2015年07月20日

俺たちのうまるちゃん本、出来ました。

暑くなってきました。
とろけていく感じですね…

さて、今年の夏コミもおかげさまでスペースいただけました!
そんなわけで、少し早いですがBloody Okojo、全快でとばしていくぞー!


手始めに、まんぼうさんから今期アニメ「干物妹!うまるちゃん」の新刊が届きました!!
↓クリックで通販サイトに飛びます。

top.jpg


B5 20P 成年向け

もしかしてうまるちゃんの薄い本最速か?
最速なのか?
広報のボクが今期一押しに好きなうまるちゃんの、ちょっとエッチでかわいい成年向けの本です。
先行で来週あたりからとらのあなさんで委託開始です。
宜しくお願いします。
勢いあまって動画まで作っちゃったので、是非見てください。



まんぼうさんはこの後、新作の化物語本に取り掛かるもよう。
頑張って入稿しましょう、まんぼうさん!





posted by --- at 18:26 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154741481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック