2011年08月13日

コミックマーケット80最終情報。

告知係のHIROです。

コピー誌がね、

出ますよ。


110812.jpg

サークルカットの撫子本は、後日出るようです。
ほんとすいませんね、毎回…orz

今回は下記のような感じです。

08/14(日) / 3日目

スペースNo : 東チ-46b

サークル名 : Bloody Okojo


●配布物●

・新刊「しのぶドレス」
コピー誌 100円
今回のコピー誌は「Pixiv」に上げている「ちっぱい」と言うタイトルの
絵からインスパイアされて、新たに多角獣さんが書き下ろしてくれた
新作の小説+挿絵って感じです。
短いですが、完璧な内容です!
活字好きにはたまらないですよー!

・既刊「ゆるしませんよっ!!Vol.4 〜多分、怪異のしわざ。」
オフセット B5 20P 300円

両方とも、化物語の本です。
宜しくお願いしますー。
暑いっス!
ペットボトル凍らして、しっかり睡眠とって参加しましょう♪

あ!
後ですね、弱小サークルなんで、つり銭あんまり無いです…
小銭、用意してきましょう(笑)
てか、お願いします…orz

-web拍手より-
>ピクシブから来ました。新刊が何冊か出るみたいなので楽しみです!
>ガンバって下さい!ブログの撫子、サイコウです!

す、すいませんorz
出る予定の物が出ない…
必ず撫子本、出しますのでもう少しお待ちを。


>C80がコミケ初参加!!絶対見に行きます

うむ、お待ちしていますよー(=゚ω゚)ノ
posted by --- at 00:15 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年08月05日

コピー誌作ることにしました。せめて…コピー誌…。

え。
まんぼうです。

新刊何もないってのも寂しいのでコピー誌を作ろうと思っていた矢先に、
原作でいつも協力してくださっている多角獣さまから
「忍ネタのSS書くよ〜」とありがたいお申し出が!!!!!

ということで、コピー誌出します。
忍と、暦と、もう一人(内緒)が出ます。
18禁じゃありませんが。

20110805告知用忍卯t長.jpg
(上下をカットしてない絵はpixivに上げました〜)
posted by --- at 21:15 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年08月03日

申し訳ないです、夏コミ新刊ありません。

え。まんぼうです。

すみません。夏コミ、新刊落としまくりました。
楽しみにしてくださっている方もちらほらといらっしゃったというのに
本当に申し訳ないです。


多角獣さんにも、ごめんなさい。

なでこカラオケ08のコピー.jpg

後日出しますんで。夏のうちに!夏のうちには!
posted by --- at 01:20 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年05月09日

通販再開しましたー。

通販サイト、再開しました。
ひたぎヴァンプス 前編も予部で残っているのも
追加しておきました。
上のバナーからどうぞ。
posted by --- at 15:18 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年04月27日

Comic1★5の情報。

と言ってもね。
毎度のことながら、また嫌な一文を告知しなければなりません…orz

お久しぶりです、HIROです。
生きてましたよ、なんとか。
地震以降、仕事が減ってます…

さて、今週のComic1★5。
Bloody名義ではコミケ、サンクリ以外の珍しい参戦でしたが。
昨日の日記にまんぼう氏が書いているように、

新刊「ひたぎヴァンプス 後編」、出ません。

ホンとにね、申し訳ないorz
申し訳ない…
モウシワケナイ…
多角獣さん、モウシワケナイ…

なんで出ないんですかね?
僕にもわかりません…
でも、新作の折本は作ったみたいです。
うちの折本シリーズは、生意気にもオフセットです、毎回。
これはサンプル。

110426.jpg

無料配布なので、「Bloody Okojoの折本は全部集めてるぜ〜ぃ!」
っていう珍しい人は、貰いに来て下さい。
といっても、まだ3枚目ですけど…
スペース場所と配布物は↓に記載しておきますー。


Comic1★5

日時:05/01(日)

スペースNo:せ-06b

サークル名:Bloody Okojo

-配布物-

●New●
・折本「One More Thing!? Vol.3」¥無料

●Old●
・既刊「ひたぎヴァンプス 前編」 \500
とらの通販ではもう買えないようですが、印刷所さんからの
予部分が少し家に送られてきたのでそれを持っていきます。

・既刊「ゆるしませんよっ!!Vol.4 〜多分、怪異のしわざ。」¥300

本を購入してくれた方には「One More Thing!? Vol.2」も付きます。
あ、例のiPadケース、欲しい人は声かけてねー。
posted by --- at 00:00 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年02月17日

ゆるしませんよっVol.4、もうすぐ通販開始。

どーも、HIROです。
先日、雪が降りましたね。
仕事がお外での作業なので、体には堪えますorz

さて。
お待たせしました!
期間限定通販、もうすぐ開始します。
「ゆるしませんよっ!Vol.4」と「華菜ちゃん天国だし!」2種類の販売です。

大手サイトの委託通販ではなく、個人での通販にまで
チェックをして購入していただけるのは嬉しい限りです。
そんな購入者様に、「ゆるしませんよっ!Vol.4」お買い上げの方限定に
なってしまいますが、余部分で余っているイベント限定折り本
「One More Thing!? Vol.02」を先着でお付けします!

余部分なので数はそんなに無いんですが…orz

これですね。

IMG_0214.jpg


こちらのサイトにて注文をして下さい。
後日、送料と振込先を記載したメールをお送りいたします。
(販売が開始されると、「在庫切れ」から「在庫有」になり
注文可能となります)

※購入サイトでの送料の計算はあくまで「目安」です。
後日お送りするメールに詳細な送料を記載します。
(梱包の際、当て板等がいる方といらない方で送料が変わる為)


よろしくお願いしますーm(_ _)m
posted by --- at 22:00 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年02月04日

サンシャインクリエイション50 最終告知(多分)

サンシャインクリエイション50

日時:02/06(日)

スペースNo:A1ホール H09b

サークル名:Bloody Okojo

頒布予定:
化物語パロディ本。
「ゆるしませんよっ!!Vol.4 〜多分、怪異のしわざ。」
01.jpg
B5サイズ / 20ページ / 300円 / 全年齢
エロはありません。でも脱いではいます。
うーん。告知が下手だ。
後で記事を修正しよう。
「ゆるしませんよっVol.04」は書店委託の予定はありません。
なので今回は、恒例の折本はありません。

冬コミで出した「ひたぎヴァンプス(前編)」(+折本)を何冊か持って行きます。
B5サイズ / 44ページ / 500円 / 一応成人指定ということで。
タイトルに反して内容は阿良々木くんと忍のお話です。
後編に続きます。
(後編はひたぎメインで、コミック1で出す予定です)

そしてお詫び。


いつもより早めの告知をしたのはやはり死亡フラグでした。
すみません。
予定していた羽川本「あららぎくん怒るよ!?」はまた出ません。
表紙まで晒して告知したというのに、このふがいなさ。
すみません。
posted by --- at 11:02 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年01月13日

ひたぎヴァンプス 前編、委託再開したようです。

増刷予定日1/16(日)って書いてあったのにな…汗
印刷所さん早すぎ!

そんなわけで、だいぶ早まりましたが委託再開のようです。
今回は割と全国のとらのあなさん店舗にも並んでいるみたいです。
もちろんネット通販でも購入出来ます。
宜しくですー。
posted by --- at 17:13 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年01月10日

サンシャインクリエイション50情報、その1。

いやー、寒いッスねー…
布団から出られませんよ、全然…

さて、そろそろ来月のサンクリ情報でも。

sc50.png

日時:02/06(日)

スペースNo:A1ホール H09b

サークル名:Bloody Okojo


いつもより早めの告知ですね。
新刊、できるかなー…orz

一応予定だけでも。

<配布物>

top.jpg

新刊「あららぎくん、おこるよ?」B5 36P 500円
(羽川メインのエロース。会場限定の折り本付き予定)

前回のサンクリで出せなかったモノを今回こそは!
珍しく表紙は上がっているので(笑)、後はまんぼう氏の本文待ち。
今回も先着で会場限定の折り本を予定中。

詳しい事は後日また書きますー。


後、増刷中の冬コミ新刊「ひたぎヴァンプス 前編」の委託は
01/16(日)以降に再開されるみたいです。
もうしばらくお待ち下さいー。
posted by --- at 14:06 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年01月07日

小部数とはいえ…

そんなにすぐに売り切れる数では
無かったと思うんですが…

現在、委託先で購入不可になっております…
すいません…

増刷カケトキマシタ!
しばしお待ちを。

zousatu.png

いつもは画像をUPするときは幅320になるように縮小してから上げるのですが
ちょっと読みづらかったので、今回は大きい画像を上げて
サムネ表示になってます。
クリックして読んでくださいまし。
posted by --- at 22:19 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年01月05日

ひたぎヴァンプス、委託開始。

とらのあなさんにて、冬コミ新刊が委託開始されました。
会場に来られなかった方々、どうぞですー。
posted by --- at 16:31 | TrackBack(0) | サークル情報

2010年12月31日

お疲れ様でした!ありがとうぅ!

芥川まんぼうです。
ブースを訪れてくださったかた、お買い上げくださったかた
本当にありがとうございました!!!!!!!!

今回の新刊だった「ひたぎヴァンプス(前編)」ですが
ひたぎさんはほとんど出番がなく…
後半戦「ひたぎヴァンプス(後編)」はひたぎ×阿良々木な内容になります。
おそらくうかっていればコミック1で出せるのではないかと。

その前のサンクリでのびのびになっていた「あららぎ君おこるよ!」を出します。
こっちは羽川×阿良々木本的な。
なぜ阿良々木君は「×」の右側にばかり名前があるのだろう…。

神原「もしかして阿良々木先輩は受けなのか!?」
戦場ヶ原「人の彼氏になんてことを言うの?神原。もしかしなくても阿良々木君は受けよ。総受けよ」
羽川「阿良々木君は薄くて弱いのよね」
神原「それは…もしかしてそういう、そっちの、アレがアレな感じの意味での、しかも実体験に基づく生でリアルな感想なのだろうか」
羽川「ノーコメント」

えー。
芥川まんぼうです。
今、コミケ会場から直接羽田経由で実家に戻ってきて、父親のパソコンで書き込みしてます。
(父親が蕎麦粉と水を使って作った何かを
伸ばして切ってゆでて海老天のっけて出汁にひたしたもの
〜おそらく蕎麦ではない何か〜を食べてテンションがややおかしい)
今年最後のブログ更新がこんな書き込みで大丈夫か?

…一番いい新年を頼む

よいお年を!!!!!!!!!
posted by --- at 21:55 | TrackBack(0) | サークル情報

2010年12月29日

コミックマーケット79、最終情報。

準備バッチリだぜ、多分…


10122901.jpg

最終情報。

上の画像の左上に何かありますよね?
以前記事にもしましたが、「Bubble Wrapper」と言う
封筒にプチプチが仕込まれている簡易型iPadケースに
まんぼう氏が忍たんを描いてくれましたよ!
もちろん直筆の1点物です。

10122902.jpg

このように、ケース等を付けていないiPadがジャストで入ります。
HIROも以前に別絵柄で描いてもらって、愛用中です♪
このケース、1名様にプレゼント!

ただし、先着とかではありません。
条件は、
・iPadを持参
・ケース等を付けずに「裸」のまま使っている
・ガンガン使ってくれる方

当日の昼過ぎ(時間未定…)に、当ブースにいる「ヒゲ」を
生やしたオッサン(orz)を見つけ、声をかけて下さい。
他の人に声をかけてももらえません。
「ヒゲ」を生やしたオッサンに声をかけましょう♪

コミケ79関連はここまでです。
是非是非、遊びに来て下さいー♪


----------------------------------
ここからは宣伝。

以前に記事にしましたが、だいぶ日にちが経っているので
改めて告知。
circle.msさんが提供しているアプリ「emes-えむえす-」で
当サークルの「灼眼のこなたん」が無料でダウンロード出来ます。
宜しければ是非ダウンロードしてみて下さい。


One More Thing。

iPhone用の壁紙をまんぼう氏が作ってくれました。
Twitterに上がっているので、是非是非。
posted by --- at 21:25 | TrackBack(0) | サークル情報

2010年12月21日

コミックマーケット79情報、その2。

kokuti.jpg







さて、新刊情報です。

top.jpg

・新刊「ひたぎヴァンプス 前編」B5 44P 成人向け 500円
会場限定の4Pの折本付きです。
上の画像はその一部です。

今回はシナリオを多角獣さんに書いてもらいました!
前編と後編でひとつの話になっていて、今回は前編で忍メイン。
当初は1冊にまとめようと思っていましたが、ページ数が増え過ぎたので
2冊に分けました。
「タイトルはひたぎと入っているのに何故表紙は忍?」って思うかもしれませんが、
後編にひたぎの見せ場があるので、このタイトルになってます。
限りなくR-15に近い成人向けですので「エロ本買うのハズカシイ…」って人にも
大丈夫かなと。
過激で超エロースなのは他のサークルさんにお任せです(笑)
多角獣さんが書いてくれたのは非常に面白い原作パロディだったので、
多角獣さんに「是非小説でも出して欲しい!!」と現在交渉中です♪


・既刊「華菜ちゃん天国だし!」B5 36P 全年齢向け 400円
予備で入っていた分の残りを持って行きます。
残りの冊数的にも今回でラストかな?

以上が今回の配布物予定です。
10月のサンクリで出す予定だった新刊に付ける会場限定の4P折本も先着で
付けるかも。

10122001.jpg

その他、なにかあったらまた告知しますー。
posted by --- at 00:00 | TrackBack(0) | サークル情報

2010年12月05日

コミックマーケット79情報、その1。

冬コミ情報です。
まだ詳細は未定ですが、絶対出せるように
がんばります!!

c79.jpg

12/31(金) / 3日目

スペースNo : 東6ホール ナ - 13b

サークル名 : Bloody Okojo



10120401.jpg
posted by --- at 00:00 | TrackBack(0) | サークル情報