2014年04月01日

新しい仲間が増えます!

ご無沙汰です、広報、雑用担当のHIROです。

今日は4/1。
エイプリルフール!

ということで、Bloody Okojoに新しい仲間が増えますよ。

絵師のまんぼうさんに加えて、新しく「モジャコさん」、
原作担当の多角獣さんに加えて、新しく「きゃびあさん」、

この2人が新しくBloody Okojoのメンバーに加わります。
作品の一発目は、もうそろそろお披露目できると思いますよー( ・∀・)ノ

top.png


まんぼうさんもコミ1合わせの本、頑張って描いています。
もう少し待っててねー(=゚ω゚)ノ

あ、再度言いますが、今日は「エイプリルフール」ですよ。




posted by --- at 00:00 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92151951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック