2015年08月19日

お疲れ様でした&ありがとうございます

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

今夏の戦犯、多角獣です。

「ひたぎファミリー前編」本当に申し訳ありませんでした。
まんぼうさんのあとがきにもありましたが、18禁マークを付けておきながらブラすら外さないという「お前は18禁の意味がわかってるのか?」と後ろから蹴られても文句を言えない罪を犯したことをまずお詫びいたします。

しかも前後編じゃなく、前中後編になってしまいました……
にも関わらず完売できたのは本当にありがたいです。
心から感謝を申し上げます。

帰宅後、皆様の懐の広さにこれはもう足を向けて眠れないと思ったのですが、どう寝ても恐らくどなたかに足を向けることになってしまう……

そこで考えました。

なら立ったままで寝ればいいじゃないか。
さすがにブラジルから来ている人はいないと思うので。

無理でした。

ですが昨夜、逆立ちも大丈夫な事に気づきました。
まさか宇宙から来た存在はいるまいと。

無理でした。

重ね重ね申し訳ありません。

残り2編で「……ふーん、まあ許してやるか」と思ってもらえるよう全力を尽くしますので、ひたぎのように冷たく厳しい目でいいので、四ヶ月ほど見守ってくださるとありがたいです。

がんばりますので冬コミどうぞよろしくお願い致します!
ご来場ご購入の皆様、本当にありがとうございました。


追記:なんとなく天罰?
因果関係があるか分かりませんが、ストラトのアームが根元から折れました。
残ったネジ部分が取れないよ……出費が……




posted by --- at 01:24 | TrackBack(0) | 多角獣日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161794141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック