2012年09月09日

秋葉原にお買い物に行ったよ。

今日はツクモの日。

行かねばならないでしょう、9/9だけは。
しかたないね。

0909.jpg


最近まんぼうさんにつくもたん描いてもらってないので、また頼まないとだなっ♪



あ、あとですね。

以前の記事でも書きましたが、インターネット通販分が終わってしまっている「ひたぎ後編」、
同人誌物色しに今日とらのあな秋葉Aさんに行ったんですけど

結構たくさんありました。
それこそ「残りの在庫全部あるんじゃないの?」ってぐらいありました。
会場で完売してしまった為買えなかった方や、通販で逃してしまった方、
暫くしてから当サークルをお知りになった方、
とらAさんで在庫確認できたので、よかったら是非是非ですー( ・∀・)ノ
ちなみに、入ってすぐの新刊コーナーには無くて、「化物語」コーナーの棚に
ありましたー。





posted by --- at 20:13 | TrackBack(0) | HIRO日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58125049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック