2015年08月08日

コミックマーケット88情報。(8/15追記)

8/15追記

無事に化物語の新刊は入稿完了しています。
お品書き通りの配布になります。

恒例のテーブルクロス、今年も作ってます。
今回はこんな感じ。

01.jpg


02.jpg


ヘスティアのカラーは初お披露目だったっけ?
実はカラーVerが存在していました。
当日はブースに飾っていますのでお楽しみに!

今回もイベント終了後、ほしい方に差し上げます。

参加方法は、前回同様

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、14:30に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。


ぱなっしゃー忍を当てよう!

03.jpg


そして委託情報。
今回の新刊「ひたぎファミリー 前編」「日本の夏。うまるの夏。」に関しては、
すでにとらのあなさんで予約、販売が始まっています。
宜しくお願いします( ・∀・)ノ

前回、委託初回出荷分に限りお付けしたおまけ折本「One More Thing !?」は
今回の委託分には付きません。
通常通り、会場のみなのでご注意ください。





------------------------------------------------------------------------------------------


毎日が蕩けていく暑さの中、今回もやってきました夏の祭典!

Bloody Okojoの宴が始まる!!

と、言いたいところなのですが、一部予断を許さない状況です…。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、サークルスペース、お品書きを。

8/16 (日)

スペースNo : 東6 ナ-28a

サークル名 : Bloody Okojo


c88menu.jpg


■配布予定■

●新刊「ひたぎファミリー 前編」 B5 28P 成人向け 500円
会場限定おまけ折本「One More Thing !? Vol.10」付き


いきなりでなんですが、今回の新刊は3部作になる予定です。
その3部作の第1弾になります。
多角獣ワールド(原作)に省く箇所があまり無く、「じゃあ盛り込もう」と。
「いつも通り、当サークルの化物語シリーズ本が好物の方には間違いない内容になっております」と
言いたいところなのですが、

今回の前編には「本番」はありません!

無いですが、ひたすら阿良々木くんとガハラさんがイチャイチャエロエロしてます。
なので。
本番エロース目的の方はご注意下さい。
今後発行予定の「中編」「後編」には本番エロースありますので、ご期待下さい!
恒例の会場限定おまけ折本「One More Thing !? Vol.10」は、いつも通りついてますよ!


●グッズ新作「B2タペストリー」 お一人様1個限定 4000円


今回もタペストリー作ってみました!
絵柄のガハラさんは同人誌の表紙とは少し違ったテイストで「日が暮れきた感じ」になってます。
ダブルスエード仕上げで、高級感あります。


●新刊「日本の夏。うまるの夏。」 B5 20P 成人向け 500円

うまるちゃん本です!!
今回は是非出したかった……叶って良かった。
アニメも最高のうまるちゃん。
会場では先着でポストカードっぽいものが付きます。
広報一押しの芥川まんぼう個人誌。
咲-saki-本以来ですね。
久しぶりに化物語以外の本です。
実は数年前に出した咲-saki-本「華菜ちゃん天国だし!」の予部分が片付けしてたら出てきて
現在とらのあなさんで通販中です。
在庫限りですので、宜しければ是非こちらから!


●既刊「ボクはダメな神様なんだ」 B5 20P 成人向け 400円

サークルメンバー「モジャコ」の個人誌。
ヘスティアがベル君に出会う前の話をエロく想像して描きました。
イベントでは初売り。


●既刊「Sunny-side up?」 B5 36P 成人向け 500円

「モジャコxきゃびあ」の第3弾。
アスナと直葉のイチャエロ本です。
こちらもイベントでは初売り。


以上が今回の内容になっております。
なっているんですが。

化物語の新刊がね…
まだね…
入稿がね…


進展があれば、こちらに追記しますので、続報をお待ち下さい。
が、頑張ります!




posted by --- at 00:52 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160619510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック