2013年08月12日

夏コミお疲れさまでした!&ありがとう!

夏コミ、今日が最終日ですが
今年はジャンル配置が例年とちょっと違うので
最終日が参加日より後、という状況が不思議な気分です。

いやはや!
暑い中、お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!
心から感謝です!
そして、コミケに参加されたすべての方、お疲れさまでした!
事前情報でみんな暑さ対策はしっかりしてきていたみたいで、
そういう意味でもコミケ参加者は本当に優秀だと思いました。
お客様気分ではないってのはこういう部分でも実感しますね。
各自が「倒れない準備と心構え」をして参加する、素晴らしいです。

IMG_0049.jpg


今回、初めてフルカラー本を出しました。
今回の反省点は次に活かせればいいな…
感想などいただけると嬉しいです!


---------<Web拍手ありがとうございます!>----------

再販しかもカラー!
読めてなかったので嬉しいです。
会場には行けないかもしれないので委託はありがたいです。


ありがとうございます!
えへへ///
初の試みなのでどきどきです。
感想もらえたら嬉しいっす><

---------

夏に加えて9月・10月もだって!?
秋になっても(委託の予約で)眠れない(嬉しい)予感!


がんばる!
がんばって出します!
もう狼少年とは呼ばせない!(呼ばれてないよ!?

----------

予約しました!
って、もう『【怪異のしわざじゃろ?】』が発送されてるんですが……。
あれ?


思いのほか印刷所さんからの直接納品が早く完了していたようで
販売始まってました…

----------

新刊楽しみにしてました。明日は朝一で買いに行かせて頂きます。

あざっす!
暑い中ありがとうございました!

追.HIRO様ラーメンなら新宿の「麺屋海神」お勧めですよ。自転車で行けるかは分かりませんが・・・w

スープが綺麗ですな!
これはうまそう…
2ヶ月前ならなんとかチャリンコで行けたけど、最近引っ越したんですよ…
もう自転車ではむりですな(´・ω・`)
でも、今度逝ってみるよっ( ・∀・)ノ
情報ありがとう!
(by HIRO)

-----------

「【怪異のしわざじゃろ?】」良かったッス!
個人的にはお下げ髪忍(中○生?)も期待してるッス。

オレ?寝てないッス。


あざっす!わぁい///
お下げ髪忍か!いいですな。めがにぇっこ!
寝てw
ちゃんと寝てw
またよろしくです〜

---------- ---------- -----------

感想お待ちしてます〜
はぶあないすおぼん!








posted by --- at 14:03 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72338560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック