2014年05月21日

つばさネコ、委託開始です。

本日よりComic1☆8で出す予定だったもうひとつの新刊「つばさネコ」、とらのあな様にて
委託開始されました。

待ってくれていたばさ姉ファンの皆様、お待たせしましたっ!
秋葉原AとCには入荷済み、その他の店舗は明日あたりから店頭に並ぶと思います。

宜しくお願いしますー( ・∀・)ノ



















そして、初出情報!!
「モジャコxきゃびあpresents」第2弾…進行中!!

20140521.jpg






posted by --- at 22:30 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年05月15日

新刊「つばさネコ」、予約開始です。

広報のHIROです。

お待たせしました!
Comic1☆8で出す予定だったもうひとつの新刊「つばさネコ」、予約開始です。
まんぼうさん、多角獣さん、お疲れ様でしたっ!

top.jpg


阿良々木火憐が兄・阿良々木暦の所蔵エロ本を発見。
そこに写っていたのは…羽川翼!?
エロ度は限りなく低いです。
火憐ちゃんはパンツ穿いてないけど羽川さんは2枚も穿いてます。
そんな馬鹿な火憐と羽川のいちゃいちゃ本。

これにプラス、イベント限定の折本にする予定だったアナザー漫画4Pを追加した
B5 36Pです。

アナザー漫画が少しエロースなので一応、成年向けになってます。
ばさねーファンと、マニアックなものが好きな方はオススメ(笑)

宜しくお願いしますー( ・∀・)ノ




posted by --- at 18:01 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年05月05日

新刊「IMAGINE!!〜いいから想像して!!〜」、再販します。 

web拍手でも問い合わせ多かったんですが、新刊のIS本、通販分が無くなったみたいなので
重版手配中です。
5月中旬を目処に、再度とらのあな様にて委託開始されると思いますので、
宜しくお願いします。

取り急ぎ、ご報告ー( ・∀・)ノ


-5/7追記-

再販分がとらのあな様に納品されたようです。
明日辺りから店舗に並ぶと思います。
通販の方はすでに購入可能です。
よろしく願いします!



-5/12追記-

web拍手より

ところで博多店にも並ぶでしょうか?

とらのあな福岡店には5/10付けで入荷されているようです。
詳しい入荷情報はとらのあなさんのHPで確認できますので、宜しくお願いします( ・∀・)ノ





posted by --- at 01:04 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年04月29日

あじゃじゃしたー!

コミック1に参戦された皆様〜
お疲れさまでした!

サークルスペースに足を運んでくださった方
お買い上げくださった方
差し入れなんかくれちゃったりしちゃったりした方
みなさまありがとう〜〜〜あじゃじゃーーーーっしたーー!

感想なんかいただけると嬉しいです

「コピー誌をそろそろまとめて本にしてみては?」
とお声をかけてくださったかたも何人かいらして
やりたいな♪っていう気持ちが半分
コピー誌がそんなに出てる
(コピー誌は新刊を落としたときに出るものなので)
という事実に申し訳なさがもう半分。

がんばって本出していこうと思います!
イベントに参加すると、ホント、勇気をもらえる感じあるぜ!



----------<web拍手コメありがとう!>----------

ドンマイです。失敗は成功の元ですよ!失敗したから保存の重要性を理解したじゃないですか!

うああああああん。
それは多分いま学んでるようじゃ遅すぎるやーつ。
でも保存をおろそかにしてはいけないです。
そして、なんかあったらソフトがバックアップしてるらしいし楽勝〜
とか思ってたんですが、それも実は勘違いで
「一度保存したファイルをバックアップとってあるから
上書き保存しても戻せるよ」という機能であって
「保存する前にダウンしたよね、拾っておいたよ」
では全然なかったっす。
勉強不足っす。
反省したっす。

ありがとうございました〜

--------------








posted by --- at 21:09 | TrackBack(0) | まんぼう日記

はじめましてモジャコです

モジャコです
はじめまして

恥ずかしがり屋さんなの
ドキドキしながら
もっぱら物陰に潜んでます

Web拍手もらったので
お返事を…

とらのあなで見ました
セシリアとシャルロットが可愛いですね


セシリアもシャルも可愛い
選べない
困る…
匂いとか嗅いでみたい

ふふふ、M○文○版を持っていたのにCH○C○挿絵版が欲しくて第1巻から買い直した俺が通りますよ。あれ?一部伏字になってない……。

おお…つわもの!
伏字wwwなってないwwwよwww
一粒で二度美味しいと思えばいいんだ!きっと…


コメントありがとうございました

どうなの?大丈夫?って
ドキドキしてたけど
割と大丈夫みたいなので
調子こいてまたIS本を出したいな
と考えているモジャコでした

しーゆー!











posted by --- at 19:43 | TrackBack(0) | モジャコ日記

2014年04月27日

Comic1☆8情報。

広報、雑用担当のHIROです。
週明けと言っていたのに告知遅れてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

4/29 (火)

スペースNo : に-35a

サークル名 : Bloody Okojo


■配布予定■

●新刊「忍ちゃんが忍さんでおっぱい!」 コピー誌 10P 成人向け 100円

おっきい忍さんと阿良々木くんのアホエロ話。
(※「終物語(下)」のネタばれを含みます。ご注意ください)


●新刊「IMAGINE!!〜いいから想像して!!〜」 B5 28P 成人向け 500円

モジャコxきゃびあpresentsの初同人誌!
シャルとセシリアが結託して一夏に押しかけ3P…なお話。


●既刊「つきひエッグ」 B5 44P 成人向け 600円


●既刊「華菜ちゃん天国だし!」 B5 28P 全年齢向け 400円

引越しで片付けてたら、残っていたのが出てきました。
全国編が終わっちゃったけど、池田の出番あんまりなかったけど(泣)、
咲-saki-好きな方はどうぞ!
ちなみに、風越メイン的な本になってます。

お品書きはこんな感じ。

comic1_8pop.jpg


後、前回と同じ絵柄のテーブルクロス作ったんですが、ばさねーの新刊出すつもりで作ったので
ばさねー仕様になってるんですよ…でも!
当日間違っても「あれ?このばさねーの本は無いんですか?」なんて訊かないように!
泣いちゃいます、2人で…(´Д⊂ヽ

IMG_0322.jpg


今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:00に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


ではでは、よろしくお願いしますー( ・∀・)ノ




posted by --- at 00:14 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年04月24日

まさかの。そしてお詫び。

ちゃんと計画通りに作業が進んでるときって
「よし今日はここまで」って一区切りついて
PCシャットダウンしてがっつり寝るじゃないですか。

せっぱ詰まってくると
「ちょっと仮眠。起きたら続きやるわ」って
ちょこちょこ、だらだらした時間配分になるじゃないですか。
PCはスリープモードにして。

あれ、よくないっす。

少なくとも保存はしないとダメっす。

そんな初歩的なことにすら頭が回らなくなるのが
修羅場ってやつなんっす(いや、単に私がミスっただけなんですけど)

PCが落ちまして。
本も落ちました。
ごめんなさい。
2日分の作業がまるっと消えました。
なので、コミ1の会場販売には間に合いません。

GW明けに書店委託で販売という流れになると思います。
コミ1には今からコピー誌作ります。
(また告知します)

お詫びのために、あとなんとなく見本も兼ねて
本文中のカットをつぎはぎして
お詫び漫画をつくってみました。
そんなことしてる時間があるならコピー誌やれよって話ですけど。

おわび.png


あ、そうそう。
コピー誌はキス様か忍でいく予定。







posted by --- at 23:56 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2014年04月19日

モジャコxきゃびあpresentsのIS本、委託開始!

広報のHIROです。

エイプリルフールのネタだと思いましたか?
いいえ、違います。
本当でした。

ということで、新メンバーの「モジャコxきゃびあpresentsのIS本」、
とらのあなさんで委託開始ですよ!
今日あたりから店舗さんの方でも並んでるみたいなので、よろしくお願いします。
月末のイベント「Comic1☆8」にも持っていきますが、予部分のみの持込なので
少なめです…
確実に手元に置きたいオルコッ党とシャルファンの皆様は、とらさんがいいかもです。

Comic1☆8情報は、来週の頭ぐらいには告知できると思いますよ。
どういう事かと言うと、まんぼうさんにこの週末、燃えていただかないと
いけないと言う事です。

はてさて、無事にばさねー本が持っていければいいなぁ…





posted by --- at 21:30 | TrackBack(0) | サークル情報