2016年05月02日

コミ1お疲れ様でした!&反省文&コメント返し

コミ1お疲れさまでした!
新刊間に合わなくて申し訳ないです。
なるはやで出せるようがんばります!
書店さんへの委託は5月中旬ごろを予定してます。
詳細が決まり次第ブログにてご報告しますので
今しばらくお待ちください。

■■■ 反省文提出のコーナー ■■■
------------------
芥川まんぼう
20160501shinobu.png

「しのぶフリッカー」の1Pを使って
アフレコで遊んでみ…もとい
なんかこんな感じのお話になります。
多角獣くんがいないとアホな話しか描けないことを
とくとごろうじろ!

------------------
モジャコ
20160501hotaru.png

ところでコミ1でくまみこ本を探してみたんだけど、あんまりなくて残念でした。
くまみこ本やーーい。
------------------


-----------Web拍手メッセージありがとうございます!----------------

turnoverを読まさせて頂いて、素晴らしい作品だと感動しました!
原作に似せて書くことのできる技術や、画力の素晴らしさ、50ページに及ぶ本を書き切る熱意、ストーリーも自分好みであったことも含めて、こんな作品を書いてくれた事に感謝するばかりですよ笑
この気持ちを是非伝えたいと思ってコメントしました。これからも応援しています!


あ、ありがとうございます!!!!
そんな感想がいただけると、めっちゃ励みになるし、めっちゃ体温上がるし、
めっちゃそこらへんごろごろもんどりうって
めっちゃきゃあきゃあ叫びながらもだえます。
マジです。そんくらい嬉しいです。ありがとうございます!がんばります!
byモジャコ
----------------


「こよみフェチ」「しのぶブライダル」「ひたぎファミリー前、中編」以上4冊拝読いたしました。
Bloody Okojoさんの御本はとても理想的で好みの作風でした。

作画の芥川まんぼうさんのイラストがとっても魅力的で心惹かれました!女性の方なのですか…?
女の子が可愛いのは言うまでもありませんが、阿良々木くんも可愛らしくかっこよく描かれているところがとても好きです。萌え…いえ、蕩れをありがとうございました!


ありがとうございます!芥川まんぼうは、はい、腐っています!お仲間!
阿良々木くんをかわいかっこよく描こうと日々目指しております。なので、すごく嬉しいです!
「ひたぎファミリー/後編」は夏コミで出せるようがんばって描きますので
是非またご感想をいただけると嬉しいです。
今後もお眼鏡にかなう作品を作っていけるようがんばりますので、よろしくお願いします〜!!!
by芥川まんぼう

----------------







posted by --- at 00:26 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175130777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック