2015年12月04日

モジャコxきゃびあの新刊、お待たせしましたっ!!

ようやっと…

ようやっとです。

お待たせしてしまいすいませんでした!
「モジャコxきゃびあ第4弾のSAO本」、ようやくご案内です。
時期的に冬コミ合わせの新刊になっちゃいましたけど…
もうすぐとらのあなさんで予約始まると思います。予約始まりましたっ!
お待たせしてしまったので、冬コミに先駆けてとらさんで先行販売
(店頭販売は12/14ぐらいからかな?)します!←12/13(日)通販、店舗でも販売始まりました!!
冬コミ前のウズウズ感をアスナさんでばっちり解消!

turnover.jpg


モジャコ x きゃびあ 第4弾

「turnover」

B5 52P 成年向け

SAO本の2冊目ですね。
前回のイチャラブ本から打って変わって、ハードな感じです!
どうやら「モジャコxきゃびあ」のコンビは最初にイチャラブ系、その後ハードな内容の物…
てな感じで描いてるみたいですね、今の所。

毎夜、仮想現実で偽者のキリトとの愛欲に耽る直葉。
「こんなの、間違ってる!」憤るアスナはうかつにも偽キリトの誘いに乗ってしまう。
ここは現実なのか?それとも仮想空間なのか?
快楽に溺れていくアスナをトータル52Pのボリュームでお楽しみください。

宜しくお願いしますー。

冬コミ情報はもう少し待ってねっ( ・∀・)ノ




posted by --- at 13:35 | TrackBack(0) | サークル情報

2015年08月18日

夏コミお疲れ様でした!と、今後の予定とか。

HIROです。
遅れましたが夏コミ、参加された皆様お疲れ様でしたー。
今年は猛暑猛暑の連続だったので、「あ、これあかんヤツや…」と自分が倒れないか心配だったのですが
なんとか乗り切ることが出来ました。

新作はすべて完売となりました。
購入してくださった方、遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
今回のガハラさんタペストリー、どうだったでしょう?
自分たちの分も会場に直接搬入で、現物を見れないままの配布だったので「ちゃんと刷れてるかな」と
心配でしたが家に帰って確認すると、ほぼイメージ通りに仕上がっていたので一安心でした。
なかなか雰囲気のある色味に仕上がったてたので良かったです。

IMG_0149.JPG


販売時間も去年の冬コミより約1時間半ぐらいは長く販売できたので、
ほぼほしい方に買っていただけたのかなと。
購入された方は是非飾って楽しんでいただければ幸いです。

新刊の「ひたぎファミリー 前編」は、かなりフェティッシュな方向で本番も無い内容でしたので
「うーん、どうかな?」なんて心配してたんですが、中身見て買ってくださる方もいて
「ああ、良かった!」と少し安心しているところです。
まぁ中身これから見て「なんだよ、脱いでねぇーー!!!」なんてコメントで
お叱りを受けそうな予感が無いわけではありません…(;´Д`)
中編、後編はその辺頑張って補完しようと思ってるので、もう少し待っててね!

うまるちゃん本は少し持ち込み数が少なかったかな…
会場で買えなかった方、すいませんでした。
次回の持ち込み数、参考にします。

後は恒例でやってるテーブルクロスくじ、今回は誰もいらっしゃらなくて残念。
告知が前日だったのもいけなかったかな…
ギリギリ告知ですいませんでした…
入稿が遅れてしまって、現物が届くのが遅かったから写真撮ったりが出来ませんでした。

余裕入稿!!!

冬は頑張っていく所存です。

IMG_0150.JPG


今回持ち帰ったテーブルクロスは、冬コミにキャリーオーバーという形で持ち込みます!
冬はテーブルクロスくじ、2回チャンスがあることになりますねっ!
僕も最後はくじで締めないと寂しい気持ちになるので(´・ω・`)、冬は早めに告知するぞー!


さてさて、今後の予定を簡単に。

次回のイベント参加は、受かればですが年末の冬コミです。
新刊は「ひたぎファミリー 後編」の完成を予定してます。

「あれ?3部作でしょ?中編は?」

中編はですね、冬コミで3部作完結にこぎつけたいので、秋頃に告知できればなと考えてます。
原作がまだ全部来てないんですが、多角獣さんとまんぼうさんがなんとか頑張ってくれるでしょう。
うん。
頑張って…ね!

後、実は今回の夏コミ合わせに本当は出したかった本があってですね…
モジャコxきゃびあの第4弾なんですけどね。
当初の予定よりだいぶページ数が多くなってしまって、現在鋭意製作中です。
こちらも秋頃、ご案内できればと思っています。
表紙デザイン中のラフと僕のPC画面をちらっと。

IMG_0153.JPG


でわ( ´Д`)ノ~
あ、感想twitterやweb拍手からよろしくねっ♪




posted by --- at 00:00 | TrackBack(0) | サークル情報

2015年08月08日

コミックマーケット88情報。(8/15追記)

8/15追記

無事に化物語の新刊は入稿完了しています。
お品書き通りの配布になります。

恒例のテーブルクロス、今年も作ってます。
今回はこんな感じ。

01.jpg


02.jpg


ヘスティアのカラーは初お披露目だったっけ?
実はカラーVerが存在していました。
当日はブースに飾っていますのでお楽しみに!

今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:30に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


ぱなっしゃー忍を当てよう!

03.jpg


そして委託情報。
今回の新刊「ひたぎファミリー 前編」「日本の夏。うまるの夏。」に関しては、
すでにとらのあなさんで予約、販売が始まっています。
宜しくお願いします( ・∀・)ノ

前回、委託初回出荷分に限りお付けしたおまけ折本「One More Thing !?」は
今回の委託分には付きません。
通常通り、会場のみなのでご注意ください。





------------------------------------------------------------------------------------------


毎日が蕩けていく暑さの中、今回もやってきました夏の祭典!

Bloody Okojoの宴が始まる!!

と、言いたいところなのですが、一部予断を許さない状況です…。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、サークルスペース、お品書きを。

8/16 (日)

スペースNo : 東6 ナ-28a

サークル名 : Bloody Okojo


c88menu.jpg


■配布予定■

●新刊「ひたぎファミリー 前編」 B5 28P 成人向け 500円
会場限定おまけ折本「One More Thing !? Vol.10」付き


いきなりでなんですが、今回の新刊は3部作になる予定です。
その3部作の第1弾になります。
多角獣ワールド(原作)に省く箇所があまり無く、「じゃあ盛り込もう」と。
「いつも通り、当サークルの化物語シリーズ本が好物の方には間違いない内容になっております」と
言いたいところなのですが、

今回の前編には「本番」はありません!

無いですが、ひたすら阿良々木くんとガハラさんがイチャイチャエロエロしてます。
なので。
本番エロース目的の方はご注意下さい。
今後発行予定の「中編」「後編」には本番エロースありますので、ご期待下さい!
恒例の会場限定おまけ折本「One More Thing !? Vol.10」は、いつも通りついてますよ!


●グッズ新作「B2タペストリー」 お一人様1個限定 4000円


今回もタペストリー作ってみました!
絵柄のガハラさんは同人誌の表紙とは少し違ったテイストで「日が暮れきた感じ」になってます。
ダブルスエード仕上げで、高級感あります。


●新刊「日本の夏。うまるの夏。」 B5 20P 成人向け 500円

うまるちゃん本です!!
今回は是非出したかった……叶って良かった。
アニメも最高のうまるちゃん。
会場では先着でポストカードっぽいものが付きます。
広報一押しの芥川まんぼう個人誌。
咲-saki-本以来ですね。
久しぶりに化物語以外の本です。
実は数年前に出した咲-saki-本「華菜ちゃん天国だし!」の予部分が片付けしてたら出てきて
現在とらのあなさんで通販中です。
在庫限りですので、宜しければ是非こちらから!


●既刊「ボクはダメな神様なんだ」 B5 20P 成人向け 400円

サークルメンバー「モジャコ」の個人誌。
ヘスティアがベル君に出会う前の話をエロく想像して描きました。
イベントでは初売り。


●既刊「Sunny-side up?」 B5 36P 成人向け 500円

「モジャコxきゃびあ」の第3弾。
アスナと直葉のイチャエロ本です。
こちらもイベントでは初売り。


以上が今回の内容になっております。
なっているんですが。

化物語の新刊がね…
まだね…
入稿がね…


進展があれば、こちらに追記しますので、続報をお待ち下さい。
が、頑張ります!




posted by --- at 00:52 | TrackBack(0) | サークル情報

2015年07月26日

うまる本、先行委託開始されました!

本日より、先行委託開始されました。
ぼちぼちと店舗にも並んでくると思います。

そして、重大なミスが…

実は表紙を間違って完成ではない前のデータを入稿してしまって、UPしている表紙と少し違います…
ボク(HIRO)が入稿時に差し替え忘れてしまいました…
すいません…
ごめんよ、まんぼうさん…
Pixivに完成表紙と、通販ページで紹介していないページをUPしておきました。
タイトルを入れてない表紙画像もUPしておきましたので、
実際の本と比べて間違い探しが出来ます…(´・ω・`)

中身は、かわいらしい外うまると家うまるがいい感じです。
宜しければ是非チェックしてみて下さい!
宜しくお願いします。




posted by --- at 11:43 | TrackBack(0) | サークル情報

2015年07月20日

俺たちのうまるちゃん本、出来ました。

暑くなってきました。
とろけていく感じですね…

さて、今年の夏コミもおかげさまでスペースいただけました!
そんなわけで、少し早いですがBloody Okojo、全快でとばしていくぞー!


手始めに、まんぼうさんから今期アニメ「干物妹!うまるちゃん」の新刊が届きました!!
↓クリックで通販サイトに飛びます。

top.jpg


B5 20P 成年向け

もしかしてうまるちゃんの薄い本最速か?
最速なのか?
広報のボクが今期一押しに好きなうまるちゃんの、ちょっとエッチでかわいい成年向けの本です。
先行で来週あたりからとらのあなさんで委託開始です。
宜しくお願いします。
勢いあまって動画まで作っちゃったので、是非見てください。



まんぼうさんはこの後、新作の化物語本に取り掛かるもよう。
頑張って入稿しましょう、まんぼうさん!





posted by --- at 18:26 | TrackBack(0) | サークル情報

2015年05月16日

春の新刊、もういっこ!

先日のSAO本に続き、モジャコ氏から突然のダンまち本が!?
どうやら急に描きたくなって、突発的に描いたようです。

急遽、春の新刊One More Thing !?って事でモジャコ個人誌
「僕はダメな神様なんだ」、委託販売決定です!!
ヘスティアがベル君に出会う前の話をエロく想像して描いてみましたとの事。
もうすぐとらのあなさんで委託開始です。←開始されました!!
宜しくお願いしますー( ・∀・)ノ

20150516.jpg





posted by --- at 15:32 | TrackBack(0) | サークル情報

2015年04月21日

春の新刊、委託開始です。

年明けにもうすぐと言っておきながら遅くなってすいませんでした。

本日より「モジャコxきゃびあpresents」第3弾、春の新刊「Sunny-side up?」が委託開始です!
今回はソードアート・オンラインのアスナと直葉メインのイチャエロ本になってます。
私用で忙しくなるかもと思い、春のイベントには参加していませんので、委託本が当サークルの
春の新刊になります。
宜しくお願いします( ・∀・)ノ

top.jpg





posted by --- at 19:28 | TrackBack(0) | サークル情報

2015年01月21日

web拍手とコメント(不定期)2015/1

ついに手に入れました、マトメチャイマシタ。「化」?
うわ〜嬉しいです。念願のオマケマンガが…感無量(T_T)
オマケマンガは勢いがあって、面白いですね。
戦場ヶ原と貝木の妄想はゾクゾクしましたよ!
まんぼうさんの描く戦場ヶ原の眼差しが異常に好きな私です。
では、オマケマンガ総集編続編も期待してます。


あざまっす!
勢いしかとりえがないという話もありますが└(゚∀゚└)
ぱっと思いついたネタをつるっと描いちゃう楽しさに
磨きをかけたいと思います。
今後ともよろしゅう〜
byまんぼう



今回11時ぐらいに一番に伺ったところ、無事新刊が買えました。
ただ残念な事はタペストリーを買えなかった事と、一緒に買ったポスターがその後の買い物途中の
人混みで折れ目がかなり付いてしまった事です。
それでもとらのあなでポスターが委託されるかもという事で昨日通販のページを何気なく覗いてみたら、
在庫希少となっていたのでギリギリ予約注文が出来ました。
(しばらくしたら予約不可となっていましたので本当に運が良かったです。)
ちなみにタペストリーの方は再販は無理ですかね〜。
公式ひっくるめて自分はそういったグッズ系は手が伸びませんでしたが初めて欲しいと思いました。
それが駄目でしたらあの絵が裏表紙でもいいから次回の本にカラーで載せていただくか、
持ち運びに便利で折れ目や傷が付きにくい下敷き等になって欲しいですね。
後本当に勝手な質問なのですがこれまでのOneMoreThing!?がまとめ本として出される可能性は無いでしょうか?
だらだらと自分の勝手な事を書いてしまいすみませんでした。
それでは次回の本も楽しみにしています。長文失礼致しました。


毎度ありがとうございます!
初めての本じゃないモノだったので作り手側としてもテンションがいったりきたり
てんやわんやで大変でしたがお褒めいただいて光栄です。
作ったかいがあったというもの…。ありがたやありがたや(拝む

ポスター…たしかに折れますね。今後の課題にしたいと思います。
ありがとうございました〜!
byまんぼう

今回も遊びに来ていただきありがとうございました!
タペストリー、すいませんでした…
初グッズということもあり、どれぐらい売れるんだろうという事で、こちらも
おっかなびっくりな状態でした。
次回はもう少し頑張って持ち込み数を増やせるように頑張ります。
後、現在のところタペストリーの再販は考えていません…すまない…なかなかね…最低注文数がね…
次回は購入後の取り回しやすさも考慮した、なるべく長く使ってもらえるグッズにできればなと
思っていますので、今後とも宜しくですー( ・∀・)ノ
後、One More Thing!?は基本的にイベント参加者さん(会場に来た同志たちw)に向けたサービス的な
ノリなので、今のところまとめ本の予定は考えていません…
ただ、「今のところは。」なので、もしかしたら今後何らかの形で世に出す可能性は有ります!
ここだけの話、One More Thing!?シリーズは集めていくと何かいいことがあるかもしれませんよ?
僕は会場で直接買うのが、委託ショップ等で買うよりも断然好きです!
次回も会場でお会いしましょう♪ 
by HIRO



しのぶブライダル、虎の穴通販で手に入れました。
なかなか届かなくてヤキモキしていましたが、昨日遂に!
まず表紙のキスショットがあまりに美しくて…しばし見とれていました。ミトレとれでした。

ストーリーですが、予想を覆す哀しい物語りでしたね…。
いえ、悪口ではありません。
ですが哀しい、キスショットが哀しい。そしてキスショットが愛おしい。
とても愛おしい物語りでした。
多角獣さんとまんぼうさんの力量は凄いですね。毎回思うのですが、本編と錯覚してしまいます。
というより、私の中ではきっと既に本編なんでしょうね、きっと…。
今回の作品を読んで思ったのが、「ああ、だから忍は暦の事が大好きなんだなぁ」という事でした。
忍は暦といて楽しいのだろうな、と。
愉快な珍道中あり、頼り頼られる仲であり、何よりも自分をちゃんと見てくれる、しっかりと相手にしてくれる。
そんな存在は今まで一人しかいなくて、今は暦しかいない。しかも暦といると愉しい。
だから暦が大好きなんでしょうね。惹かれるんでしょうね。
哀しい物語りを永い間重ねてきたであろうキスショットですが、暦と会えてよかったな、と思います。
もちろん暦には理想の女性である羽川と、惚れまくって止まない戦場ヶ原がいるので、忍も心中穏やかではないでしょうが、多分そんなジェラシーがあるからこそ、気持ちが離れないのかもしれませんね。
色々述べてきました。しのぶブライダルには、そんな事を想わせてくれる魅力がありました。
とてもよかったです。大好きです。



楽しんでいただけたようで良かったです!
好き勝手書いても受け入れてくださる
心が広大な方が多いので感謝してます!
これから先「ちょっと待て」的な話が出てくるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
by 多角獣


。・゚・(ノД`)・゚・。くっなんて嬉しい感想を…!
毎回、本もグッズも「大丈夫かな、大丈夫かな」とドキドキしながら作っているので
なんていうか「伝わったーーーーー!ちゃんと伝わってたーーー!」っていうのが
もうなんか、すごいです。あざっす!次もがんばります!
がんばるぞー!
byまんぼう




posted by --- at 01:06 | TrackBack(0) | サークル情報

2015年01月06日

冬コミ新刊の再販委託情報と「こよみフェチの委託分の修正版」への交換詳細。

年明けから、つくもたん福袋でゴールドカードが入っていて浮かれ気味の広報担当です。

さて。
委託待ちだった方々は冬コミの新刊、お手元に届きましたでしょうか?
今回は入稿がチョウギリギリだったので
とらさんの店頭に並ぶのが少し遅かったかもしれません…
もうそろそろ各店舗には並んでると思うので、まだの方は是非是非。
しのぶブライダルには初回のみ、イベント限定の折り本も付いてるはずなので要チェックです!

そして再販情報。
web通販では在庫切れになっている「マトメチャイマシタ。【化】」の追加委託が決まりました。
店頭には何冊か並んでいるとは思いますが、web用に再販かけましたので
通販ご利用の方はもう少し待っててねー( ・∀・)ノ
多分1/11(日)ぐらいから。

ポスターの方も在庫切れになっていますが、おそらく予約分が終わっただけなので
今週には残りの在庫分が販売開始になるのではないかと思います。

コメント、感想も待ってます!
新刊に関するコメントじゃなくても大丈夫ですよ!
つくもたん関連でも、多角獣さんどんな人?とかでもいいしw
何色のパンツはいてるの?……とかはダメです!w
web拍手、メール、Twitter、何でも構いません!
お待ちしております。



ここからは夏コミで「こよみフェチ」をお買い上げいただいた方への内容になります。

夏コミで「こよみフェチ」をお買い上げくださった方で、「委託分の修正版」に交換希望の方は
utc@blowel.sakura.ne.jp」までメール下さい。
折り返し、こちらから交換の詳細をお送りいたします。
現物確認後、委託修正版と交換させていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。






posted by --- at 01:23 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年12月28日

web拍手とコメント(不定期)

入稿やらなんやらと、忙しかった日々も終わったのでweb拍手とコメント(不定期)返していきますー

-----------------------------------------------------------------------------------------------

年末はよつぎタソのアニメ話もあるし
体がいくつあっても足らんな!


よつぎたそーーーー!
@@さんのビジュアルも楽しみです。
@@さんとよつぎたその禁断のあれやこれやの妄想が膨らみますね。
描きたい!
by まんぼう


待ってました。
新刊もコピー本も楽しみにしてます。
風邪には気を付けて頑張って下さい。


ありがとうございます!
いまんとこ風邪は避けて通れてます。
数年前に冬コミでインフルもらった(発症は年が明けてから…)ことがあり
体力的に万全を期してコミケに臨みます!!!
お互い元気に年を越しましょうぞ!
by まんぼう

完全新刊もさることながら、自分もコピー誌総集編を待っていた一人なので滅茶苦茶嬉しいです。
今回は前回会場で買い逃した轍を踏まぬよう、是非一番に行きたいと思います。
しかし動画で新刊紹介とは凝っていて面白かったです。
それでは当日楽しみにしています。
失礼致しました。


動画は広報担当のHIROくんががんばってくれました。
拍手コメで反応があって大喜びでしたよ♪
コピー本総集編は、あっちこっち直したい欲求と戦いながら編集しました
(一部、欲に負けて手を入れましたが…)。
つらい戦いでした。
お気に召したら嬉しいっす!
会場でお待ちしてます〜
by まんぼう

終物語中巻は、とても好きな物語です。ですので、今回の新刊刊行はとても嬉しく思います。
いつも通り会場には行けませんが、虎の穴で必ず購入しますよ〜。楽しみです。
ところでオマケマンガの総集編は、会場入りしなければ手に入れる事が出来ないのでしょうか?


終物語(中)…とはあまり関係がない(全然関係なくはないかな)ので心苦しいですが
お気に召しましたら嬉しいです。
コピー本の総集編はとらのあなさんに委託していただいてますので
ぜひとらさんでお買い求めいただければ。
終物語(中)は私も大好きな一作なのでアニメ化はいつやねん!と
やっきもっきもっきもっきですよ。
by まんぼう

---------------------

終物語(中)の話題が出たので
読後に描いたSくんのラクガキを引っ張り出してきてみた。
男子だけど。女子じゃないけど。アニメはどんなビジュアルでくるかなー

IMG_1489.png


2014も残りわずか。
相当冷え込むコミケになりそうと聞いて戦々恐々です。
参加されるみなさま、風邪などお召しになりませんように〜!




posted by --- at 00:31 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年12月23日

コミックマーケット87情報最終まとめ版。

あと一週間です。

どうも。
広報、雑用のHIROです。
情報告知第3弾、内容はいかがだったでしょう?
初グッズの内容も含め今回の出し物情報まとめ、いってみましょう♪
今回は色々と長くなってしまいますが、最後まで宜しくです。

スペース詳細は
12/30 東2ホール O-52a
「Bloody Okojo」

です。

今回のお品書きはこんな感じ。

c87menu.jpg


まずは「しのぶブライダル」から。
いつも通り、安定の多角獣ワールドが展開されています。
当サークルの化物語シリーズ本が好物の方には「間違いない内容」になっております(笑)
恒例のおまけ折本「One More Thing !? Vol.09」もついてますよ!

名称未設定-1.jpg


次に、芥川まんぼう個人誌「マトメチャイマシタ。【化】」。
こちらは、まんぼうさんがイベントで”ヤラかした(笑)”為に出てしまったコピー誌を
まとめた物になっております。
結構な回数のイベントでやらかしていますので(笑)、ページ数も多めの44Pとなっております。
加筆修正、未収録(お蔵入り)のカットなどもありますので、まんぼうさんファンの方には
お勧めの一冊となっております。

次に、Bloody Okojo初のグッズ、「B2ポスター」。
こちらはだいぶ前から「何かグッズが作りたいなぁ…でもせっかくなら押入れにしまって
終わりな物じゃなくて使って(飾って)もらいたいなぁ…」と考えていて、
「そうだ!あのがはらさんのテイストで何かかっこいい物作れないか?」と思い立ち
最終的にポスターにしよう!ってなって作りました。
是非、お部屋に飾ってください!!

2014122301.jpg


そして、おまけ的なノリで作った「B2タペストリー」。
これはですね、僕が忍ファンなので作りました(ノ´∀`*)
忍ファンならしかたないね。
以上!!(`・ω・´)
あ、こちらのタペストリーはお一人様1つでお願いします。
弱小なのでね…そんなにね…

IMG_0007(3).JPG


いかがだったでしょうか?
今回の冬コミは、まんぼうさん頑張りましたね珍しく(笑)

「モジャコxきゃびあpresents」第3弾は少し遅れていて、今回の冬コミには間に合いませんでした。
来年の2月中には発表できるように頑張っていますので、もう少々お待ちください。

そして、今回も恒例のテーブルクロス作りました!

IMG_0006.JPG


当日はブースに飾っていますのでお楽しみに!

今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:30に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


そして委託情報。
芥川まんぼう個人誌「マトメチャイマシタ。【化】」に関しては、すでにとらのあなさんで
予約が始まっています。
宜しくお願いします( ・∀・)ノ

「しのぶブライダル」に関してはもう少々お待ちください。
でですね。
「折本ってどんな内容なの?」と、よくweb拍手なんかでコメント頂く事があるんですが、
”文字で説明するより見てもらった方が早いっ”と思いまして、今回の委託初回出荷分に限り

おまけ折本「One More Thing !? Vol.09」をお付けする予定です!

ただし、初回出荷分だけに限りますのでご了承ください。
(しのぶブライダルを購入された方のみです、マトメチャイマシタ。【化】には付属しませんので
ご注意ください)

以上が今回の当サークルの内容になります。



ここからは夏コミで「こよみフェチ」をお買い上げいただいた方への内容になります。


夏コミで「こよみフェチ」をお買い上げくださった方で、「委託分の修正版」に交換希望の方は
15:00までにお手元の本を当ブースまでお持ちください。
確認後、委託修正版と交換させていただきます。
現物との交換になりますので、必ず夏コミでお買い上げいただいた本をお持ちください。

遠方の方及び、当日来られない方は、新年度のブログにて詳細を告知します。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。





posted by --- at 19:22 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年12月21日

コミックマーケット87情報告知第3弾。






posted by --- at 12:00 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年12月07日

コミックマーケット87情報告知第2弾。




posted by --- at 03:18 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年11月30日

コミックマーケット87情報告知第1弾。

ご無沙汰です。
広報とか雑用のHIROです。

近づいてきました、冬コミ。
受かりました、今回も!
ありがたいことです。
スペースとか配布の詳細は、いつも通り改めてTOPページのバナー作って飛ぶようにします。
本日は配布物1つ目の発表を。

では、どーんと。

sinobutop.jpg

芥川まんぼう&多角獣side

「しのぶブライダル」 B5 36P Adult only
(おまけで限定折本「One More Thing !? Vol.09」予定)

原作担当の多角獣さんの会心作!!(僕の中で)
いいよ、今回も!

キスショットの過去を氏が自分なりに解釈し、広げていった少し切なくて、
でも変態な一品w
ご期待あれ!!

ここで勘の良い方は
「第1弾!?と、言うことは…」
「いや待てよ、ここのサークルは表紙公開しても落とすことがたびたびあるぞ」

なんて考える方もいるかもしれません。

が。

先の事はわかりません…

とにかく頑張ります!







posted by --- at 00:04 | TrackBack(0) | サークル情報

2014年09月17日

こよみフェチ、予約開始です。

すっかり夜は涼しくなってきました。
もう秋なんですね。

さて、遅くなりましたがC86のもうひとつの新刊「こよみフェチ」の予約が開始されました。
遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

9/27追記
委託販売開始されましたっ!( ・∀・)ノ
上のバナーから飛べますっ!
よろしくお願いしますです。



----------------------------------------------------------------------
ここからは夏コミでこよみフェチをお買い上げくださった方向けです。

今回の委託分は、少しばかり修正させていただいたものになります。
修正版への交換を希望される方は、以前告知させていただいた通り交換させていただきます。
今年の年末の冬コミ会場にて交換させていただく予定です。
もちろん、受かっていればの話なのですが…・゚・(つД`)・゚・
落選の際は、改めて告知させていただきます。
修正前の本と交換になりますので、当日は夏コミで購入された本を必ずお持ちいただくよう
お願いいたします。
イベントに参加できない(できないかも)の方には、来年早々に詳細をブログにて記載します。
少々先の話になってしまい申し訳ありませんが、なにとぞご了承の程、お願いいたします。

(白いのも持っておきたいって方は、新規で買っていただいてもいいのよ?)

今回はこちらの不手際で紛らわしいことになってしまい、申し訳ありませんでした。
これからもBloody Okojoをよろしくお願いいたしますっ!( ・∀・)ノ




posted by --- at 00:42 | TrackBack(0) | サークル情報