2012年12月31日

C83、無事終了!!&委託情報。

HIROです。
今やっと自宅に帰ってきましたっ!

本日のコミックマーケット83に参加された方々、お疲れ様でしたっ!
そして当サークルの本を手にとっていただき、ありがとうございましたっ!
無事に今日を何事も無く終えることが出来て、本当に良かったです。
今回は(も?…orz)本当にギリギリの戦いだったので、無事に新刊を皆様に
お届けすることが出来て、一安心でした(笑)
新刊、既刊ともに完売といううれしい結果が、3人とも今後のモチベーションに
つながる、いいイベントになりました。
多角獣さん、ひやひやさせてすいませんでしたっ!
まんぼうさん、お疲れ様でしたっ!
そしてなにより、
楽しみに待ってくれていた方々、本当にありがとうございましたっ!!

さて、本日のイベントにこられなかった方々の為の委託についてです。
今回の新刊「つきひエッグ」は、来年の1/13以降にとらのあなさんにて
委託開始予定です!
始まり次第、当ブログでお知らせします。
遠方の方々、もう少々お待ち下さいー( ・∀・)ノ


次回の「Bloody Okojo」の参加予定は、2013/2/11の「サンシャインクリエイション58」です。

「おい。新刊出たとこだぞ?やれるのか?」

という声が聞こえてくるのが手に取るようにわかりますが、(笑)

一応、"新刊予定" DEATH!!

マニアックなイカす原作をすでに多角獣さんからもらっていますよっ♪
お楽しみにっ♪


では皆様、良いお年をー( ・∀・)ノ





posted by --- at 21:54 | TrackBack(0) | HIRO日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61148748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック