2012年02月13日

キタエリ買った。

いいよいいよー( ・∀・)ノ

20120213.jpg


DVDのPVが、たまらんですよ。
声がいいよね、キタエリ。
すごく器用に色んなタイプのキャラを演じるし、歌も自分好みです。
何人かいるんですよね、僕のドンピシャに好きな声の持ち主が。
そのお一人です、喜多村英梨さん♪
最近は活動も活発だし、そろそろアルバム出して、ライブやって欲しい!!
ついでにファンクラブも!!
パンキッシュな服装がバッチリ似合うキタエリ。
ワンマンライブ、みたいなぁ…

-web拍手より-


シェリル獲得おめ〜
>シクレもうらやましいなぁ
>いくらぐらい掛かったんだろう

>地元だと開催二日目に消えてた・・・
>自分は一回目にC賞取れて良かったけど
>その後10連続きゅんきゃら。
>A賞欲しかった・・・
>一回800円は高い。

>薄い本買ったほうが良かったかな?と思うこともある。

>とりあえず、西尾クジ第三弾には忍(大,小)が上位に入るといいな


地元のファミマに一番乗りで引いたよ。
引いた回数は…20回です…
でも、Aのシェリル、Dのクッション、きゅんキャラコンプ等、欲しかったのは
おおかた手に入れたので、久々に満足のいく一番くじでしたw
西尾維新第3弾なんてあるんですね!?
知りませんでしたよ。
こりゃあ楽しみだ♪
posted by --- at 23:54 | TrackBack(0) | HIRO日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53888096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック