2012年09月05日

早くもピンチだし!

羽川さん本、なんか思うようにすすまねええええん。
うええええええん。

-------------- Web拍手あざます! --------------

遅ればせながら夏コミお疲れさまでした。
スケッチブックありがとうございました。

ひたぎヴァンプス前後編読了しました。
次からは是非、ジャケ買いと言わず、本命即決買いでb
楽しみにしています。

PS.イケメンは言い過ぎです。お脳も腐り掛けなので爽やかでもないかと・・・。


いやいやー。
イケメンですぜ。イケメンでしたぜ。
その節はお買い上げあざました!
中身も気に入っていただけたということでホッとしてます。
わーい。
次回もがんばりますんで、よろしくです♪

----------

新刊読みました!

ドーナツ食おうとする忍かわええ
序盤が原作並みに普通に面白い。
パンツに惚れるヒロインが斬新すぎる(照れ隠しとはいえ)

最後の対談ですが
多角獣先生、もっと変態性をさらけ出していいよ!
なでこカラオケは良かった!
貝木×八九寺たのしみ。

まんぼう先生、貝木推し過ぎww
自分はアニメの貝木さんを見て
更に好きになった口です。
こんないかがわしくもカッコイイ大人になりたい。

長くなりましたが、次作も楽しみに待ってます。


いっぱい感想あざまっした!
パンツに惚れるひたぎさんネタ、私も気に入ってますー。
パンツて。パンツて。多角獣たんの本領発揮ですw

多角獣たん、変態の自覚がないようなので(あれが通常運転…)
しっかり言っておきますね!
貝木さんネタのことも、言っておきますね!待ってる人がいるぜ、と!

あざました!次もよろしくお願いします〜m(_ _)m

----------

羽川さんのおっぱいフィーチャー本……とな……?

――……羽川おっぱおーが、こう、なんというか

まろびでて、思うさまに愛でたりする……
という事で良いかな、ご主人?


こんなおっぱいが見たい!っていうリクエストとかあれば遠慮なく!
幸か不幸かネームが遅れてて今からでもネタねじこめますぜw
うああああああああああん。すすまああああああああん。

----------

羽川さんの浴衣姿いいっすなー(´ー`)

会場で後編買わせて頂きました。
あらすじあるから後編だけでも読める!
ってポップ(ありましたよね?)に釣られて新刊の後編だけ購入。傷物語まだ読んで無いし!

・・・しかし、帰ってじっくり読んだら前編気になるぅぅぅぅぅ!!!
、、、ということで冬コミの既刊頒布に賭けます。。orz...


あざます〜!<浴衣
「傷」読んでー。面白いですよ。傷物語。
化物語とも偽物語とも全然違う王道ぽいお話です。(あれ?)
なんと!女子が2人、男性が5人。物語シリーズ破格の男性率!
(そこ、おススメの売りになるんかな…)
冬コミで部数少な目ではありますが「前編」も販売しますんで
よろしければ。ぜひ。

-----------

励まされるっす。
がんばらなあかんな、とモチベ上がります。
モチベ上がってる割に投下ラクガキが暗め…だった…り(ガクッ

新規キャンバス.jpg






posted by --- at 00:39 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年08月23日

おっぱいがいっぱい。

おっぱいがいっぱい、というよりは
おっぱいでいっぱいいっぱい。
…。
ども!
まんぼうです!

次回作のネーム、遅々として進みません。
羽川本だけに…(遅々と乳をかけてみた!)
…うるさいわ!

----------Web拍手ありがとうございます!----------

新刊購入させていただきました。
待ちに待った、という感じでしたが、待っただけの甲斐があった素晴らしいものでした。
次回作楽しみにしております。


あざます!
本当に。お待たせしてしまって申し訳ないです。
ひたぎさんも忍も大好きすぎるキャラで
思い入れが空回りして難産でした。
待っただけの甲斐があったとおっしゃっていただけてホッとしております。
ありがとうございますTT
次もがんばります!

----------

結局仕事で行けなんだ。
終わったのが12時過ぎで、急いでいっても
到着は3時過ぎ、泣く泣く諦めました。


おうっΣ(゚д゚;)
お仕事お疲れ様でした!
(肩もみもみ)
コメントありがとうございました!

----------


今後も頑張ってください。


あざます!
がんばります!
なんかリクエストとかあったら書いておいてください:(;゙゚'ω゚'):

----------

あっぶねぇ〜(汗)。
見つけてすぐに注文して良かった。
俺は幸運だったという事か…。
ところで次回のネタはなーに?


わあい!あざます!
次は羽川本ですー。
ただし!
羽川さんと阿良々木くんの本番行為は許しません!
羽川さんのおっぱいフィーチャーな本になる…予定。
どこまでおっぱいに迫れるか、がんばってみようと思ってます。

--------------------

羽川さんの練習がてら
らくがきー。
と、逃避じゃないよ?

img004.jpg





posted by --- at 00:08 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年08月13日

夏コミお疲れさまでした!&あざまっす!

夏コミ!
スペースに来てくださった方、お買い上げくださった方、差し入れ(!)くださった方!
ありがとうございました。
後編を待っていたと言ってくださった方、すみませんでしたーーーーorz
やっと、やっとです。
「いっぱい待たせて、ごめんなさいね」です。
期待に応えることはできただろうか。不安。どきどき。

蒸し暑い中、コミケに参加されたすべての方に、お疲れさまでした!
いやー。
終わったねー。
終わっちゃったねー。
ほんと、皆様に、お疲れさまっす!


時系列的にこっから。
Web拍手ありがとうございます!

----------
名乗りますッ、名乗りますからッ、眼球筆立ての刑は止めてーーーー!!
始発組なのでそんなに早くはないですが、真っ先に寄らせてもらいますmm


ありがとうございました!さわやか系イケメンさんで朝からテンションあがりましたぜ。
ジャケ買いしていただいた本、中身はいかがだったでしょう。
お気に召すとうれしいのですが…どきどき

----------

そして夏コミ。
携帯やメールはつながりやすかったんですが、お昼くらいからTwitterがつながりづらくなっていて
イベントの最中にスケブの画像とかちょいちょいあげられなかったので
今回はブログのほうにいくつか落としておくっす。
預かったスケブ、取りにきていただいたときにまだできてなかったりしてすみませんでしたー。
いつもの調子で引き受けてたら、どうも勝手が違い、
よくよく考えたら、普段は新刊落として売るものがなく
スケブに専念してたからサクサクだったんだなあ。
(駄目すぎる)
もうちょっとペース配分考えますTT
ごめんなさいでしたm(_ _)m

写真26.JPG


写真21.JPG


写真22.JPG


写真24.JPG


写真25.JPG


こんな感じで、昨日は全部で9冊描きました〜
何人かの方のスケブをお受けできなくてすみませんでした。

さてさて、お買い上げくださった方、
もしよろしければ感想などいただけると嬉しいっす。






----------






コミケが終わってご飯を食べた後、
まんぼうはツアーバスにて帰省しやした。
なくなっちゃうかもだしね。ツアーバス。
乗っとかないとね。
……び、貧乏っていうなー!






さて、そんなこんなで事故ることなく無事に到着。
早朝なのでシャッターしまりまくり。


写真07.JPG



駅前のホテルの早朝からやってる温泉で時間つぶして店が開くまで待って
久々に徳島の街で遊んでから実家に戻るかなーと思いつつ
iPhoneを見ると、電池が残り20%くらい。


うん。おうち帰る。



写真09.JPG

高校の頃、お世話になってた本屋もすっかりオタ系なたたずまい…。

写真01.JPG

どんなスペースもめざとく阿波踊りで埋め尽くすぜ!

写真 01.JPG

昔より駅前のヤシの木の背が高くなっている。気がする。

写真08.JPG

自動改札じゃない!


久々の有人改札に妙にドキドキする。これは…恋!?(違う)



写真05.JPG

おいらの実家の最寄り駅に向かう線は
だいたい一時間に一本。
タイミング良くすぐに列車が来てらっきー。
電化されてないので電車ではない。ディーゼルなのだ。






!?






写真.JPG

鳴門線なのに、1輛編成じゃない…だと!?
通勤ラッシュの時間帯だから2輛編成だった…。
ふ、普段は1輛だし、整理券取って乗るバスっぽいテイストなんだよ。
踏切だってすぐ開く親切な列車なんだよ!

高校卒業以来なので非常になつかしす。

写真 06.JPG

ガラガラ。
のどかで良い。

写真04.JPG

途中、レンコン畑の中を線路がつっきって走っている。
夏は蓮の花が美しく、
冬は立ち枯れた茎が水面に映りこんで幾何学的で幻想的な景色になる。
高校の時から好きな景色。

もっと見渡す限りのレンコン畑なポイントがあるんだけど、逆光で上手く撮影できなんだ…。




さて、終点。
写真02.JPG



ホームから駅舎へは、こんな感じで線路を渡る。


写真03.JPG


そして、iPhoneの電池終了w

そんなこんなでしばしお盆休みの里帰りなう、なのでした!
では
また!



posted by --- at 23:49 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年08月10日

今日からコミケ!?

コミケだよー!

少しでも暑さが弱まるといいですが、どうなんざんしょ。
3日目雨予報ですが、以前台風予報をすら覆した伝説のオタパワーでなんとか曇りくらいに持ってって欲しいものです。雨はやだ!
皆様、熱中症対策とか万全で参加してくださいねー。

シャフトから出る「化物語」の設定集。
欲しいけど6000部は鬼だねー。
一桁間違えて告知しちゃったーホントは6万部よー、ってなことには
…ならん…かな。ならん……わな。
ううう。
せめて誰か買えた人、見せてくれたら嬉しいです(諦めモード)


---------- Web拍手ありがとうございます! ----------

カタログチェックで寄らせてもらいました。
表紙のガハラさん超カッコいいです!
必ずジャケ買いしに行きますb
因みに、スケッチブックをお願いしても良いのでしょうか?(是非ガハラさんを描いてもらいたいw)


20120810 のコピー.png
(返答コメント代わりに描いたお!)
----------


スケブ、例年受けてはいますけど、時間帯とか預かったスケブの冊数とかの兼ね合いで
お受けできない場合もありますのでご了承ください。
posted by --- at 00:57 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年08月03日

来週はコミケ〜はええ!

まんぼうです。

夏コミ新刊「ひたぎヴァンプス後編」もおまけの折本も
入稿終わって一息つ……こうと思ったら、今年ってあと150日しかないのな!
冬コミまでに1冊出そうと思ったらもう取り掛からなくちゃです。
あひー。

次は、まぐLowくんからネタをいただいたまま寝かせっぱなしの(言葉って便利!)
「あららぎくん怒るよ!」(羽川本)。
明日の夜、近所のファミレスで徹夜でネーム上げて来いとの指令が出ました。

エロ漫画のネームを夜中にファミレスでやってるとだなあ…
やってるとだなあ…

どうなるか知ってる?

なんと


コーヒーのおかわりいかがですか?ってウェイトレスさんが回ってくるペースが
ものすごく早くなる!

恥ずかしいのでやめてください。お願いします。うえええええん。


iwgpr0008.jpg



Web拍手コメントあざまーす!
感想もらえるとホント嬉しいっす。
「ジャケ買いしたけど、いまいちだったわー」
とか思われてんじゃないかといつもびくびくしているので。

----------

シスターズ本、とらさんで見つけて購入即決でした。
火憐ちゃんも月火ちゃんも可愛いなあ。別の男の名前を出して挑発するとか二人ともマジ策士w そこまでしてお兄ちゃんにゴニョゴニョしてもらいたかったのか! 全編通して堪能させて頂きました。感謝です。
あれですね、何だかんだ言いつつも阿良々木さんってシスターズ相手で童貞卒業してそうだよねw 逆も然りw ガハラさんも大変だなあ。


あざます!あざまっす!
大丈夫!阿良々木くんはきっちり童貞をガハラさんに捧げてます!そう信じてますw
シスターズは是非また描きたいです。
ビバ妹!

----------

本番無いのにエロい。素敵んメダル。オリンピックイヤーだから。
個人的には忍の、”ぷう”と「でもの」「痛かったのじゃ」に素敵んメダル。おりn(ry。


あざます〜!メダルげっと♪
本番無いので大丈夫かなあと、足りたかなあと、ドキドキしてました。
エロいと言ってもらえて一安心。ほっ。

----------

新刊読みました!
2人の痴態が最高でした。
忍の攻撃で蕩け崩れる表情が溜まりません!

そして原作以上にヒドイ(褒め言葉)
多角獣先生の台詞の掛け合いwww
ご馳走様でした。


あざます!
多角獣たんの変態さはこんなもんじゃないのです(褒め言葉)
ページ数の都合で割愛した台詞にも面白いのやエロいのがたくさんあって
なるたけ活かして使っていきたいんですが…精進せねば。

----------

早く予約をせねば!

あざます!よろしくす!(平身低頭)
こちらの不手際でまだ予約始まってないんですが、もう少ししたら開始されると思いますので
よろしくお願いします〜

----------

テーブルクロス・・・
東京出る予定は無かったのですが
これを見てしまったら!
参戦決定しました。
籤運はイマイチなので当たるといいなぁ


うええええええ。
無理はしないでくださいね。
でも欲しいって言ってくれて嬉しいです(´⊆`*)ゞテヘヘ
あざます!

----------

拍手絵更新されてる!
バサ姉とガハラさんエロス!
そして池田www


てへーw
池田はどうしても入れたかったのでv
長らくお礼イラスト更新してなかったなーと思い立って
今までのサークルカットをちょっといじって流用しました。
気付いてくれてあざまーす!

----------

posted by --- at 23:13 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年07月16日

ひいひい。

夏は
お盆進行でいろいろ前倒しだったり、
いろんなとこでいろんな人が
変則的な動きを見せるので
なかなかスリリングな季節です!

そんな中「ひたぎヴァンプス(後編)」も
のろのろと進行中。
ま、間に合うけどね!
多分ね!

ひたぎヴァンプス(後編0034.jpg


……む?
抜粋チョイス間違えた感バリバリ?


気を取り直して。
拍手コメントありがとうございますー!
----------------------

シスターズ本、早速とらで買いました!超楽しみです!!!!!
表紙可愛すぎやばいwww
夏コミの新刊も楽しみすぎてやばいです。
買いに行けないのでまた通販してくれるとありがたいです。
頑張ってください!!!



ありがとうございます!
ちょっぱやのお買い上げありがとうございますぅぅぅ。
多分、夏コミ新刊も通販できると思います。
頑張ります。
頑張ります。
頑張ります。
泣きながら頑張ってます。




新刊早速ゲットしました! 
ファイヤーシスターズが可愛過ぎて可愛過ぎて。
何だかんだで兄貴ラブな所がいいなあと。
でもこれが節分なら2/14には逆にお兄ちゃんが攻められるパターン……? 
その後が気になりますねー。
また機会があればこの二人で是非書いて下されば嬉しいです。



わぁい!お買い上げありがとうございました!
…な、なにぃ!?2/14バージョン、だとぅ!?
いいな。その発想いいな。(夏が来ない!)
でも、2/14はさすがにひたぎさんとデートだと思いたい。
思いたい…けど、ひたぎさんに
「今日はお父さんとバレンタインデーを満喫するの」
とか言われてそうですな。気の毒。
やっぱりシスターズとすごすバレンタインなのか…。
あの二人は是非ともまた描きたいです。


--------------------

シスターズ本の感想とか、送ってくれたら嬉しいっす。

ちょっとコンビニに行こうとしたら
家を出たところで女子高生のパンツ丸見えになって
テンションが上がるも、あろうことか色気皆無の「見せパン」で
なんだよおおおおおお!と心底がっかりしたまんぼうでした!
では!

posted by --- at 00:36 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年07月03日

パンツじゃないから恥ずかしくない

…のであれば、修行先のおばあさんとか、男性の軍人とか、みんなぱんいちであるべき!

えっと。
いまさらながらストパンブームなう。
ブームっていうかHIROくんに強制的に1期2期映画と立て続けに見せられました。
見た目だけだとミーナが好き。
声としゃべり方はルッキーニちゃんとエイラが好き。

シスターズ本も一応入稿完了した(はず…)
ので、明日からいわくつきの「ひたぎヴァンプス(後編)」の作業に戻ります。
うえうえ。
全部描きなおしたいよう。そんな時間はないよう。



ばるくほるん .png




posted by --- at 01:00 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年06月18日

ごぶさたまんぼう日記。

夏コミ…受かってた。
そろそろ本気出す。



いや、マジで。






ホントよ?






……ホント……よ……。



返信遅くなってすませんー
Web拍手返信です
   
---------
   
「ひたぎヴァンプス」早くガハラさんのあの謎の動きの理由が知りたい。

……そんなにたいした謎ではないのであまり期待しすぎないでください。
おいらの都合でなんかめっちゃ引きっぽく前編を続かせちゃったけど…すません。
夏コミで全貌があきらかに!
こ、乞うご期待…。うああん。
   
----------
   
エロい!そして可愛い!

ありがとうございます!!!!
励みになりますぅぅぅぅぅ!!!

----------
   
偽物クジやってきました!
5回やってストラップときゅんのみ!
シクレが当たって嬉しいが
帰ってすぐに ふて寝!
早朝5時に起きてしまい
寝ぼけ眼でID入力したら
当たりましたWチャンス!
一気に目が覚めました。


おおおおお!!!
すごい!
自慢じゃないけど籤運めっちゃ悪いです。
HIRO君は割と籤運良いんですが、おいらはてんでダメです。いいなー。


アニメの歯磨きシーン見てから火憐にハマリ
ファイヤーシスターズ本が楽しみな毎日です。
ひたぎ本後編は劇場版公開付近で読めたら
最高ですね。

   
本編…傷物語も延びちゃいましたよね…。てへ(いや、いやいやいや)
がんばりますー。後編お待たせしすぎすませんです。
   
----------




posted by --- at 22:34 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年04月30日

Comic1☆6 お疲れ様でした!!!

単価10円というめんどくさいコピー誌ですみませんでしたーーーーーーっ!
10円用意してきてくださった方、本当にありがとうございました。
ううう。
なかでも一人、
「これください」ではなく
「10円持ってきましたよ(ニコッ」と声をかけてくださった方がいて
…なんてイケメンな!
本当にありがとうございました!

そんなこんなでComic1☆6も終わり、次は取れてたら夏コミですが
いま溜め込んでる途中になってる本sは
ぽつぽつとらのあなさんに置いてもらえたらいいな、と。

がんばる!
今度こそがんばる!

写真は今日いただいた差し入れ〜
ありがとうございました!!!
早速いただきましたがおいしいっす!


IMG_0521.JPG



posted by --- at 23:45 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年03月31日

やっちまった

3月全然日記書いてなかった。やっべ。

てなわけで。近況報告など。
なかなか思うように作業進んでませんが、それでもやってます。

top.png

んっと。てぃくbは隠してみた。

すべてのことが掛け違っていく感じの
スラップスティックな三月は
おいらをどんどん作業しにくい環境に追い込んでくれやがって
大変難儀してますけど。
でもまあ、花粉症じゃないだけマシだな。うん。

えーと。
次のイベント予定はコミック1(4/30)ですー。
ブラザー&シスターズ0006.png

posted by --- at 00:16 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年02月20日

うまー

IMG_0368.JPG




先日、紅茶をいただきまして…


IMG_0370.JPG



一緒に、ラム酒もいただきまして…


IMG_0371.JPG



さらに一緒に、茶こしまでいただいちゃいまして…




牛乳で紅茶を煮出してロイヤルミルクティーを作って

そこにラム酒をたらすと超美味いですよ〜とのことだったので…


IMG_0373.JPG




さっそく牛乳を買ってきまして…

牛乳で紅茶を煮出してラム酒を入れて飲みましたら

いやー。超美味い。

けっこうお酒がどぽっと入っちゃった♪

わざとじゃないよ♪

酔っ払ってないよ♪



カフェオレにもラム酒たらしてみたり…

美味ェ!



わーい。ラム酒ラム酒〜!



はっ!

次はコーラに入れて飲もう。

キューバリブレ好き!

はっ!

ピニャコラーダも作れるんじゃないか!?



…って

冬のあったか飲み物セットとして贈ってくださった方の意図からどんどん外れるぞ!?

てか、こんな飲み方でいいんかな。どきどき。

実は酒飲むのは好きだけど、銘柄とか飲み方とかあんまり知らない…。




posted by --- at 17:10 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年02月12日

ひさびさーm(_ _)m

ごぼさたしております。
いかん、心の動揺が打ち間違いに…。

ご無沙汰しております。
まんぼうは生きてます。
えー。
去年からひっぱっている「ひたぎヴァンプス(後編)」について
お知らせしておきます。
お待ちくださっている方、すみません!
現状、なんだかんだで「ひたぎヴァンプス」の作業が滞ってます。
あまりにも進まないため、一旦置いて「ひたぎヴァンプス」の後に出す予定で準備していた本を先に出すことになりました。
同時進行的にひたぎのほうも手は止めずにちょっとずつでも描き進めていこうと思っておりますが
発行予定日に関しては、一度白紙に戻すということで気持ちをリセットして、なんとか乗り切りたいなと。
わがままを言ってすみません。

20120212upyou.jpg


***

Pixivでお気に入りに入れてくださっている方がけっこう増えてきて
ありがたいなあーと思っています。
お礼がてら、化物語以外の絵を描いてみようということで
いくつかの候補の中からアミダで決めました。てへぺろ。
「UN-GO」から海勝梨江さん。

20120212梨江up用.jpg


Twitterに、候補に挙がった作品名が書いてある紙の画像をうpってあるんですが
もし、その中で「このキャラ描いて!」ってのがあれば
Web拍手からお気軽にリクエストしてくださいませー
posted by --- at 03:35 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2011年12月31日

お疲れ様でした!あんど、良いお年を!

コミケ終了!
ブースに来ていただいた方、
本を手にとってくださった方、
お買い上げくださった方。
ありがとうございました!!!

何人かの方から「コピー誌再販とかないですか?」と
聞かれたのですが、コピー誌の再販は予定してません。
もしかすると、今後、ちょっとした小品やコピー誌をまとめて
再録本を出すかもしれないので、そのときに載っける
ってことはあるかもしれません。

年末年始、やんなきゃいけないことが
なんだかいろいろあって
全然年越しできる気がしないっていうか
年越しっていう感じがしないっていうか
年明けてもあんまり変わんないっていうか

おせちplz
雑煮plz

そんなこんなで。
みなさま良いお年を!
posted by --- at 22:53 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2011年12月29日

掃除中の妄想の話。

「洗剤の要らないスポンジ」を使って
洗剤を併用して掃除するときの背徳感が異常。

才能があるバイオリニストの少女(CV悠木碧)と、ステージママ的な妄想が浮かぶ。
「私、1人でやりたいの」
「何を言っているの?1人じゃ何もできないくせに」
的なw

「あのね、ママ。今度お友達と…楽器をやっているお友達と
ちょっとしたミニライブを」(CV悠木碧 )
「何を言っているの?コンクールの課題曲がまだできていないでしょう?
今は余計なことにふり向ける余力も時間もあなたにはないのよ」
「…はい。ママ」

みたいなー。
(こんなことを考えながらタイル目地をこすこす)
でもって、やっぱ洗剤要らずを謳ってはいても
洗剤使ったほうがよく落ちるのはどうしようもないことで
さらに掃除を続け、

「洗剤は不要なんじゃなかったのか?」
「くっ。私のスキルは今回のような戦いには相性が悪いのよ!」
「そうだな。バスピカを主力に切り替える。いけるか?バスピカ、通常スポンジ」
「準備できてます」
「いつでもいけます」
「洗剤の要らないスポンジ、お前は待機だ」
「!」
「なんだ。お前が適材適所を主張したんだぞ?」(CV子安)
「ですが!」(CV花澤香菜)
「お前はまた別の戦闘で役に立ってもらう。待機だ」
「く…。わかりました」(不満げ)

とか。

「きかねえなあ」(汚れ)
「ばかな!」
「おれっちを掃除にきたんだろう?知ってたぜぇ」
(まずい。初太刀を外された…)
「生憎、おれはここが気に入っていてなぁ。邪魔ぁされたくねえのよぅ?」
(正面切って戦えば…負ける。悔しいが、認めざるを得ない)
「否!帰る道を、俺は持たぬ!」
「へぇ、お前、おもしれえなぁ」
(…なにか、無いのか!?弱点は!勝機は!)
「少しは、楽しませてくれや。退屈してたとこなんだ。もう……ずいぶん長い間。ずっと俺はお前みたいなのが来るのを待っていたのかもしれねぇなぁ?」

とか。

掃除してるときって、
なんか妙にいろいろと妄想するよねー。
という話。

する、よね?





--------拍手コメありがとうございました!!!----------

恋物語、読了。さて、私の所感です。
「伏線に」
「今頃気づく」
「クリスマス」
西尾維新さんの思い通りに一喜一憂。
――ちっくしょう。


それで、いいのよ!
いやー、あれって伏線だったの?これも伏線だったんじゃん!
今、シリーズをいろいろ読み返してみると、面白いですよね。
西尾先生ぱねえす。

またかよ、、、早く後編が読みたい、感想書けるならガンバッてよ、

m(_ _;)m
すみません。反省してます。
あ、反省してるのは、本が落ちたことで、感想は本が落ちた後の話だから!

偽物語の番宣スポット。
ひたぎさん、笑顔が邪悪可愛い。
手を伝う滴……?
あぁ、暦の監禁シーンかなw


監禁はロマンですよね!
彼氏彼女にやってみたいプレイのかなり上位ですよね!
え。ちがう?

うなー
新刊楽しみにしてたので残念ですがしょうがないですね('∀`)
ゆっくり良い物作ってください
PS
ところでこのサンタコスヒタギさん,
絶対バサねぇ超えてるよね
おっぱい的な意味で


申し訳ないですーーー。
ほんと申し訳ないですー。
ひたぎさんのおぱーいですが、ついつい絵を描いてると盛ってしまう悪癖。
まんぼう的おっぱい設定は
キス様:I 
羽川さん:H 
ガハラさん:DかE。または、D+ E-
神原:C
月火:B+(ブラによってはCが丁度なこともあるくらいのB
火憐:B
撫子:B-(パッド入りのブラがデフォ
八九寺:A(ブラとかまだ不要w
忍:つるぺた

うわあv撫子ちゃんかわいいいv・・・・いやコピー誌とか・・・・何処まで自分を追い込むんですかまんぼうさんwどうぞご自愛下さい!!本当にお身体壊したら大変ですよっ

ご心配あざまーす。
撫子褒めてもらえてでへでへ
撫子がどうにも難しいから褒められると素直に嬉しい

-------------------------
ありがとうございましたーーー♪

posted by --- at 18:41 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2011年12月24日

ウェブ拍手の絵。ちょっと減らす。

…というか、大幅に減らすw
すません。

クリスマス仕様のお礼絵をまとめてPixivにUPっちゃったってのもあるし
なんか先日のHIRO君の「なんかコメしてやってください」呼びかけに応じてくださった方(?)の
コメントを見るにつけ
ちょっと枚数多かったかな、と。

なんていうか「10枚めくり切るのに疲労困憊」な雰囲気があって。
逆に申し訳ないなーと。

それと理由としてはもう一つ
今は、
ひたぎ、真宵、神原、撫子、羽川、忍、+月火、火憐、+暦、メメ
で10人。拍手お礼絵の枠が10個。
ちょうどいいんでありますが、偽始まるとやっぱり貝木は描かなきゃだし!
いやいや、斧乃木ちゃんとかね。影縫さんとかね。
男を外せばぴったり10人だって?
ばかな!
貝木とメメと暦は絶対入れるもん!(お前がバカだ

で、まあ、もうちょっとラフい絵で
もうちょっとこまめに入れ替えていこうかなーって。
MAX5枚くらいで。
リクエストとかあったら描くお?



あ、さげた前のクリスマス絵はここで見れます〜→→→PixivへGO

posted by --- at 15:23 | TrackBack(0) | まんぼう日記