2013年08月03日

夏は来るね!

いやー。
来ないかと思ってた。
夏。


ご無沙汰してます。まんぼうです。
さて、新刊ですが
新刊、出ます!ひゃっほい!

top.jpg


「あれ?貼る画像間違えtいませんか?」
「間違えていません」
「でも、この絵…見たことが」
「…」

新刊のようで新刊でないようでやっぱり新刊…。
すみません!
夏コミの新刊は春に出したコピー本に色を塗ったものです!
再版して欲しいという声があったので…つい…色塗ったら映えるんじゃないかとか…言われて…つい…

s02.jpg


夏コミに持っていく既刊等のラインナップは
あらためて後日、詳細をUPします。
しばしお待ちを!

ホントだったら夏コミの新刊として出すはずだった
多角獣たん原作の「つばさネコ」(羽川本)と、「しのぶブライダル」(忍本)については
なるたけ早く出す予定です。
く…9月とか?
もうちょっとめどが立ったら告知しますねorz
ちょっぱやで!



---------<Web拍手ありがとうございます!>----------


友人宅でブラッディオコジョさんの本を読み非常に感動しました。
こういう物語を待っておりました!!

よろしければ活動予定など教えていただけると本当にうれしいです!!!!!


ありがとうございます!!!!!
せっかく感動していただいたんですが、夏コミの新刊は馬鹿っ本です。
すみませんTT
夏コミで忍本「怪異のしわざじゃろ?」
イベントではなく、とらのあなさんに委託してもらうものとして
「つばさネコ」(羽川さんと火憐ちゃんの本)
「しのぶブライダル」(忍っていうか、キスショット様?の本) を
9月、10月ごろに予定してます。
よろしくお願いします!

     --------------------

ナツガクルヨ



こわい!
夏…きちゃいました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     --------------------

まってました!!


「いっぱい待たせてごめんなさいね」(byひたぎ)
あざっす!
そしてさーせん!

     --------------------

なんかいい仕事ないかなあ……多角獣です!
とりあえず、祝!
お疲れ様でした!     


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
がんばるから!がんばって羽川のおっぱいとキスさまのていもーを描くから!

     --------------------





     



posted by --- at 23:43 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71745456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック