2012年01月06日

今年も仕事が始まった。

今日から仕事始めのHIROです。
半年以上こんなに長期で休みなかったんで、今日は疲れました…

今年も色々ヤラかすかもしれませんが、どうぞBloody Okojoをよろしくお願いします。

今年の初めは神田明神で初詣をしましたよ。
といっても、去年も神田明神でしたけど。
去年は「大吉」でしたが、今年は「中吉」でした。
コツコツ目の前のこなすべき事柄を潰して、今年の年末こそ落ち着いた
年末にしたいですね、今年の目標です…。

その後、アキバで「まどかマギカカフェ」に行ってきたよ。
キュゥべえカレーとさやかのソウルジェムを頼みました。
まんぼう氏は、キュゥべえシチューです。

2012010603.jpg


2012010602.jpg


味は普通です。
ソウルジェムは、「チューペット?」の味だと思いますw
あとは、マミられてきました。
残酷なシーンですので、頭にはモザイク入れときましたorz

2012010601.jpg


後は、新年早々ホームページをリニューアルしました。
ブログサイト名が「UTC」から「Bloody Okojo.Net」に変更になっています。
こちらの方が、わかりやすいと思いまして。
それに合わせて、近日中にメインのURLアドレスも変更になります。
新しいアドレスも、近日中にブログで更新しますので。

そんな感じで、今年も宜しくです(=゚ω゚)ノ


-web拍手より-

>色んな意味で、皆にとっていい年でありますように。
>トップ絵偽物語仕様。
>ええな。すこぶるええな。


いよいよ偽物語が明日から解禁!!
まんぼう氏が「貝木たん萌え〜貝木たん萌え〜」とウルサイデスヨ、最近w
シスターズに萌えろよっ!!

posted by --- at 22:24 | TrackBack(0) | HIRO日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52948405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック