2013年01月14日

お部屋に。

大きめのハイデマリーさんとサーニャさんがやってきたよ。

2013011401.jpg


( ・∀・)イイ!!

順調に「嫁」が増えていきますね。
いいね、一夫多妻制。
しかも、文句も言わない。
2次元はイイ…


さて、昨日は「ストライクウィッチーズ」のイベントに行ってきました。
まんぼう氏といっしょに午後の部に参加したよ。
やんちゃなLIVE(洋楽)には比較的よく行くんですが、いわゆる
「サイリウム」をふるようなのはあまり機会がありませんでした。
いや、正確には「振っているイベントでも振っていなかった」が正しいですね。
今回は物販でも売っているし、おじさん挑戦しましたよ(笑)

結果。

腕が筋肉痛。

からの…

腰痛…

はい、おじさんには過酷なアクションでした(笑)
しかも割と前の方ではしゃいじゃって、腰も痛いし…(TдT)
でも良かったよ、楽しかった!
シャーリー最高。
シャーリー派なのに、別の嫁をお迎えしているのは言わないでください。
みんな好きなんです、何人でもいいんです、一夫多妻制なんです。

全員、俺の嫁。

残念なのは3期の発表が無かった事かなぁ…
結構期待してたから、ちょいと肩透かし?みたいな。

後は…
物販は…
うん、触れません。
とにかく、おじさん頑張った1日でしたー( ・∀・)ノ

2013011402.jpg


これはBloody Okojoの「ストライクウィッチーズ本」、

|ω・`)チラッ

アルデェ…




posted by --- at 19:19 | TrackBack(0) | HIRO日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61455291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック