2016年04月01日

今日はエイプリルフール。

嘘をついてもいい日なんだそうです。

モジャコ個人誌第2弾!

My first.jpg


「My First Errand」 B5 28P ADULT ONLY

本編より少し過去のほたるさんが、枝垂カンパニー存続の為にお父さんからのお願いで
「初めてのおつかい」に挑戦!?
その内容はお茶会に出席して、「たくさんのリボン」をもらう事。
そのリボンを貰うには・・・

Coming soon...

***************************************
-----------Web拍手メッセージありがとうございます!----------------

鉄血篇を観てきました。
テレビ版とはかなり違う間の取り合いや語り合いでしたね。
この映像作品は、怪異奇譚またはホラーの分類に属するのではないか、と感じました。
それにしても四肢を切断されたキスショットの這い寄る仕草のグロテスクさは、
バタリアンのグロテスクさを彷彿しました。
気持ち悪い、そう感じました。
と同時に、そんなグロテスクな女性を美しいと思えたのは驚きです。
愛しいとさえ感じました。
可愛らしいとさえ。
可愛らしいといえば、私の愛する羽川さんです。
声を大にして叫びたい。阿良々木暦は大馬鹿者だ!と。
なんでこんな可愛い女の子を彼女にしなかったんだ出来なかったんだ。
全開で可愛らしいですよ鉄血篇の羽川さん。
なんかもう口惜しくてしかたがない、羽川さん大好きです。

続編も楽しみですね。帰りに前売り券買ってます。グッズ関係は全て完売でしたが。

追伸。
戦場ヶ原は最高の女性です。
阿良々木暦が彼女に選ぶのは当然だと思っています。
彼女は、女性としての(毒を含む)魅力を全て持ち合わせていますもの。


--------

鉄血編、ハマりましたよ〜!
1時間を3本立て、ということの意味を痛感する濃密さで、ずしんと胃に重い。だがそれがいい!
熱血編も本当に楽しみでなりません。はやく夏になれ!
PVも発表になって、熱ショット様の愛らしいお姿を拝見してテンション上がってます。
羽川さんは、鉄血編の羽川さんは、ただ歩いてるだけであんなに愛らしいてー!
羽川さんの魅力は胸もさることながら、脚ですよ!脚!(突然の力説)
熱血編は羽川さんのヒロインぶり大爆発展開でしょうから、
さらに可愛らしさが上回ってくると思います。
羽川さんの魅力は恐ろしいことに底なしです。
でも、羽川さんが阿良々木くんの彼女になれなかったのは、可愛すぎるからだと思うのです。
不憫すぎる話ですよ…。 By まんぼう


----------------

まんぼうさんの描かれる戦場ヶ原ひたぎは常に最高ですね。
毎回ドキドキしながら見させていただいてます。
暦×ひたぎの絡みも大好きなのですが、貝木×ひたぎの絡みも凄く大好きなので、
またいつかまんぼうさんに貝木×ひたぎの本を描いていただけれたら嬉しいです!
貝ひたのファン増えたらいいなと思う今日この頃。


--------

ありがとうございます!!!
嬉しいです。いつも(これでいいのかな)と別の意味でドキドキしながら描いてるので、
そう言っていただけると「よかった!」ってホッとします。
貝木×ひたぎ、また描きたいなあ。
ただ、うちの貝木はヘタレてるので、
また妄想落ちとかになっちゃいそうですが… By まんぼう


----------------

turnover読みました!絵の綺麗さ、ストーリー完璧に好みでツボりました。
続編期待してます!
ちなみにアスナさんは、耳、背中、胸、くすぐりが弱い素敵なヒロインですよ←キリトくんに届け!笑


--------

耳、背中、胸、くすぐりが弱い!!!!!!!!きゃーーーーー!
その文字列だけで体温上がっちゃいますね。きゃーーーーー!

感想ありがとうございます!
励みになります!!!By もじゃこ


----------------

ひたぎかわいいひたぎかわいい
後編NTRとかだったら(´;ω;`)
この状態で8月までお預けは
精神衛生上つらいですw
ラブイチャどんとこいっ!w


--------

ひひひ
さてどうでしょうね!(いいえ、乞うご期待展開ですぞい♪)
ただ、夏に…間に…合うのか!?
ちょっとページ数的に長くなりそうで…怖い…間に合え!By まんぼう


----------------

皆の者、拍手絵かわいいんだぜっ!


--------

わーい!!!
ありがとうございます〜 By まんぼう


----------------

"Sunny-side Up?" is really great! A second story would be amazing!

--------

Thank you!
The second work is already on sale .
The title is " turnover " .
I'm glad if you read it .
By Mojyako


----------------





posted by --- at 10:18 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174722827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック