2015年08月17日

C88終わったー!お疲れ様でしたー

どもー!まんぼうです!

終わっちゃいましたね。夏コミ。
皆様お疲れ様でした。
そしてありがとう!

体力を削り取る超過密な人混みとうだる暑さを乗り越えて
スペースにお立ち寄りくださった方。
お買い上げくださった方。
差し入れをくださった方。
みなさまに大感謝です!
なんだかんだで楽しかったっす!

できれば感想なんかをちょろっといただけると
大喜びします。

---------- コメントありがとうございます! ----------

芥川さんの絵が好きです!かわいくてエロい!応援してます。


わー!!!ありがとうございますー!がんばります!てれてれ////


---
GJ


Tnx!

---

コミケ88参加お疲れ様でした。
で、本日虎の穴通販に予約を早速いれました。


あざまっす!
なんか続き物になっちゃいましたが、中後編、気合入れていきますー!よろしくですー!

----------

コミケ準備会さんが「冬コミの申し込みまでが夏コミです」ってツイートしてらしたので
あとちょっと夏コミは続くんじゃよ?
ちゃっちゃと申し込むぜー!冬もガハラさんだぜー!
本当は忍の本(終物語ネタのおバカなエロ本)を出したいんだけど、
コミケの卓に並べるスペースがなさそう……どうしよっかな。




posted by --- at 17:50 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161730877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック