2013年01月10日

つきひエッグ、委託開始しました。

明日あたりから、店頭でも買えるようです。

すでに店頭に並んでいるかはわかりませんが、現在のところ
「池袋店」「新宿店」「秋葉原店A」の各店舗には入荷しているようです。

その他の店舗にも、明日あたりに入荷すると思います。

明日も調べられる範囲で入荷店舗の情報を書きますよー。

Web通販の方は上のバナーをクリックです。

普通にちょっとおかしい兄妹の変態プレイ、どうぞお楽しみあれーw ( ・∀・)ノ



あ。
入荷店舗とか調べていたら、
「ひたぎヴァンプス 後編」が1冊、「Brother & Sisters」が2冊、どこかの店舗で残っているようですよ。
どこかは見当もつきませんが、まだお持ちでない方は見つけたら拾ってやってください…






posted by --- at 19:40 | TrackBack(0) | サークル情報

2013年01月05日

新刊「つきひエッグ」委託情報。

お正月はついついお酒を飲んで飲んでのんでノンデノマレテ…orz

広報のHIROです。
コミックマーケット83の新刊「つきひエッグ」のページができました!
現在予約受付中のようです。
店頭購入ではなく、通販ご利用の方はどうぞですー。

ページはこちら

お店へ行かれる方には、店頭に入荷時にまたお知らせしますよー( ・∀・)ノ

宜しくですー。




posted by --- at 00:30 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年12月29日

コミケ83最終告知。

更新しました。

上のバナーからどうぞー( ・∀・)ノ
posted by --- at 23:48 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年11月25日

コミックマーケット83情報。

ブラックフライデー万歳!!
今年も色々買い込んでしまいました、広報、雑用担当のHIROです。

さて、そろそろ公開していきましょうか、今回の出し物♪





すいません、調子に乗って作っちゃいました…
実はですね、今回のブラックフライデーでMac用のソフト買おうと思ってたのに
間違えてWin用の違うソフト買っちゃったんですね…
で。
もったいないので、使って作ってみました…
テンプレートもいっぱいあったから、素人が1日、2日触ればこんなのは
すぐ出来ちゃう世の中なんですねー…(;´Д`)
恐ろしい…


12/31(月) / 3日目

スペースNo : 東ナ-44b

サークル名 : Bloody Okojo



■配布予定■

●新刊(予定です…まんぼう氏、(,,゚Д゚) ガンガレ!)

top01.jpg


「つきひエッグ」B5 44P 成人向け 600円
先着でイベント限定折本「One More Thing」のVol.7付き!!


今回も、阿良々木君は変態です…
月火ファンの方のための、エロくない?健全な18禁本。(どんな本だw)




●既刊

top01.jpg



「ひたぎヴァンプス 後編」B5 52P 成人向け 700円



top.jpg


「ひたぎヴァンプス 前編」B5 44P 成人向け 500円




その他、進捗はこちらに追記していきますよー( ・∀・)ノ

-----------------------------------------------------------------------




12/20 追記


10日前ぐらいになりました。

まんぼうさんが、なかなか原稿を渡してくれませんよ?

どうゆうことなんだね?( by 目暮警部)

告知できないぢゃないか!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみに、今回の先着折本はこんな感じー。

2012122002.jpg


後、今回も作りましたー♪

2012122001.jpg


前回同様、終了後に抽選で差し上げる予定ですー( ・∀・)ノ
参加方法は、入稿報告の時にでも。


さて、後は肝心の新刊です…
今週末には、無事に「入稿報告」したいでつ。


-----------------------------------------------------------------------




12/29 追記


どうも、広報担当HIROです。

今回は夏コミのように早期の最終告知ができなかったですねー。
やはりマグレだったんでしょうか?>まんぼう氏

さて、無事に新刊「つきひエッグ」の入稿も終わり、当日は上記告知どおり


新刊でますよー( ・∀・)ノ

お品書きを作りましたので、貼っておきますね。

pop.jpg



後、告知していた「テーブルクロス」は今回もくじ引きで差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:30に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。



それでは、当日お待ちしてますー。





posted by --- at 20:21 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年09月29日

「Brother and Sisters」店舗販売分を通販に♪

どうもです。
キタエリの横浜BLITZ先行に3回落選して、涙目の広報HIROです…(´Д⊂ヽ
一般で買えるんだろうか…orz

さて、委託販売のみで取り扱っているシスターズ本「Brother and Sisters」ですが
残りの在庫を通販分に移動してもらいました。

こちらからどうぞ。

取り急ぎご報告ー( ・∀・)ノ




posted by --- at 17:19 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年08月20日

「ひたぎヴァンプス 後編」の委託について。

こんばんわ、広報、雑用担当のHIROです。

先日、とらのあなさんで委託開始されました「ひたぎヴァンプス 後編」について
web拍手より質問がありましたので、取り急ぎ回答しますー。


在庫15冊以上だったので油断してたら
次の日には在庫無しに・・・
追加は難しいですかね?

オークションは出来れば使いたくないが

早めに購入して置けばよかった。           8/19 22:53
  


委託販売、現時点で注文不可だったのですが、再販の予定ってあるでしょうか。
いずれにせよ今後も頑張ってください。
                               8/20 19:20



…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
僕、今知りました、webでもう注文不可なんですね…
今回、現時点で当サークルが刷れる限界の金額の部数を刷りました。
うちの弱小サークルにしては相当刷ったつもりだったんですが…


結論から言いますと、「再販の予定は現時点でございません。」
(自宅にある余部分を受かっていれば冬コミに持っていく予定はあります)


しかしながら、もうそんなに売れたのか疑問だったので
取り急ぎ、とらさんのサークル情報で在庫確認をした結果、webでは注文できませんが
全国のとらのあなさん店舗の方(どの店舗さんに何冊とか詳しくは不明)には、
まだ在庫200冊ぐらいあるみたいです。
もしお近くにとらさんがありましたら1度のぞいて見ていただくと、あるかもしれません。
インターネットでキャッシュとか調べてみると、「新宿」「とらA」「八王子」「静岡」
「名古屋」「なんば」「福岡」「札幌」の各店には入荷しているみたいです。
その他の店舗さんにもたくさん刷ったのでおそらく入荷はしているとは思うんですが、
ちょっと調べきれませんでした…
すいませんorz

再販は現時点で経済的に無理ですが、そのかわりになるかどうかはわかりませんが
まんぼうさんは次回作の作業に入りましたっ!

10月中には新たな「羽川さん新刊」を皆様にお届けできる予定です。
もちろん冬コミ用の原作原稿も、多角獣さんが鋭意製作中ですっ!

今後とも、Bloody Okojoを宜しくお願いしますー( ・∀・)ノ









- 21:58 追記です!!-


同じく、7月に委託販売のみで扱っている「Brother and Sisters」も、webでは注文できませんが
30冊ぐらいどこかの店舗にあるみたいです…
こちらも現時点で再販予定は無いです。
(自宅にある余部分は、サンクリ等のイベントで販売予定あります)
シスターズファンは、見つけたら阿良々木君の変態行動をチェックだゼッ!






posted by --- at 21:46 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年08月15日

ひたぎヴァンプス後編、委託始まりました。

広報のHIROです。

遠方の皆様、お待たせいたしましたっ!

「ひたぎヴァンプス 後編」、委託開始されたみたいです。
店頭には、明日辺りからぼちぼち並ぶみたいです。
お近くにとらさんがあれば、是非是非♪
通販はこちらから。


web拍手からの感想もお待ちしてますよー( ・∀・)ノ


---------------web拍手より-------------------

池田ァ!

結局仕事で行けなんだ。
終わったのが12時過ぎで、急いでいっても
到着は3時過ぎ、泣く泣く諦めました。

委託は、委託はあるんですか?
折本見たかった・・・



お仕事は仕方ないんだぜっ!
俺も仕事で、サーニャのクッション買いに行けなかったんだ…orz
そんな人のための委託っス。
ひたぎさん本で、ストレス(●欲)発散してくれっ!!w

--------------------------------------------




posted by --- at 22:11 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年08月01日

コミックマーケット82情報。

今日から8月。
どうも、広報のHIROです。
キタエリのアルバム発売記念インストアイベント、良かったよーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

さて、夏コミ情報です。
こんなに早く全ての情報を告知できるのは、いつ以来かしらー?…orz


8/12(日) / 3日目

スペースNo : 東ア-42b

サークル名 : Bloody Okojo



■配布予定■

●新刊

top01.jpg



「ひたぎヴァンプス 後編」B5 52P 成人向け 700円
先着でイベント限定折本「One More Thing」のVol.5とVol.6の2冊付き!!


阿良々木暦×戦場ヶ原ひたぎ。
前編(阿良々木暦×忍野忍)のあらすじダイジェストを見開き2P掲載しているので
前編見て無くても特に問題ないです。
限定折本のVol.5は、本来去年の冬コミに渡す予定だったので奥付の日付が
違いますが、怒らないでもらって下さい…orz
内容はひたぎヴァンプス後編の「その後」的な内容です。
Vol.6は、Bloody Okojoの「いいわけ…」的な内容です。
「なぜこんなに遅れたんだ?」を、暴露しています(笑)
限定折本はこんな感じ。

2012080101.jpg


2012080102.jpg


●既刊

top.jpg


「ひたぎヴァンプス 前編」B5 44P 成人向け 500円

「前編再販ないんすか?」と聞かれる事が何回かあったので、いい機会ですので
刷ってみました。
阿良々木暦×忍野忍な内容です。


配布予定物はこんな感じですー( ・∀・)ノ

遠方の方向けの委託に関してですが、「ひたぎヴァンプス 後編」は8/12以降に
とらのあなさんにて販売予定です。
「ひたぎヴァンプス 前編」は、申し訳ないですが委託はありません。
そんなに部数刷ってないので…

後ですね。
イベント当日は、なるべくでいいんで端数は小銭でお願いしますorz
ワンコインじゃないので、もちろん出来る限り用意はして行きますが、
全員分は用意できそうにないので…
ご協力、宜しくお願いしますー。



さて。
このサイトを去年の冬コミ辺りから見ている人は覚えているかも知れません、この画像を。

11121401.jpg


そう、冬コミ用に作った「テーブルクロス」を皆様は覚えているだろうか?(笑)

今回、まんぼうさんが頑張ったのでようやく使えますよっ!!
当日はこのテーブルクロスを目指して、是非是非遊びに来てくださいー( ・∀・)ノ

そんな感じのこのテーブルクロス。
今回の夏コミ終了後に…差し上げちゃいます。
ほしい人がいるのかどうかわからないですが…
ほしい人多数の場合は、抽選になります。

参加方法は簡単♪
当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、15:00に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。

ではではっ!
posted by --- at 00:50 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年07月28日

お待たせしました!!!!

こんばんわ、HIROです。


皆様、お待たせしました。

昨日、延ばし伸ばしになっていた「ひたぎヴァンプス 後編」、

無事に…

入稿完了いたしましたっ!!!


top01.jpg


本当にお待たせしてしまい、すいませんでした…

今年の夏コミは、新刊、有りますよー( ・∀・)ノ

配布物とスペース番号は、近いうちに更新します。

とりあえず、ご報告でしたっ!!

まんぼうさん、お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ

posted by --- at 00:44 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年07月08日

Brother and Sisters、委託開始。

あれ?
もう開始されてる?
予定では7月中旬だったんですが、印刷所さん、早いなw

どうも、広報担当のHIROです。

お待たせしました!

やっとこさ「節分」に出る予定だった

Brother and Sistersが委託開始されました。

top.png


こちらの作品は、とらのあなさん限定で販売予定です。
イベントでの販売はしない予定(自宅にある余部分を除く)ですので、
火憐ちゃんと月火ちゃんのエロースがホシイ方は、とらさんまで行きましょう♪

ネットでの通販リンクはこちら

「こんな時期に新刊出して、夏コミ大丈夫なのか?」と思っている方も
いらっしゃるかもしれませんが、ちゃんと夏コミの新刊も作ってます!
最近のまんぼうさん、頑張ってますよ!

それでは、今月下旬には「夏コミ新刊入稿完了ー!」の報告が
出来るように、がんばりますーー( ・∀・)ノ

posted by --- at 09:51 | TrackBack(0) | サークル情報

2012年04月29日

Comic1☆6情報。

いつも通りのgdgd進行。

どうも、Bloody Okojoの広報担当HIROです。

言っておきます。

「おれぢゃないんだぜ?gdgdなのは。」

「オフセットの新刊がほしい…」

僕はみんなと同じ気持ちなんだぜ?

さて、残念な事に下の3/31付けのまんぼうさん記事に書いてある
新刊は、間に合いませんでした…

ごめんね?
ほんとごめんね…(´;ω;`)ブワッ

当日は、こんなコピー誌が出るようです。

20120429.jpg


後は「咲-saki- 阿知賀編」放送してる事だし、だいぶ前に出した咲-saki-の
池田メインのオフセット本、「華菜ちゃん天国だし! 」を持っていくかも。
全然、阿知賀編と関係ないけれども…
新規に見出して、過去放送の方を見て池田ファンになった方もいらっしゃる
かもだしっ!

てなわけで。
当日はまんぼうさんいますので、メイン的な何かはありませんが
遊びに来ていただければ嬉しいです。

宜しくお願いしますー

Comic1☆6

日時:4/30(月)

スペースNo:ひ 50a

サークル名:Bloody Okojo



頒布予定:

新刊コピー誌「たぶんまた怪異の仕業」10円(お釣りないので、10円玉用意してね♪)

既刊オフセット本「華菜ちゃん天国だし!」400円

posted by --- at 01:11 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年12月30日

コミックマーケット81情報。(12/30追記)

■12/30追記■

-配布物まとめ-

●新刊コピー誌「大物語」(B5/10P/100円)
     (キスショット/羽川/戦場ヶ原/神原)

●新刊コピー誌「小物語」(B5/10P/100円)
     (撫子/月火/火憐/忍/八九寺)

●既刊「なでこカラオケ」(B5/36P/400円500円  焦って間違えました…orz)
     (会場限定の折本付き)

会場限定の折本はこんな感じのものです。

20111230.jpg


広報担当のHIROです。
本当にね。
申し訳ないね。
ひたぎヴァンプス後編を予定していましたが、本文の入稿が
間に合いませんでした…

ごめんなさい!

まんぼうさんも頑張ってはいたんですが、健闘むなしく今回には
間に合いませんでした。
言い訳でもまんぼう氏をフォローって事でも決してありませんが、
今回の後編パートはページ数が52Pの本なので、自分たちのペースの
見誤りがこんなことになってしまいました…
今後、告知までしてしまっているのに出ないって事をなくす努力を
より一層していきますので、今後ともあたたかく…アタタカク…
見守って下さいorz

では皆様、会場でお待ちしています♪















■11/13■

本日発売の「こっそりピングドラム」のチケットがGET出来なかった…(´Д⊂ヽウェェェン
webじゃ無理だよね…
10:00発売開始で、10:13にもう「予定枚数終了」って出たし!モムーリ!o(゚Д゚)っ
はい、最近手首を傷めてダウナー気味のHIROです。

各所でコミックマーケット81情報が出ていますね。
もう11月も中旬。
そろそろうちも告知しておかないと忘れ去られそうなので…orz
今回の冬コミも、ありがたい事にスペースいただいておりますよっ!
後はまんぼうさん次第ですね(笑)
頑張ってくださいよ、まんぼうさん!!

c81.png


12/31(土) / 3日目

スペースNo : 東セ-42a

サークル名 : Bloody Okojo



頑張って表紙製作中ですよ!

■12/4追記■

ひたぎヴァンプス 後編の表紙が完成♪

top.jpg

後はまんぼう氏の「鬼のスパート」が間に合うのか!?
とりあえず、「新刊出ますっ!」って、言えるように頑張りますー。






■12/27追記■

まんぼうです。
えっと。「ひたぎヴァンプス(後編)」間に合いませんでした、という告知を
個人の日記のほうにはしたんですが、こっちではできてなかったのでこっちにも。

すみませんでした!
2012/1/22サンシャインクリエイションでの発行になります。

冬コミですが、
自分用の設定資料的なもんを(特におっぱい的な意味で)まとめてみようかと。
ゆーても自分用の覚書きというかメモ的なものなので、そんなごたいそうなものではありませんが。
----------コピー誌----------
「大物語」(B5/10P/100円)
     (キスショット/羽川/戦場ヶ原/神原)
「小物語」(B5/10P/100円)
     (撫子/月火/火憐/忍/八九寺)
----------------------------
posted by --- at 00:00 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年10月23日

サンクリ53無事終了ー、あんど、新刊委託開始について。

参加された皆様、お疲れ様でした!
告知係のHIROです。

うちのスペースに遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました。
無事に新刊が出せた事が、うちのサークルとしてはめずらしい(笑)
まんぼうさん、お疲れ様でした!
この調子で、ひたぎヴァンプス後編もお願いしますぜ?
みんな待ってんですぜ?(笑)

さて。
今回の新刊「なでこカラオケ」は、全国のとらのあなさんにて
委託販売をお願いしています。
遠方で会場にこられなかった撫子ファンの方も安心の全国展開♪
宜しければ是非どうぞですー。

-web拍手より-

>うおおおおおっ!!!!!サンクリ情報キター!!!
>折本もいい感じですなwww絶対行きます!楽しみにしてますんで!!


会場には来てくれたかな?
いつもありがとうございます!!

>なでこ、とらにて、注文、楽しみ。(10/23 AM7:04)

こ、告知してないのに注文しただと!?
い、いつもありがとうございます!!!
posted by --- at 21:39 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年10月09日

サンシャインクリエイション53情報。

めずらしく、入稿間近(笑)
広報のHIROです。

サンクリ情報です。

サンシャインクリエイション53

日時:10/23(日)

スペースNo:A23ホール R02b

サークル名:Bloody Okojo


頒布予定:

新刊「なでこカラオケ」B5 36P \500

111009.jpg

ちょいエロ?。18禁ってほどじゃないよ。

後、会場でお買い上げの方に恒例の折本も予定。
追加情報は後日ー。


-10/18追記-


会場限定の折本も入稿終わったですー。
うちのサークルにしては順調すぎる…w
冬コミ大丈夫か!?(笑)
激しく「ネタばれ」な内容のようです。
鬼物語とか、読んでない人は危険だぜ?
とにかく、会場でお待ちしてますぜっ!

111018.jpg
posted by --- at 23:35 | TrackBack(0) | サークル情報

2011年09月12日

emesアプリに追加です。

iPhoneアプリにて提供されている「emes Catalog」内にて、
Bloody Okojoの夏コミコピー誌「しのぶドレス」の
ダウンロードが始まりました。
iPhoneお持ちの方は、是非ダウンロードしてみてください。
パソコンからでも見れるみたいです。
販売した夏のコピー誌と違うのは、
・表紙、裏表紙がカラー
・挿絵が数枚カットされてる
金額が発生することは無いですので(無償)是非、多角獣さんの
ショートストーリーをお楽しみください。

Iconsinobu.png
posted by --- at 18:57 | TrackBack(0) | サークル情報