2014年09月15日

web拍手とコメント(不定期)

最近ありがたい事に、web拍手やコメントをいただけるようになったので不定期ですが
まとめてレスしていきます!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
後書きにキャラの蔑称を書くのはどうかと思いますね。
同人作家には愛称だと思ってる子が多いけど。


あ。すみません。気分を害されたようで申し訳ない。(by モジャコ)


IMAGINEの続きを書いてくださいませんか?なかなか甘々ISものがない中で、
IMAGINED需要は高いです


かっ、考えた本人が言うのもなんですが需要高いですかねっ!?
えっと……がっ、頑張ってみますっ!(by きゃびあ)


イマジン売ってません!!再販本当に切望です!

すいません、何かしらの事情で再度再販をする可能性はありますが、
現段階では再度の再販は考えておりません。
通販では注文不可ですが、約20冊ほど何処かの店舗に残ってます。
在庫希少のコーナーにあるかもしれません…(by 広報担当)


読みました、つばさネコ。
まんぼうさんの羽川は、「ぽやん」としていて可愛いらしいですね。好きです。
ストーリーも優しく、儚く良かったです。
大好きで大好きな羽川には幸せな結末を迎えて欲しい…と、心から思っています。
いえ、幸せにならなきゃウソですよ。
また羽川の本をお願いしますね。
羽川さんを、よろしく。


おお!
あざっす!
なかなか感想いただける機会がないので、めっちゃ嬉しいです
いろんな羽川さん、いっぱい描きたいです!
原作最終巻には登場するんでしょうか。楽しみです〜(by まんぼう)





posted by --- at 16:55 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年08月17日

夏コミ、無事終了!

参加された皆様、そしてスペースに来てくれた皆様、
お疲れ様でしたっ!
新刊が危ぶまれる中、なんとか無事にお手元にお届けすることができました。
おかげさまで、本日の配布物はすべて完売で終了♪

IMG_0094.JPG


お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
感想もweb拍手から、メールから、Twitterから、何でも構いません。
送っていただけると励みになります!

でですね。
今回の化物語の新刊「こよみフェチ」を会場でお買い上げいただいた一部の方々に
お詫びしないといけないことがあります。
こちらの新刊が完売になる直前の5名〜10名ぐらいの方々(おそらく12:00〜12:30ぐらいの間)
に、こちらの伝達ミスで残数がまだあるのに無くなったと思ってしまい、
「イベント限定折本」をお付けする事ができませんでした。
本当に申し訳ありません…


IMG_0095.JPG


このブログをを見てくださっている方で、「あ、俺だっ!(私だっ!)」って方は

utc@blowel.sakura.ne.jp

まで是非ご一報ください。
早急にこちらから郵送させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。





posted by --- at 21:45 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年08月14日

コミックマーケット86プチ追加情報。

旧作のお取り置きは終了しました!
ありがとうございました!


次に、最近いただいたコメント等のお返事を。

IMAGINE!!〜いいから想像して!!〜の再販はもう虎の穴で無くなっているのですが
再販はもうないのでしょうか。


すいません、何かしらの事情で再度再販をする可能性はありますが、
現段階では再度の再販は考えておりません。
通販では現在購入不可ですが、こちらのサイトで現在取り扱っている当サークルの
とらのあな様店舗在庫状況がわかります。

突然のメールで失礼いたします。
ひょんな事から、「ひたぎヴァンプス」を知り、読ませていただきました。
なんて面白い内容!!
なんて素敵な作画!!
私は今日今この時に、ファンになりました。読んでいてとても幸せでした、ありがとうございます。
ありがとうございます!


うああああああ!
あざっす!あざまっす!
ああ…ちゃんと描こう。ちゃんと描こう。ちゃんと…うう(くずおれる byまんぼう

いつも楽しく拝見しております。
質問ですが、昨年末のコピー本“焦がらしせんてぃめんと”コミケに行けず
手に入らなかったのですが、他の物語本に収録の予定などはないでしょうか?
喉から手が出るほど欲しいのですが、コピー本ゆえ血眼で同人ショップを探しても
全く見つかりません。
こんなことなら何としてでもコミケに行けば良かったと悔やんでなりません。
いつかでいいので、まとめ本やおまけ等に収録していただけると嬉しいです。
いつまでもお待ちしております。お願いします。応援しております。


コピー誌をまとめたものを出したいな、とは考えています
時期はまだ未定ですけど、もうちょっとお待ちいただくことになるかも…
がんばるます! byまんぼう

おめでとうございます
また、書いてほしいですよ他キャラなんかも


はじめまして!モジャコっす!
ありがとうございます!
ほかのキャラ、ほかのキャラもいいっすけど
きっとシャルセシっちゃう
すまない! byモジャコ

まんぼうさんの描くがはらさんが好きです。
新刊楽しみにしています。
頑張って下さい。


わぁい…あざっす
新刊…時間が…圧倒的に…白っ…ぐぅっ(舌を噛む
すごく反省しているなうなので
きっと次のがはらさん本は超絶気合の入ったすばら本になります
約束します 今は泣いてます…ぐぅぐぅ byまんぼう




posted by --- at 23:13 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年08月13日

コミックマーケット86情報。

お待たせしました。
夏コミ情報、詳細です!

c86pop.jpg


そして、恒例のテーブルクロス。
今回はこんな感じ。

IMG_0091.jpg


今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:00に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


kuji.jpg


ではでは、よろしくお願いしますー( ・∀・)ノ




posted by --- at 19:57 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年08月04日

アキバBlogさんに…

紹介されました――――キタ――――(゚∀゚)――――!!(←クリック!!)

サークル活動してる身からすると、これほどうれしい事はありませんっ!
告知からずいぶんお待たせしてしてしまいましたが、サークルメンバー一同、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、「自分たちの好きな事を題材に」が基本ですが、楽しんでいけたらなと思います。
なかなか自分達の思う様に上手く描けなかったり、進行しなかったりの毎日ですが、
「好きだ」と言ってくれる皆様に喜んでもらえるように頑張っていきますっ!

さて。
とりあえず進捗ですよね(笑)
「夏コミどないやねん!」的な。

モジャコxきゃびあsideは、今回のIS本「I Do My Best For You」の配布になります。
予定では、「次回作は何でいくのか告知」のコピーチラシも配布予定ですよ!
ちなみに次回はISではありません。(乞うご期待!)

芥川まんぼうx多角獣sideは、現在ひたぎメインの新刊を鋭意製作中ですっ!
バナーにシルエットが出ていますね。
なんとしても間に合わせるように頑張っていますので、もう少しお待ちください。
こちらの新刊には、恒例のイベント限定折本も付ける予定です。(こちらはすでに入稿済み♪)

さらに恒例のテーブルクロスも作りましたよっ!
こちらは完成しており、すでに手元にあります。
来週あたりに公開予定。
今回もイベント終了後、欲しい方に抽選で差し上げる予定です。
お楽しみにっ( ・∀・)ノ

以上、嬉しい報告と進捗情報でしたー。





posted by --- at 23:02| Comment(0) | サークル情報

2014年06月18日

「モジャコxきゃびあpresents」第2弾、もうすぐ!!

6月下旬に委託予定。
IMAGINE!!〜いいから想像して!!〜」も同時に再販予定です。
もう少しお待ちください。

7/25追記

モジャコxきゃびあpresents第2弾IS本、「I Do My Best For You」の入稿が
なんとか終わりましたっ!!
夏コミ合わせみたいになっちゃってごめんなさい。





posted by --- at 11:41 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年05月21日

つばさネコ、委託開始です。

本日よりComic1☆8で出す予定だったもうひとつの新刊「つばさネコ」、とらのあな様にて
委託開始されました。

待ってくれていたばさ姉ファンの皆様、お待たせしましたっ!
秋葉原AとCには入荷済み、その他の店舗は明日あたりから店頭に並ぶと思います。

宜しくお願いしますー( ・∀・)ノ



















そして、初出情報!!
「モジャコxきゃびあpresents」第2弾…進行中!!

20140521.jpg






posted by --- at 22:30 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年05月15日

新刊「つばさネコ」、予約開始です。

広報のHIROです。

お待たせしました!
Comic1☆8で出す予定だったもうひとつの新刊「つばさネコ」、予約開始です。
まんぼうさん、多角獣さん、お疲れ様でしたっ!

top.jpg


阿良々木火憐が兄・阿良々木暦の所蔵エロ本を発見。
そこに写っていたのは…羽川翼!?
エロ度は限りなく低いです。
火憐ちゃんはパンツ穿いてないけど羽川さんは2枚も穿いてます。
そんな馬鹿な火憐と羽川のいちゃいちゃ本。

これにプラス、イベント限定の折本にする予定だったアナザー漫画4Pを追加した
B5 36Pです。

アナザー漫画が少しエロースなので一応、成年向けになってます。
ばさねーファンと、マニアックなものが好きな方はオススメ(笑)

宜しくお願いしますー( ・∀・)ノ




posted by --- at 18:01 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年05月05日

新刊「IMAGINE!!〜いいから想像して!!〜」、再販します。 

web拍手でも問い合わせ多かったんですが、新刊のIS本、通販分が無くなったみたいなので
重版手配中です。
5月中旬を目処に、再度とらのあな様にて委託開始されると思いますので、
宜しくお願いします。

取り急ぎ、ご報告ー( ・∀・)ノ


-5/7追記-

再販分がとらのあな様に納品されたようです。
明日辺りから店舗に並ぶと思います。
通販の方はすでに購入可能です。
よろしく願いします!



-5/12追記-

web拍手より

ところで博多店にも並ぶでしょうか?

とらのあな福岡店には5/10付けで入荷されているようです。
詳しい入荷情報はとらのあなさんのHPで確認できますので、宜しくお願いします( ・∀・)ノ





posted by --- at 01:04 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年04月27日

Comic1☆8情報。

広報、雑用担当のHIROです。
週明けと言っていたのに告知遅れてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

4/29 (火)

スペースNo : に-35a

サークル名 : Bloody Okojo


■配布予定■

●新刊「忍ちゃんが忍さんでおっぱい!」 コピー誌 10P 成人向け 100円

おっきい忍さんと阿良々木くんのアホエロ話。
(※「終物語(下)」のネタばれを含みます。ご注意ください)


●新刊「IMAGINE!!〜いいから想像して!!〜」 B5 28P 成人向け 500円

モジャコxきゃびあpresentsの初同人誌!
シャルとセシリアが結託して一夏に押しかけ3P…なお話。


●既刊「つきひエッグ」 B5 44P 成人向け 600円


●既刊「華菜ちゃん天国だし!」 B5 28P 全年齢向け 400円

引越しで片付けてたら、残っていたのが出てきました。
全国編が終わっちゃったけど、池田の出番あんまりなかったけど(泣)、
咲-saki-好きな方はどうぞ!
ちなみに、風越メイン的な本になってます。

お品書きはこんな感じ。

comic1_8pop.jpg


後、前回と同じ絵柄のテーブルクロス作ったんですが、ばさねーの新刊出すつもりで作ったので
ばさねー仕様になってるんですよ…でも!
当日間違っても「あれ?このばさねーの本は無いんですか?」なんて訊かないように!
泣いちゃいます、2人で…(´Д⊂ヽ

IMG_0322.jpg


今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:00に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


ではでは、よろしくお願いしますー( ・∀・)ノ




posted by --- at 00:14 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年04月19日

モジャコxきゃびあpresentsのIS本、委託開始!

広報のHIROです。

エイプリルフールのネタだと思いましたか?
いいえ、違います。
本当でした。

ということで、新メンバーの「モジャコxきゃびあpresentsのIS本」、
とらのあなさんで委託開始ですよ!
今日あたりから店舗さんの方でも並んでるみたいなので、よろしくお願いします。
月末のイベント「Comic1☆8」にも持っていきますが、予部分のみの持込なので
少なめです…
確実に手元に置きたいオルコッ党とシャルファンの皆様は、とらさんがいいかもです。

Comic1☆8情報は、来週の頭ぐらいには告知できると思いますよ。
どういう事かと言うと、まんぼうさんにこの週末、燃えていただかないと
いけないと言う事です。

はてさて、無事にばさねー本が持っていければいいなぁ…





posted by --- at 21:30 | TrackBack(0) | サークル情報

2013年12月30日

コミックマーケット85情報。

ぎりぎりですいません…

12/31(火) / 3日目

スペースNo : 東E-32a

サークル名 : Bloody Okojo


■配布予定■

●新刊「焦がらしせんてぃめんとハート(トランプ)」コピー誌 8P 成人向け 100円

貝木とひたぎがやってる話(笑)


top.jpg


●既刊「【怪異のしわざじゃろ?】」B5 12P フルカラー 成人向け 400円

Comic1☆7で出したコピー誌のフルカラー本。

●既刊「つきひエッグ」B5 44P 成人向け 600円

上記の3種類を持っていきます。
が。
既刊に関しては修正問題が厳しくなった為、配布できない可能性があります。


イベント限定の折本は、諸事情(汗)により、今回は(←X 今回も)ありません…
すいません!(´;ω;`)


オフセットがしばらく出てないので寂しい気もしますが、
よろしければ遊びに来てください!
色々告知した物(羽●さん本とかキスショッ●本とか…)への質問は
当日まんぼう氏に聞いてねっハート(トランプ)


c85pop.png







posted by --- at 10:01 | TrackBack(0) | サークル情報

2013年08月11日

【怪異のしわざじゃろ?】委託開始です!

2日目に参加された皆様、お疲れ様でしたー( ・∀・)ノ
HIROです。

今回は情報だけ取り急ぎ。

今回の新刊「【怪異のしわざじゃろ?】」が早々に委託開始されてました(汗)
印刷所様の発送が思いのほか早くて、8/12開始予定でしたがすでに始まっているようです!
全国のとらのあな様とweb通販で取り扱っていただいてるので、遠方の方は是非是非( ・∀・)ノ
ページの上の方にあるバナーでリンクに飛びます。
フルカラー本はサークル初の試みなので、感想もweb拍手から送っていただけると
まんぼう氏が喜びます。

取り急ぎでした。





posted by --- at 16:14 | TrackBack(0) | サークル情報

2013年08月06日

コミックマーケット84情報。

さっき、自転車25分ぐらいこいでラーメン食べに行ったんですよ。
食ログでそこそこの所。
おいしくなかったんですよ…(´・ω・`)
最近おいしいラーメン食べてないなぁ…

ほしいものがいっぱいあるのに、仕事でコミケに参加できない
広報のHIROです。
ゆるゆりの画集とか化物語の画集とかSWのグッズとか…(´・ω・`)ショボーン
久々に切ない夏です。

さて、コミックマーケット84情報です。
今回はまんぼう氏と売り子のお姉さんの女子コンビでブースを切り盛りします♪
むさくるしいメタボリック系ヒゲおやじはいないので安心♪


8/11(日) / 2日目

スペースNo : 東チ-25a

サークル名 : Bloody Okojo



■配布予定■

●新刊「【怪異のしわざじゃろ?】」B5 12P フルカラー 成人向け 400円

Comic1☆7で出したコピー誌のフルカラー本。

●既刊「つきひエッグ」B5 44P 成人向け 600円

上記の2種類を持っていきます。

イベント限定の折本は、諸事情(汗)により、今回はありません。
そのかわりに、9月と10月に依託限定の本が出せるようにまんぼう氏が
頑張るそうです。

お品書きはこんな感じ。

c84pop.jpg


恒例の「コレ」も作りましたよー( ・∀・)ノ

20130804.jpg


今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:30に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


それでは、当日お待ちしてますー。





posted by --- at 21:14 | TrackBack(0) | サークル情報

2013年04月23日

コミック1☆7情報。

ご無沙汰してます、広報のHIROです。

「モチベーション」っていうのがね。
なかなか難しいですよね、制作活動ってのをやってると。
勢いがある時はいいんですが、一度落ちていくと抜け出すのに苦労します…・゚・(つД`)・゚・

勢い戻ってきたまんぼう氏、がんばれ!!

さて、今週末のコミック1☆7の情報です。
新刊はコピー誌になってしまいましたが、来月に委託販売で出しますので
もう少しお待ちください。

4/28(日)

スペースNo : う-23a

サークル名 : Bloody Okojo


20130424.jpg



■配布予定■

●新刊 「怪異のしわざじゃろ?」コピー誌 成人向け 100円

阿良々木君とキスショットのおバカなお話。

●既刊 「つきひエッグ」B5 44P 成人向け 600円
先着でイベント限定折本「One More Thing」のVol.7付き。

月火ファンの方のための、エロくない?健全な18禁本。

●既刊 「ひたぎヴァンプス 前編」B5 44P 成人向け 500円

化物語のパロディ本。前、後編構成で前編は忍メイン。

●既刊 「Brother and Sisters」 B5 36P 成人向け 500円

ファイヤーシスターズ(阿良々木火憐、阿良々木月火)と阿良々木暦のエロコメです。
18禁ですがある意味健全。



宜しくお願いしますー( ・∀・)ノ






posted by --- at 23:43 | TrackBack(0) | サークル情報