2015年08月18日

夏コミお疲れ様でした!と、今後の予定とか。

HIROです。
遅れましたが夏コミ、参加された皆様お疲れ様でしたー。
今年は猛暑猛暑の連続だったので、「あ、これあかんヤツや…」と自分が倒れないか心配だったのですが
なんとか乗り切ることが出来ました。

新作はすべて完売となりました。
購入してくださった方、遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
今回のガハラさんタペストリー、どうだったでしょう?
自分たちの分も会場に直接搬入で、現物を見れないままの配布だったので「ちゃんと刷れてるかな」と
心配でしたが家に帰って確認すると、ほぼイメージ通りに仕上がっていたので一安心でした。
なかなか雰囲気のある色味に仕上がったてたので良かったです。

IMG_0149.JPG


販売時間も去年の冬コミより約1時間半ぐらいは長く販売できたので、
ほぼほしい方に買っていただけたのかなと。
購入された方は是非飾って楽しんでいただければ幸いです。

新刊の「ひたぎファミリー 前編」は、かなりフェティッシュな方向で本番も無い内容でしたので
「うーん、どうかな?」なんて心配してたんですが、中身見て買ってくださる方もいて
「ああ、良かった!」と少し安心しているところです。
まぁ中身これから見て「なんだよ、脱いでねぇーー!!!」なんてコメントで
お叱りを受けそうな予感が無いわけではありません…(;´Д`)
中編、後編はその辺頑張って補完しようと思ってるので、もう少し待っててね!

うまるちゃん本は少し持ち込み数が少なかったかな…
会場で買えなかった方、すいませんでした。
次回の持ち込み数、参考にします。

後は恒例でやってるテーブルクロスくじ、今回は誰もいらっしゃらなくて残念。
告知が前日だったのもいけなかったかな…
ギリギリ告知ですいませんでした…
入稿が遅れてしまって、現物が届くのが遅かったから写真撮ったりが出来ませんでした。

余裕入稿!!!

冬は頑張っていく所存です。

IMG_0150.JPG


今回持ち帰ったテーブルクロスは、冬コミにキャリーオーバーという形で持ち込みます!
冬はテーブルクロスくじ、2回チャンスがあることになりますねっ!
僕も最後はくじで締めないと寂しい気持ちになるので(´・ω・`)、冬は早めに告知するぞー!


さてさて、今後の予定を簡単に。

次回のイベント参加は、受かればですが年末の冬コミです。
新刊は「ひたぎファミリー 後編」の完成を予定してます。

「あれ?3部作でしょ?中編は?」

中編はですね、冬コミで3部作完結にこぎつけたいので、秋頃に告知できればなと考えてます。
原作がまだ全部来てないんですが、多角獣さんとまんぼうさんがなんとか頑張ってくれるでしょう。
うん。
頑張って…ね!

後、実は今回の夏コミ合わせに本当は出したかった本があってですね…
モジャコxきゃびあの第4弾なんですけどね。
当初の予定よりだいぶページ数が多くなってしまって、現在鋭意製作中です。
こちらも秋頃、ご案内できればと思っています。
表紙デザイン中のラフと僕のPC画面をちらっと。

IMG_0153.JPG


でわ( ´Д`)ノ~
あ、感想twitterやweb拍手からよろしくねっ♪




posted by --- at 00:00 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161733047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック