2013年12月31日

コミケお疲れさまでした!!!

コミケに参加された皆様〜
スペースに来てくださった方
本をお手に取ってくださった方
お買い上げくださった方
差し入れをくださった方
みなみなさまー
お疲れさまでしたーーー!

やー、今年も暮れましたね
お天気に恵まれた三日間よかったです(小並感

来年こそは!
来年こそは!
来年からがんばる。
来年からかんばる。腐女子じゃねえか!

冗談はさておき、出す出す詐欺が酷いのをなんとかせねば。
なんとかします。出します。

<Web拍手ありがとうございました>----------

にゃんぱすー。
テーマと関係ない挨拶ですまぬ。
でも理解してくだされ。正にウチはあんな感じの田舎なんです。
だから今回も委託販売よろ。楽しみにしてま。


にゃんぱすー
の意味がやっと昨日わかりました。
にゃんぱすー!
…ごめんなさい。委託販売に向けてがんばります。


---------- ----------

ふぁ!?!?!?!?!?!?!??!!!!??????????


すまなんだあああああああああ!
来年からかんばる!具体的には貝木×おしn…うそです
ちゃんと女子が可愛い本をがんばる!

---------- ----------

pixivもいいけど、新刊が読みたいっ!!待ってます!!


さ…さーせんTT
もう印刷無理だって諦めたからこその余暇というか…
くりすますだったから
つい…

------------------------------

それでは残り数時間の2013年を名残惜しみつつ

良いお年を!






posted by --- at 19:44 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83639396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック