2013年04月30日

コミ1お疲れさまでした!(いまさら!?

コミ1お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、
差し入れくださった方、
みなさまありがとうございました〜!!!!

ホントは次の本の表紙カラーをご披露するよ
って予定してたんですが
まだ出来てません(いつものこと

代わりにっちゃなんですが
コミ1用に用意したコピー誌の表紙に
さっくりっと色を塗ったものを置いておきます

怪異のしわざじゃろカラー upyou.png


コピー誌をお買い上げくださった方から
「これ、フルカラー本もいいかもですね!」と
お声をかけていただいて
…ほう、フルカラー本…いいね!と思ってしまいました
野望すぎるでしょうか









posted by --- at 23:19 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2013年04月27日

コピー誌出来ました。

HIRO君がPOPてきなものを作りたいんだけど…と言っていたので
コピー誌の表紙にさくっと色を塗って渡したところ

「ただでさえ遅れている原稿を進めずに色を…だと?」

やべー!
しくじったー!

そ、そんなこんなで明日は会場でお待ちしておりますー
よろしくです!

20130427.jpg






posted by --- at 23:40 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2013年04月24日

描いてるよー

コピー誌、描いてますー
ひいひい
とりま、表紙はこんなんっす

20130425.jpg


----------<Web拍手ありがとうございます!>----------

なにやらものすごく痛そうな絵が・・・(笑)。
コミ1には行けないので、ものすごく残念です。


あ…あららぎくんは、ほら、痛くても大丈夫な人だから…
きっと大丈夫…ですよ。ほほほ
残念ですー
ちゃんとしたオフセットの本は、5月の下旬…ごろ…には
書店委託に出せると思うので、よろしくお願いします!

---------- ----------







posted by --- at 23:31 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2013年04月22日

コミ1でます〜

更新が滞ってます
すみません

コミック1、がんばったんですけど、新刊落ちまして…すみません
コミ1で予定していた多角獣たん原作のキスショット様本は
5月下旬に委託販売の予定です

で、代わりにコピー誌を作ってるなうなう
ネーム(の一部)だよー

20130422.jpg


えっと…この画像は
大丈夫なのかな…けっこうアレな絵づらだけど
…大丈夫…なの…か…な…まいっか!

アホなコピー誌(R-18)と、既刊をあるだけ持っていく予定です
詳しいお品書きは明日か明後日にあらためてー

コミック1、Bloody Okojoのスペースは
「う23a」
です!
お待ちしております!


いやー
春はいかんね
いろいろと、いかんね







posted by --- at 23:03 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2013年02月21日

いまさら!!!

さーせん。
いまさら日記です。とほほです。申し訳ない。うう。


サンクリ、お疲れ様でした!
スペースにきてくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました
つたないコピー誌ではありますが、感想お待ちしてますTT


バレンタインもいまさらだけどしかたないね!
ってことで、
バレンタイン当日はつくもたんポスターをゲットしてほくほく。
そのおかげでバレンタイン絵が遅れちゃったんだよにーって言うには遅れに遅れまくってますが、愛は込めたつもり!いまさらだけど受け取っておくれよ
大きい画像はPixivにUPした!
Happy Valentine
つくもたんとらびたんのバレンタイン
ひひひ。

つくもたんupyou のコピー.png




つくらび01 のコピー.png



02 のコピー.png



03 のコピー.png



04 のコピー.png



05 のコピー.png



06 のコピー.png



07 のコピー.png



08 のコピー.png



09 のコピー.png



10 のコピー.png



11 のコピー.png



12 のコピー.png



13 のコピー.png



16 のコピー.png



17 のコピー.png



18 のコピー.png



21 のコピー.png







posted by --- at 20:05 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2013年02月08日

お詫び。

サンクリに新刊が出ません!
うわあああああああああん。
すみません。

えー。
ちょっとしたトラブルで、作業用のHDDがふっとびまして
…全作業やり直しです。
後日、イベント合わせではなく書店委託売りで
「つばさネコ」は販売できると思いますが
時期はまだ未定です。
楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃるかと思います。
申し訳ありませんです。
(ふっとんだのはちょっと前なんですが、
あまりのことに何も手につかず放心してました…)

サンクリ当日には超ラクガキクオリティのコピー誌が出る予定です。
あと、既刊も持っていきます。

2013年。早くもいろいろとピンチだぜ…orz
さーせん。





posted by --- at 00:06 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2013年01月27日

へろへろー

布団買い換えました。
ひひひ。
新しい布団は、
なんとお値段が
今まで使っていた古いお布団の
1/4なんだぜー!
orz

コメンタリが八九寺と神原だそうで

八九寺×神原なのか!?
八九寺vs神原なのか!?

楽しみですな。

つばさネコ0006.jpg







posted by --- at 14:11 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2013年01月23日

羽川さんなう。

お久しぶりです。
まんぼうです。

サンクリ用の原稿なうです。
つばさネコ0008.jpg

羽川サンムズカシイネ。

ウェブ拍手ありがとうございます!--------------------

----------
冬コミお疲れ様でした、今年も楽しみにしています!(`・ω・´)

あざっす!今年も…も?…も!がんばります!

----------
とらでポチったぜ。ふふふ。
ところでアニメ版〈黒〉を見たら
つばささんの本も読みたくなったナー(チラッ)。


あざまーっす!
ふふふ。
サンクリの新刊は羽川さんと火憐ちゃんですヨー
ふふふふ。

----------
どのページも表情豊かな月火ちゃんが可愛すぎ。愛を感じます。
しかしこの子はお兄ちゃんとのちゅーで雰囲気出し過ぎw もう一線越える気満々というか、これで踏み止まってるお兄ちゃんがおかしいのかとすら思えるというw 

個人的に月火ちゃんが一番お気に入りのキャラなので今回の作品は本当に最高でした。


わあい!あざっす!
そう。阿良々木くんの変態的なストイックさ。さすが阿良々木くんですよ。ど変態ですよ。
月火ちゃんは髪型ころころ変わるからなんでもありで、逆にどんなのにしようかなーって
迷っちゃいます。そこが楽しいんですけど♪
また月火ちゃん描きたいです。あざす!

-------------------
さてさて「つきひエッグ」
ちょっと内容的にどうかなー?
大丈夫かなー?
なんて不安もあったりするので
感想とかいただけると…ありがたい…で……す
よろしくおねがいします







posted by --- at 17:36 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2013年01月02日

あけおめことよろよろ!

20130102.png



えー。
あけちゃいました。
あけて1日たっちゃいました。
今、実家です。

遅ればせながら、コミケ参加されたみなさま、お疲れ様でしたー!
お買い上げくださった方、ありがとうございましたー!!!
差し入れ、ありがとうございましたー!!

月火ちゃん本、いかがだったでしょうか。
感想などいただけたら励みになります。
ええもう、叱咤とか大歓迎です。
こう…もっとエロくしろよ!とか
もっとマニアックに攻めろよ!とか
普通にできないのか!とか
そういうのでかまわないので
何か…ひと…こ……と……(ガクリ

***** Web拍手あざす! *****

絶対に三冊買いに行きます!!


うああん。
リアタイで返事できなくてすみません!
ありがとうございました!
お買い上げ…くださったのかしら。
お気に召したら嬉しいです!

----------

パンツを脱いで委託を待つ!

ぬ、脱いだパンツください!(ちがう
委託、遅くなってしまってすみません!

----------

さてさて。
「猫物語黒」タイムシフトの不具合とかでまだちゃんとは見れてません。
1/4深夜以降復旧だとかで、じらしおるわ!

今年中にセカンドシーズンのアニメが来るようで
PV見てテンションあがってます!
ひゃふーい!!!
超楽しみ!
楽しみなんだけど、でも、でも
「傷をはよ!」

てか、
怒涛の期待で処理しきれてません。
はふーはふーはふー

さて。
次はサンクリです。
新刊出ます。
軽めのが。
多分。
かゆ
うま






posted by --- at 01:32 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年12月02日

のたのたと現状報告ー

やー。進まないw
楽しいんだけど苦しいよwww

つきひエッグ0030 のコピー.png


<拍手コメントあざっす!>----------

----------

あの体勢からあの感想が出てくるのは
アララギさんらしいが大変な変態がいる
新刊楽しみDEATH!


あざっす!
今回、エロ度はたいしたこと無いんですが
変態度が高めなので読者受けするのかどうか今からドキドキです。
まんぼうがんばるDEATH!
よろしくDEATH!

----------

月火ちゃんが何か凄いことしてる!w 
……ちなみにこの新刊は委託する予定とかあるんでしょうか? 


てへへ///
月火ちゃん積極的ですお♪
委託はいつも通り、とらのあなさんにお願いする予定です。
よろしくお願いします♪♪

----------

着たままでごめんなさい−!
多角獣


おあwww
多角獣たんwwww
がんばってはだけ浴衣描いてますー!
浴衣描くのは楽しいんですよ。そこはいいんですよ。
ただ、
隠れちゃうんですよ。袖とか袖とか袖とかで!
そこがねー…

----------

健全なR18本…
一瞬ポルナレフになりそうだったぜ…
俺、仕事が終わったら今回こそ会場に行くんだ


死亡フラグ立てちゃらめええええええw
お尻はエロくないと思ってたら、そうでもないんですね(問題発言)
今回、エロはないのに修正はある、みたいな感じになりそうっす
よろしく!!!!(T-T)

----------

>>ようつべ映像
アンタなにやってんスかww
いや、買うけどw委託になるだろうけどw


てへてへーwww
HIRO氏からのケツ叩きだそうです
「これで本が出なかったらかっこわるいなあ?」って
にやにや笑ってはりました。鬼です。ヤツは鬼です。
よろしくDEATH!

----------

扇の役割も気になりますが、それ以上に
アララギ家の両親が怪しい。
警察官夫婦らしいですが、やはり親の影響は強いはず。


阿良々木ママは「猫物語・白」でちょっとだけ出てきましたよね〜
パパはどんな人だろう…
妹がファザコンに走らずに揃ってブラコンに走ってるところを見ると
割と普通のパパなのかな?
それにしても
阿良々木3兄妹は全員警察のごやっかいになる素養たっぷりですよねww

----------

余談
最初1話目は「どうかなー」って思ってた「中二病でも恋がしたい」が
回を追うごとに楽しくてしょうがない。
凸守!凸守!かわいいよ凸守!







posted by --- at 19:43 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年11月22日

いきてるよー

やってるよー

1122.jpg


意外と浴衣が邪魔。
脱いでくれねーかなー月火ちゃん。







posted by --- at 22:16 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年11月16日

土下座?

むしろ土下寝だね!



お久しぶりです。まんぼうです。
いやー。冬コミっすね!

m(_ _;)m

m(_ _;)m

m(_ _;)m

m(_ _;)m

m(_ _;)m

羽川本は年明けになりました。
先に冬コミ用のをやってます。
すません。

そんでもって、冬コミのスペースNo等、参加詳細は
後日HIRO氏から告知があると思います。
一応スペースは取れてます。
3日目です。
がんばって描いてます。
新刊出ます。
ストーリー担当の多角獣たんは素晴らしき変態ですw
冬コミ合わせの新刊はエロ無しっす。
健全な18禁本というわけのわからない代物になるかと。

つきひエッグ仮0012.jpg


ぼちぼち進捗報告がてら何か貼っていく予定。
よ、予定なんだからね!









posted by --- at 16:28 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年10月17日

西尾維新祭りっ!

みなさん応募は済ませましたか!?
締め切りは10月末ですよー


私はA賞とC賞に応募しました。
当たりますように!
ナムナムナム

01.jpg





02.jpg








posted by --- at 22:28 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年09月28日

「憑物語」感想(ネタバレあり)

さてやっとこさ読めました。
感想〜〜〜
いや、とっちらかってます。
内容的にはするする読める素直な物語なんだけど、どうもまともに感想が書けない病。

ネタバレを大いに含むので一応折っておきます。続きを読む
posted by --- at 18:01 | TrackBack(0) | まんぼう日記

2012年09月26日

憑物語をまだ読めてない俺!ちっ!

今回はフラゲれませんでした。
明日絶対買いに行く!!!!

「恋物語」で貝木が
「たぶん、阿良々木は、千石撫子を『人間に戻す』ことを、救いとしているのだろう
――しかし、半ば吸血鬼になりながら、まったく人間に戻ろうとしていないあいつに、
戻るつもりのないあいつに、そんなことをする資格があるのだろうか。
その辺りは阿良々木の中で、どう帳尻があっているのか、気になるところだ――いや、
気にならない。どうでもよ過ぎる」
と考えるシーンがあるんだけど
おいらはあれは「ファイナルシーズンに向けてのおさらい、復習、ここテストに出ますよ」
だと考えている。

阿良々木くんの正義、よかれと思う展開

阿良々木くん以外の正義、よかれと思う展開

きっとズレていくんだろうな!

あああああああああ
早く読みたい!
そのためには今抱えている、遅れまくっているお仕事を
なんとか今晩中に終わらせないと!なのだ!うあああああああん




posted by --- at 23:32 | TrackBack(0) | まんぼう日記