2013年09月01日

あららぎパビリオン行ってきたお!

4日間って短すぎますよね。
日記に書く前にイベントが終わってしまったじゃないか!(責任転嫁)

金曜の午前中に行ってきました、「化物語原画展/あららぎパビリオン」@サンシャイン!

01.jpg


化物語だけなのかなって思っていたら、偽物語も、猫黒もありました。
原画…とは言え、コピーでしたけど。
やはり生原画ってわけには行かないんですね…。

壁に原画をものすごーく引き伸ばした絵が壁紙として貼ってあって
大きいことはいいことだと。
すごく詳細に見れたのも、迫力があったのも良かったです。

入り口すぐに「すごく…おおきいです…」(いや拡大率がね)な
猫黒で羽川にぼこぼこにされた忍野の絵があって
それをどうしてももう一度見たくなって半券(当日に限り再入場可)で
再入場して二周しちゃいました。
ありがとう、忍野!かっけえよ、忍野!

象徴的な背景を引き伸ばした撮影スポットもあって
巨大ひたぎさんがビル街をのし歩くセットみたいなのがあったので
ちょっとビルの隙間に入ってきました。
(恥ずかしくてコソコソしてしまい…ちゃんとひたぎになりきるべきだった。
ルックス的に無理だとしても!)

10.jpg


物販コーナーいろいろあったんですが、とりあえずクリアファイルを2種類ゲット。

08.jpg


楽しかったですー!
物販コーナーの横にメモボードがあって、メッセージやらくがきを思い思い掲示できるんですが
最終日の様相を見たかった!
私も2枚ほど描いてきました。
えへへ。

---------<Web拍手ありがとうございます!>----------


テーブルクロス冬コミは2人だったのに今回は9人でバサ姉の人気を目の当たりにした気がしました!
忍ちゃん大好きなので、楽しく読みました!!
おっぱいビンタにめっちゃ笑いいました!


テーブルクロス、いつも誰も来なかったらどうしよう…って
どきどきしてます
またよろしければくじ引きしにきてください!
冬は…多分、ちょっと気合入った絵柄になる予定なので。
でへでへ。
忍本気に入っていただけたなら光栄です〜
感想ありがとうございます!!!!!!!

-------------------

【怪異のしわざじゃろ?】よんで感動しました。
自分のイメージ通りの忍で、今まで読んだ同人誌で一番好きな本です。


わあああああああああああああ!!!
ありがとうございます!
そんな感想をいただけるなんて!
光栄です!土下座で震えます!描いて良かった…

-------------------

火憐ちゃんは描かないんですか?


描きます〜
ってか今、描いてます〜
次の本が「火憐ちゃん×羽川さん」本です。
あんまりエロくはないですが…よろしければ。

つばさネコ0006-のコピー.jpg



-------------------

遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。


お疲れさまでした!

新刊とても面白かったです。
特に(幼女)忍の一人遊びと、モノが血まみれになっても起きない暦w

暑い中スケブも描いて頂きありがとうございました。
大切に飾らせて頂いてます。


阿良々木くんと忍のカップルはお馬鹿なのが似合うと思います!
(いや、私が、馬鹿な話しか描けない…だけ…)
スケブ、暑かったせいで無意識のうちに
預かったスケブすべてが露出度高めになってました^^;
お気に召したなら胸なでおろしですー。


-------------------




セカンドシーズンの話がちっともできないぜ…。
「傾物語」ついに最終回ですか。
5話構成にして欲しかった…ぜ…orz
欲を言えば、2話でごっそりカットされた
暦と忍のいちゃいちゃ大爆発シーン。
テレビでは放映できない内容だったのかもしれないし
単に尺の問題でカットされたのかもしれないけど
ディレクターズカット版って感じで円盤で補完されたらいいのになああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ














posted by --- at 21:50 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73859608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック