2017年01月03日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます〜!
て。
もう3日ですか。まじすか。

2017挨拶.png


冬コミ、参加された方々おつかれさまでした!
ブースにお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、みなさまありがとうございました。
差し入れも!おいしくいただきました。(ぐでたまのバカウケはまだ飾って観賞中…)

ところで

C09dcdPUQAAjxOi.jpg


ゆゆしき

jxOi.png


問題が

QAAjxOi.png


TwitterやWebにあげたお品書きには「ポストカードつき」となっているのですが
会場の値札POPに「折本+ポストカードつき」と書いちゃってます。
手痛いミス……。
会場で混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

「ひたぎファミリー」やっと完結したわけですが
感想などいただけると嬉しいです。



posted by --- at 02:12 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]

2016年01月08日

サークルメンバーの新年コメントと「turnover」についてのお知らせ

あらためまして
あけおめ!ことよろ!
ギリギリ松の内だし、って思ったんですが、え?松の内って7日までなの?うそっ

…あらためまして!
傷物語も公開ってことで、Pixivにぱっつんを投稿しました。

ぱっつん2016up用w400.png


大きい画像はPixivでご覧いただけます。

傷物語、見てきましたよ〜!
すごかったです。ネタバレは避けます。内容に関して何も言いません。
でも
「3部作?一本1時間?じゃあ円盤でたら3本まとめて観るわ」
なんて思ってる方。
1時間限界ですわ、これ。
こってり。
濃いから。
いきなり3時間あの傷物語ワールドに入っちゃうとえらいことになる気がします。
小分けで!小分けで体を慣らしてからの通し鑑賞をオススメします。
見て損はないです。まじ。すごいから。

では、サークルメンバーからの新年コメントをば。

■芥川まんぼう■
明け2012ましておめ2012でとうござい2012ます!
多分今年(2012年)は私のテンションがアレなことになってしまいそうなので
みんな逃げて!
嘘です!逃げないで!待って!待って待って!今年もよろしくお願いしま2012!

■きゃびあ■
あけましておめでとうございます。
なんでもこの冬は暖冬らしいですね。すごく嫌です。
11月から本日まで、身近でタートルネックのニットを着ていた女性がいませんでした。すごく嫌です。この思いを形にしたい。

■多角獣■
明けましておめでとうございます。
もう皆様は初詣には行かれましたか?
私は今年は555円を御賽銭箱に入れてきました。少しは筆が早くなりますように。
どうぞ今年もBloody Okojoをよろしくお願い致します。

■HIRO■
キスショットYearの今年は、とにかくキスショット贔屓な1年に個人的にしていきたいです。
思えば「活字」をほとんど読まない僕が本当に「たまたま」、「気まぐれ」で読んだ小説。
さて、どんなグッズ作ろうかなー?

■モジャコ■
描いてるときはいろいろツライんだけど(追い立ててくる時間。手が遅い。果たしてこれでいいのか、いやなんか違うんじゃねえかっていう迷い。なんかいろいろツライ…)
描き終わるとまた描きたくなってうずうずするし、感想とかもらった日にゃ脳内麻薬どぱどぱで
漫画ってマジやばい。(感想マジ嬉しい!)
今年もよろしくお願いします。

-----------Web拍手メッセージありがとうございます!----------------

ストーリーがあって面白いですね、次はエロもあったら嬉しいな


ありがとうございます!
ひたぎファミリー中編はエロ入れてみました。
お気に召しませば嬉しいです! byまんぼう

--------------------

さすがにオイラーちゃんは出ませんよねー


オイラーちゃんか…考えてみます byまんぼう

--------------------
ちなみに、多角獣さんもまんぼうさんも、下着姿のみのビジュアルを気にされているようですが、全くの杞憂であると断言します。ええっ断言しますとも!


ありがとうございます。そう言っていただけると…
あと、めっちゃお返事遅くなってすみませんでした byまんぼう

--------------------------

現在、冬コミの新刊「turnover」がとらのあなさんの委託通販にて注文不可になっていますが
店舗のほうにはまだあるようです。
通販のほうも近日中に補充される予定ですので、いましばらくお待ちください。






posted by --- at 23:59 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]

2015年01月01日

2014年04月01日

新しい仲間が増えます!

ご無沙汰です、広報、雑用担当のHIROです。

今日は4/1。
エイプリルフール!

ということで、Bloody Okojoに新しい仲間が増えますよ。

絵師のまんぼうさんに加えて、新しく「モジャコさん」、
原作担当の多角獣さんに加えて、新しく「きゃびあさん」、

この2人が新しくBloody Okojoのメンバーに加わります。
作品の一発目は、もうそろそろお披露目できると思いますよー( ・∀・)ノ

top.png


まんぼうさんもコミ1合わせの本、頑張って描いています。
もう少し待っててねー(=゚ω゚)ノ

あ、再度言いますが、今日は「エイプリルフール」ですよ。




posted by --- at 00:00 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]

2014年01月01日

2012年01月01日

2010年08月30日

トラックバック付けてみました。

最近、ありがたい事にアクセスして下さっている方が増えてきました。
面倒くさがりな2人がだらだらと気まぐれに運営しているサイトですが
活用していただけばと。
宜しくお願いしますー。
posted by --- at 23:43 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]

2010年06月13日

いまさらですが。

Twitterはじめました。
動画とか上げるのに使います。
2人とも全然使い方が分かりませんが…


しかたないね。orz
posted by --- at 03:33 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]

2010年01月08日

↑web拍手始めました。↑

前々からやりたかったwe拍手を始めました。
匿名のコメントも出来るので、気軽に押しちゃって下さい♪
ランダムで画像も表示されます。
posted by --- at 01:59 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]

2009年10月05日

HPをリニューアルしました!

前回のデザインもだいぶ飽きてきたので、変えてみました。
posted by --- at 23:59 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]

2007年08月24日

アンケートにご協力ください!

作品制作の資料として、アンケートをとってみる事にしました。
宜しくお願いします!


アンケート入力フォームはこちらです。
posted by --- at 03:18 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]

2007年01月31日

Blogハジメマシタ。

「最近HIROさんのサイト日記更新されてませんね〜・・・」とか、
「あれ、まんぼうさんノルマ更新されてませんね〜〜・・・」とか。

要するにですね、サボり魔なんですね、二人とも。

そこで。

個人で管理できないサイトも、二人でやれば大丈夫♪
そんな感じで、始めてみましたハヤリのブログヽ(゚д゚)ノ

HIRO(以下H)「どうですかね、まんぼうさん?」
まんぼう(以下M)「これ、どないすんの?」
H「サボらずに続けるんですよ、二人で。」
M「はいなー」
H「続けられるんですかね、二人とも。。。」
M「まあ、共同サイトになったということで責任も半分…
M「より『サボりやすくなった』だけのような気も
H「 ガ━(゚Д゚)━ ン !!! 」
H「イカンデスヨ、続けましょう。」
M「ほほほほほ」
H「では、主にどんな事を?日々の日記だけですか?」
M「まあ、念願の同人誌を出したいですね。今年こそは」
M「HIROさんはアルバム出すんでしょ?」
H「と、言うか、サイトの内容について伺ったんですが…まぁ、出しますが。」
M「え。サイトの内容?日記w」
H「以前の個人サイトのようなイラスト等のうpは?」
M「ていうか、HIROさんに『サイト一緒にまとめちまおう』といわれたから共同にしただけで…
あっしになんの展望もござんせんよ」
H「……ソウスカ。。。」
H「こんな感じで、日々の出来事を」
M「日記かよ。結局」
M「…考えてからサイトつくれよ…」
H「よいではないか、よいではないか♪」
M「お後がよろしいようで。」
H「では、放置しないように頑張りましょう。二人とも! ガン( ゚д゚)ガレ」
posted by --- at 23:28 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]