2016年01月01日

​明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした。

新年、明けましておめでとうございます!
今年は2012年、キス様の年です。
Bloody Okojo、全力で逝きたいと思っております。
頑張って魅力的な本、グッズ作るよ!
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さて。
昨日の冬コミに参加された方、当スペースに遊びに来てくださった方、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
新刊セットやSAO本、またiPhoneケースを買ってくださった方々、どうでしたか?
気に入っていただけたら嬉しいです。
おかげさまで新刊セット、ひたぎファミリー前編、後編、turnoverは完売で終わる事が出来ました!
今回はペーパーバッグを含む、5点セットという事でドキドキでしたが、
無事に全部旅立ってくれたので一安心。
当日搬入なので、現物を確認できないと言う不安感もありつつ。
仕上がりは満足いく内容だったのでヨカッタヨカッタ。
後、今回は当サークルのスペース付近(ニ、ヌ、ネ辺りかな?)がすごい人で、
スペースにたどり着けない方が結構いらっしゃいました…
たどり着いた時には完売…で、
本当に申し訳なかったです。
持ち込み数的にはここ最近で一番の冊数を持ってきてるので、
残るだろうと思ってたぐらいだったんですが…
買っていってくださる方もほぼ1部ずつなので、何か業者さんがごっそり買っていく事もなく、
この点に関しては本当に「ありがたいなぁ…欲しい方が本当に買っていってくれてる」
って実感があります。

IMG_0066.JPG


委託の事も沢山の方に聞かれましたので、ここで再度お知らせ。

SAO新刊「turnover」、化物語の新刊「ひたぎファミリー中編」はとらのあなさんで販売開始されています!
「ひたぎファミリー中編の委託開始はいつ頃?」って聞かれた際に、
「1月の中旬頃からだと思います」と言ってしまいましたが、
今回はとらさんものすごく早く販売してくれたみたいで、すでに販売開始されてます。
会場で聞いてくださった方、ごめんなさいー!
もう始まってるので是非お正月のお供に!
ひたぎファミリー前編」に関して、現在通販サイトでは購入不可になっていますが
とらのあなさんの店舗には数十冊残っていると思います。
通販サイトでも買えるように再販はするつもりですが、早く欲しい方は店舗に行くと
見つかると思います。(事前に店舗に在庫確認をすることをオススメします)


そして、次回のBloody Okojoの参加イベントは受かればですが久しぶりに参戦、
コミック1☆10を予定しています。
ここでひたぎファミリーの後編が出せればいいんですが…
まぁ、中編の後書きで多角獣さんが「まったく問題ありません」と断言していたのでっ!
多分大丈夫でしょう(笑)
うん。
たぶん…


今回の新刊セットやSAO本、iPhoneケースの感想なんかもお待ちしています!
メールでも、Twitterからでも、web拍手からでも構いませんので
是非是非送ってください!
メンバー全員、感想を送ってもらえると本当に嬉しいんです。
この方向性や表現とか、みんなの好物なトコロにヒットしてるのかな?とか、
結構悩みながらやってたりします…

でわ( ・∀・)ノ




posted by --- at 12:22 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171029640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック