2015年12月12日

コミックマーケット89 情報(12/26追記あり)

夏コミのお疲れ様ブログに、広報のHIROはこう書きました。
「冬は早めに告知するぞー!」

そうです。
有言実行です。
うちのサークルを見捨てずについてきてる方々は「どうせギリギリなんでしょう?」と
思っていた事と思いますがっ!
いい意味で裏切っていくのがBloody Okojoスタイル!
さっそく行ってみましょう♪

祝!
「俺たちの2012年がやっとハジマルゼッ!」記念冬コミ情報。


12/31 (木)

スペースNo : 東6 ニ-59a

サークル名 : Bloody Okojo


今回のお品書きはコレデス。

c89web.jpg


2012年が始まるという事で、頑張りましたっ!
しつこいようですが、「モンハン、手を付けずに」です。
モウイチドングリってなに?
早くヤリタイゼ…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、お品書きの中に約1アイテムニュウコウガマダノモノガアルケドナイショダヨ?

■配布予定■

●新刊セット ¥3000


Bloody Okojo初のペーパーバッグ、新刊「ひたぎファミリー中編」、描き下ろしB2タペストリー、
85mm丸型シール、ポストカードの5点セット!
みんな大好き忍野忍をプッシュしました。
ポストカードは、以前タペストリーで使用した絵柄ですが、数が少なすぎたので今回ポストカードに
してみました。
85mm丸型シールはちょうどいいサイズのシール。
こんな感じで色々好きなところに貼って楽しめるアイテムです。

IMG_0031.JPG



●新刊「ひたぎファミリー 中編」 B5 36P 成年向け ¥500
会場限定おまけ折本「One More Thing !? Vol.11」付き


前回に続き、ガハラさんメインのお話。
3部作の予定なんですが、年内に完結できませんでした…ごめんなさい。
いやね、後編の原作が…ゴホゴホッ…マダッゴホゴホ…
マンボウサンモ…ゴホゴホッ…コレニュウコウマニア…ゴホゴホッ…

今回はエロ(本番)あるので、好きな人は迷わず逝っていただいていいんじゃないでしょうか。
恒例の会場限定折本「One More Thing !? Vol.11」も付いてます。


●新刊「turnover」 B5 52P 成年向け ¥600

もじゃこxきゃびあsideの新刊です。
これも秋に出すとか言ってこの時期になっちゃってゴメンナサイ…。
その分、たっぷり堪能できる52Pなんで見逃してください…

毎夜、仮想現実で偽者のキリトとの愛欲に耽る直葉。
「こんなの、間違ってる!」憤るアスナはうかつにも偽キリトの誘いに乗ってしまう。
ここは現実なのか?それとも仮想空間なのか?
快楽に溺れていくアスナをトータル52Pのボリュームでお楽しみください。


●新作グッズ「iPhoneケース」 各種¥3000


iPhone6/6s用のクリアケースです。
透明だから、こだわって選んだ本体の色を隠さずに使用できるよっ!
まんぼうさんと僕が6sに機種変更したので、良さそうなケース探したんですがピンとくる物がなかったので
じゃあ作っちゃおう!と。
いいのが出来たので、今回グッズにしました。
「化Phone Version」は6sに装着すると、こんな感じで刻印を絶妙に隠してくれます。
シンプルですが、さりげなく物語シリーズフォロワーなのをアピール出来ます!

DSCF1101.jpg


「ぱないのっ!Version」も同様、いい感じに刻印を隠してくれますが、こちらは全面的に
絵柄をプッシュしてるので、
「目立ちたい!気づいて欲しい!」
そんなあなた用!
ちなみに、僕はこっち付けてます。

DSCF1083.jpg


買ったら是非装着して使ってねー( ・∀・)ノ


●新作グッズ「シール&ポストカード」 ¥200

こちらは新刊セットの85mm丸型シールとポストカードを抜粋したセットです。
タペストリーとペーパーバックいらない人や予備で欲しい方はコレ。


●既刊「ひたぎファミリー 前編」 B5 28P 成年向け ¥500



以上が、今回の配布予定物です。
モジャコxきゃびあの新刊「turnover」は、先行で来週辺りからとらさんで買えます!
是非是非♪

恒例のテーブルクロスくじの詳細は後日、このブログ記事にて追記します。

でわ。
皆様、今回も遊びに来てくださいー( ・∀・)ノ

*************************************************

12/26追記
テーブルクロスくじ、今回もやります。
今年の冬はこんな感じ。

2015122601.jpg


2015122602.jpg


そして、夏コミのテーブルクロスも。

01.jpg


今回は2回、チャンスがありますね!

今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:30に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


ぱなっしゃー忍を当てよう!

03.jpg



後、とらのあなさんで「つきひエッグ」が期間限定で予約販売してます。
持ってない方、マニアックな内容ですが力入れて描いた作品ですので
是非この機会に読んでみて下さい!



posted by --- at 23:49 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169776715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック