2014年10月04日

ハロウィンだし、いやまだだけど。

何故かハロウィン絵って描きたくなっちゃう。
なんでなんだろ。不思議なことです。
思い出したようにディズニーランドに行くと
何故かいつもハロウィンイベントしてたりね。

てなわけでつくもたん描いてみた。
しかたないね!
大きい絵はPixivに上げときますー

ハロウィンつくもたんブログ用.png


---------- <コメントありがとうございます〜!> ----------

ひたぎ新刊とても楽しみです。仙台のとらの穴にも委託されると嬉しいですね。
ちなみに夏コミで白い(失礼)本を買われた人は家宝にすると思いますよ!私ならばそうして、新たに今回のを買いますよ(^-^)
コミケには行けない身なので、白いVer.を持ってる人が羨ましいなあ。


ありがとうございます〜〜〜!!!!
遅くなってしまいましたが、
仙台のとらの穴さんにも並んでると思います
よろしくですーm(_ _)m
家宝とか!そんなこと言ってもらえる
私はなんと果報者なんでしょう!
励みにしますTT
仙台に足を向けて寝られませんな!
ひゃっほい

---------- ---------- -----------







posted by --- at 01:03 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2014年09月17日

こよみフェチ、予約開始です。

すっかり夜は涼しくなってきました。
もう秋なんですね。

さて、遅くなりましたがC86のもうひとつの新刊「こよみフェチ」の予約が開始されました。
遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

9/27追記
委託販売開始されましたっ!( ・∀・)ノ
上のバナーから飛べますっ!
よろしくお願いしますです。



----------------------------------------------------------------------
ここからは夏コミでこよみフェチをお買い上げくださった方向けです。

今回の委託分は、少しばかり修正させていただいたものになります。
修正版への交換を希望される方は、以前告知させていただいた通り交換させていただきます。
今年の年末の冬コミ会場にて交換させていただく予定です。
もちろん、受かっていればの話なのですが…・゚・(つД`)・゚・
落選の際は、改めて告知させていただきます。
修正前の本と交換になりますので、当日は夏コミで購入された本を必ずお持ちいただくよう
お願いいたします。
イベントに参加できない(できないかも)の方には、来年早々に詳細をブログにて記載します。
少々先の話になってしまい申し訳ありませんが、なにとぞご了承の程、お願いいたします。

(白いのも持っておきたいって方は、新規で買っていただいてもいいのよ?)

今回はこちらの不手際で紛らわしいことになってしまい、申し訳ありませんでした。
これからもBloody Okojoをよろしくお願いいたしますっ!( ・∀・)ノ




posted by --- at 00:42 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年09月15日

web拍手とコメント(不定期)

最近ありがたい事に、web拍手やコメントをいただけるようになったので不定期ですが
まとめてレスしていきます!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
後書きにキャラの蔑称を書くのはどうかと思いますね。
同人作家には愛称だと思ってる子が多いけど。


あ。すみません。気分を害されたようで申し訳ない。(by モジャコ)


IMAGINEの続きを書いてくださいませんか?なかなか甘々ISものがない中で、
IMAGINED需要は高いです


かっ、考えた本人が言うのもなんですが需要高いですかねっ!?
えっと……がっ、頑張ってみますっ!(by きゃびあ)


イマジン売ってません!!再販本当に切望です!

すいません、何かしらの事情で再度再販をする可能性はありますが、
現段階では再度の再販は考えておりません。
通販では注文不可ですが、約20冊ほど何処かの店舗に残ってます。
在庫希少のコーナーにあるかもしれません…(by 広報担当)


読みました、つばさネコ。
まんぼうさんの羽川は、「ぽやん」としていて可愛いらしいですね。好きです。
ストーリーも優しく、儚く良かったです。
大好きで大好きな羽川には幸せな結末を迎えて欲しい…と、心から思っています。
いえ、幸せにならなきゃウソですよ。
また羽川の本をお願いしますね。
羽川さんを、よろしく。


おお!
あざっす!
なかなか感想いただける機会がないので、めっちゃ嬉しいです
いろんな羽川さん、いっぱい描きたいです!
原作最終巻には登場するんでしょうか。楽しみです〜(by まんぼう)





posted by --- at 16:55 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年09月02日

西尾維新祭りだわっほい!


西尾維新祭り、今年も来ましたね〜!わっほい!わっほい!
http://www.nisioisin-matsuri.com/

これって例年なんだっけ。
でもこれで3回目だから毎年なのかな。
めでたいめでたい。
がんばって西尾通信を当てなくては!
是が非でも!欲しい!

夏コミに出した暦×ひたぎ本「こよみフェチ」の再版は
9月下旬〜10月上旬あたりにとらのあなさんに並ぶ予定です。
しばしお待ちを…

冬コミの申し込みも滞りなく。ええ。
サークルカット…に、レイヤー効果でちょっと色を乗せてみた(オーバーレイ便利♪)
サークルカットC87.png


冬は余裕入稿でいくぜ!
いける気がするぜ!
なるべく!

********** Web拍手コメあざっす! **********
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!ツクモたんの薄い本はマダですか?


つくもたん本!!!!
がっつりエロじゃなくてもいい?4コマ本とかでもいい?
てんそんあがるな!

********** ********** ********** **********







posted by --- at 13:01 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2014年08月18日

お疲れ様でした!&ありがとうございました!

お疲れ様でした

おつっす!
ありがとうございました

あざっす!
って言った挙句、それをandでつないだ言い方
「おつっす・えん・あざっす」の語感はかなりいい!と唐突に思ったりしてみた芥川まんぼうです。
コミケに参加された皆様、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

さて
中を見ずに新刊「こよみフェチ」を
お買い上げくださった方は
家に帰って開いて読んで、驚きの白さに舌打ちしている頃合じゃないかと。
申し訳ありませんでしたTT

コミケ販売用に刷った分は当日売り切ってしまったのですが
書店委託の予定はありませんか?とおたずねくださった方もいらっしゃったので
書店委託分を増刷することになりました。

つきましては、さすがにこの白さでもう一度刷る心臓の強さは無く
最低限ではありますが、少しだけ手を加えることに決めました。
イベントでお買い上げくださった方の中で「白くないのに交換して欲しい!」って方は
お手数をおかけしてしまいますが、次回のイベントで交換させていただきます。
イベントに来れない方々にも、後日何らかの形で対処させていただければと思います。
詳細については、刷り直し分が上がった時点であらためて記載いたしますので
いましばらくお待ちください。

(´・ω・`)ゴメンナサイ ハンセイシテマス ココロヲイレカエマス

コミケでいただいたお菓子たち。
IMG_0097.JPG

ありがとうございました♪
おいしくつまませていただいてます〜

さて、冬コミの申し込みしないとね。


※追記※
もうひとつのIS本新刊「I Do My Best For You」が現在とらのあなさんの通販で
在庫切れになっていますが現在、再販分を増刷中です。
予定では明日あたりに印刷所さんが発送してくれるみたいなので、早ければ今週末あたりから
通販再開されると思います。
もうしばらくお待ちくださいー( ・∀・)ノ


再販委託開始されました!



その他の既刊に関しましては、今のところ再販の予定はありません。

通販分が無くても、店舗の方には残っている可能性もあります。
こちらのサイトから「bloody okojo」と検索欄に打ち込んでもらえると、各タイトルの在庫情報が
わかります


※8/19追記※
web拍手経由で衝撃の書き込みがありました…


(一部抜粋)
秋葉原A店にあるとあったので本日18日に会社休んで開店と同時に行きましたが、直にその店の店員さんに調べてもらった所、何日も前に秋葉原A店では売り切れていたことが分かりました。ちなみに今でも(20:30)何故か在庫が○状態です。


この検索システムは比較的最近運用されたシステムみたいで、
どうやらまだ完全には信用出来ないみたいです…
時間刻みで集計しているようでしたので、当方も信用しきっていました。
上記の検索サイトは参考程度に調べていただき、店舗にお出かけされる前に電話での
在庫有無を確認してからのお出かけを推奨します。


--------------------------------------------------------------------------------

会社休んでまで買いに行ってくださったみたいで、申し訳なかったです(TдT)
新刊2冊の委託再開、もう少々お待ちください。
報告していただき、ありがとうございました!
次回のイベントでは、スタッフに是非一声かけてくださいっ!(絶対ねっ!)




posted by --- at 18:39 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2014年08月17日

夏コミ、無事終了!

参加された皆様、そしてスペースに来てくれた皆様、
お疲れ様でしたっ!
新刊が危ぶまれる中、なんとか無事にお手元にお届けすることができました。
おかげさまで、本日の配布物はすべて完売で終了♪

IMG_0094.JPG


お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
感想もweb拍手から、メールから、Twitterから、何でも構いません。
送っていただけると励みになります!

でですね。
今回の化物語の新刊「こよみフェチ」を会場でお買い上げいただいた一部の方々に
お詫びしないといけないことがあります。
こちらの新刊が完売になる直前の5名〜10名ぐらいの方々(おそらく12:00〜12:30ぐらいの間)
に、こちらの伝達ミスで残数がまだあるのに無くなったと思ってしまい、
「イベント限定折本」をお付けする事ができませんでした。
本当に申し訳ありません…


IMG_0095.JPG


このブログをを見てくださっている方で、「あ、俺だっ!(私だっ!)」って方は

utc@blowel.sakura.ne.jp

まで是非ご一報ください。
早急にこちらから郵送させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。





posted by --- at 21:45 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年08月14日

コミックマーケット86プチ追加情報。

旧作のお取り置きは終了しました!
ありがとうございました!


次に、最近いただいたコメント等のお返事を。

IMAGINE!!〜いいから想像して!!〜の再販はもう虎の穴で無くなっているのですが
再販はもうないのでしょうか。


すいません、何かしらの事情で再度再販をする可能性はありますが、
現段階では再度の再販は考えておりません。
通販では現在購入不可ですが、こちらのサイトで現在取り扱っている当サークルの
とらのあな様店舗在庫状況がわかります。

突然のメールで失礼いたします。
ひょんな事から、「ひたぎヴァンプス」を知り、読ませていただきました。
なんて面白い内容!!
なんて素敵な作画!!
私は今日今この時に、ファンになりました。読んでいてとても幸せでした、ありがとうございます。
ありがとうございます!


うああああああ!
あざっす!あざまっす!
ああ…ちゃんと描こう。ちゃんと描こう。ちゃんと…うう(くずおれる byまんぼう

いつも楽しく拝見しております。
質問ですが、昨年末のコピー本“焦がらしせんてぃめんと”コミケに行けず
手に入らなかったのですが、他の物語本に収録の予定などはないでしょうか?
喉から手が出るほど欲しいのですが、コピー本ゆえ血眼で同人ショップを探しても
全く見つかりません。
こんなことなら何としてでもコミケに行けば良かったと悔やんでなりません。
いつかでいいので、まとめ本やおまけ等に収録していただけると嬉しいです。
いつまでもお待ちしております。お願いします。応援しております。


コピー誌をまとめたものを出したいな、とは考えています
時期はまだ未定ですけど、もうちょっとお待ちいただくことになるかも…
がんばるます! byまんぼう

おめでとうございます
また、書いてほしいですよ他キャラなんかも


はじめまして!モジャコっす!
ありがとうございます!
ほかのキャラ、ほかのキャラもいいっすけど
きっとシャルセシっちゃう
すまない! byモジャコ

まんぼうさんの描くがはらさんが好きです。
新刊楽しみにしています。
頑張って下さい。


わぁい…あざっす
新刊…時間が…圧倒的に…白っ…ぐぅっ(舌を噛む
すごく反省しているなうなので
きっと次のがはらさん本は超絶気合の入ったすばら本になります
約束します 今は泣いてます…ぐぅぐぅ byまんぼう




posted by --- at 23:13 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年08月13日

コミックマーケット86情報。

お待たせしました。
夏コミ情報、詳細です!

c86pop.jpg


そして、恒例のテーブルクロス。
今回はこんな感じ。

IMG_0091.jpg


今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:00に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


kuji.jpg


ではでは、よろしくお願いしますー( ・∀・)ノ




posted by --- at 19:57 | TrackBack(0) | サークル情報