2007年01月31日

Blogハジメマシタ。

「最近HIROさんのサイト日記更新されてませんね〜・・・」とか、
「あれ、まんぼうさんノルマ更新されてませんね〜〜・・・」とか。

要するにですね、サボり魔なんですね、二人とも。

そこで。

個人で管理できないサイトも、二人でやれば大丈夫♪
そんな感じで、始めてみましたハヤリのブログヽ(゚д゚)ノ

HIRO(以下H)「どうですかね、まんぼうさん?」
まんぼう(以下M)「これ、どないすんの?」
H「サボらずに続けるんですよ、二人で。」
M「はいなー」
H「続けられるんですかね、二人とも。。。」
M「まあ、共同サイトになったということで責任も半分…
M「より『サボりやすくなった』だけのような気も
H「 ガ━(゚Д゚)━ ン !!! 」
H「イカンデスヨ、続けましょう。」
M「ほほほほほ」
H「では、主にどんな事を?日々の日記だけですか?」
M「まあ、念願の同人誌を出したいですね。今年こそは」
M「HIROさんはアルバム出すんでしょ?」
H「と、言うか、サイトの内容について伺ったんですが…まぁ、出しますが。」
M「え。サイトの内容?日記w」
H「以前の個人サイトのようなイラスト等のうpは?」
M「ていうか、HIROさんに『サイト一緒にまとめちまおう』といわれたから共同にしただけで…
あっしになんの展望もござんせんよ」
H「……ソウスカ。。。」
H「こんな感じで、日々の出来事を」
M「日記かよ。結局」
M「…考えてからサイトつくれよ…」
H「よいではないか、よいではないか♪」
M「お後がよろしいようで。」
H「では、放置しないように頑張りましょう。二人とも! ガン( ゚д゚)ガレ」
posted by --- at 23:28 | TrackBack(0) | Bloody Okojo.NET[総合案内]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3252980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック