2014年04月29日

あじゃじゃしたー!

コミック1に参戦された皆様〜
お疲れさまでした!

サークルスペースに足を運んでくださった方
お買い上げくださった方
差し入れなんかくれちゃったりしちゃったりした方
みなさまありがとう〜〜〜あじゃじゃーーーーっしたーー!

感想なんかいただけると嬉しいです

「コピー誌をそろそろまとめて本にしてみては?」
とお声をかけてくださったかたも何人かいらして
やりたいな♪っていう気持ちが半分
コピー誌がそんなに出てる
(コピー誌は新刊を落としたときに出るものなので)
という事実に申し訳なさがもう半分。

がんばって本出していこうと思います!
イベントに参加すると、ホント、勇気をもらえる感じあるぜ!



----------<web拍手コメありがとう!>----------

ドンマイです。失敗は成功の元ですよ!失敗したから保存の重要性を理解したじゃないですか!

うああああああん。
それは多分いま学んでるようじゃ遅すぎるやーつ。
でも保存をおろそかにしてはいけないです。
そして、なんかあったらソフトがバックアップしてるらしいし楽勝〜
とか思ってたんですが、それも実は勘違いで
「一度保存したファイルをバックアップとってあるから
上書き保存しても戻せるよ」という機能であって
「保存する前にダウンしたよね、拾っておいたよ」
では全然なかったっす。
勉強不足っす。
反省したっす。

ありがとうございました〜

--------------








posted by --- at 21:09 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94715614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック