2015年01月21日

web拍手とコメント(不定期)2015/1

ついに手に入れました、マトメチャイマシタ。「化」?
うわ〜嬉しいです。念願のオマケマンガが…感無量(T_T)
オマケマンガは勢いがあって、面白いですね。
戦場ヶ原と貝木の妄想はゾクゾクしましたよ!
まんぼうさんの描く戦場ヶ原の眼差しが異常に好きな私です。
では、オマケマンガ総集編続編も期待してます。


あざまっす!
勢いしかとりえがないという話もありますが└(゚∀゚└)
ぱっと思いついたネタをつるっと描いちゃう楽しさに
磨きをかけたいと思います。
今後ともよろしゅう〜
byまんぼう



今回11時ぐらいに一番に伺ったところ、無事新刊が買えました。
ただ残念な事はタペストリーを買えなかった事と、一緒に買ったポスターがその後の買い物途中の
人混みで折れ目がかなり付いてしまった事です。
それでもとらのあなでポスターが委託されるかもという事で昨日通販のページを何気なく覗いてみたら、
在庫希少となっていたのでギリギリ予約注文が出来ました。
(しばらくしたら予約不可となっていましたので本当に運が良かったです。)
ちなみにタペストリーの方は再販は無理ですかね〜。
公式ひっくるめて自分はそういったグッズ系は手が伸びませんでしたが初めて欲しいと思いました。
それが駄目でしたらあの絵が裏表紙でもいいから次回の本にカラーで載せていただくか、
持ち運びに便利で折れ目や傷が付きにくい下敷き等になって欲しいですね。
後本当に勝手な質問なのですがこれまでのOneMoreThing!?がまとめ本として出される可能性は無いでしょうか?
だらだらと自分の勝手な事を書いてしまいすみませんでした。
それでは次回の本も楽しみにしています。長文失礼致しました。


毎度ありがとうございます!
初めての本じゃないモノだったので作り手側としてもテンションがいったりきたり
てんやわんやで大変でしたがお褒めいただいて光栄です。
作ったかいがあったというもの…。ありがたやありがたや(拝む

ポスター…たしかに折れますね。今後の課題にしたいと思います。
ありがとうございました〜!
byまんぼう

今回も遊びに来ていただきありがとうございました!
タペストリー、すいませんでした…
初グッズということもあり、どれぐらい売れるんだろうという事で、こちらも
おっかなびっくりな状態でした。
次回はもう少し頑張って持ち込み数を増やせるように頑張ります。
後、現在のところタペストリーの再販は考えていません…すまない…なかなかね…最低注文数がね…
次回は購入後の取り回しやすさも考慮した、なるべく長く使ってもらえるグッズにできればなと
思っていますので、今後とも宜しくですー( ・∀・)ノ
後、One More Thing!?は基本的にイベント参加者さん(会場に来た同志たちw)に向けたサービス的な
ノリなので、今のところまとめ本の予定は考えていません…
ただ、「今のところは。」なので、もしかしたら今後何らかの形で世に出す可能性は有ります!
ここだけの話、One More Thing!?シリーズは集めていくと何かいいことがあるかもしれませんよ?
僕は会場で直接買うのが、委託ショップ等で買うよりも断然好きです!
次回も会場でお会いしましょう♪ 
by HIRO



しのぶブライダル、虎の穴通販で手に入れました。
なかなか届かなくてヤキモキしていましたが、昨日遂に!
まず表紙のキスショットがあまりに美しくて…しばし見とれていました。ミトレとれでした。

ストーリーですが、予想を覆す哀しい物語りでしたね…。
いえ、悪口ではありません。
ですが哀しい、キスショットが哀しい。そしてキスショットが愛おしい。
とても愛おしい物語りでした。
多角獣さんとまんぼうさんの力量は凄いですね。毎回思うのですが、本編と錯覚してしまいます。
というより、私の中ではきっと既に本編なんでしょうね、きっと…。
今回の作品を読んで思ったのが、「ああ、だから忍は暦の事が大好きなんだなぁ」という事でした。
忍は暦といて楽しいのだろうな、と。
愉快な珍道中あり、頼り頼られる仲であり、何よりも自分をちゃんと見てくれる、しっかりと相手にしてくれる。
そんな存在は今まで一人しかいなくて、今は暦しかいない。しかも暦といると愉しい。
だから暦が大好きなんでしょうね。惹かれるんでしょうね。
哀しい物語りを永い間重ねてきたであろうキスショットですが、暦と会えてよかったな、と思います。
もちろん暦には理想の女性である羽川と、惚れまくって止まない戦場ヶ原がいるので、忍も心中穏やかではないでしょうが、多分そんなジェラシーがあるからこそ、気持ちが離れないのかもしれませんね。
色々述べてきました。しのぶブライダルには、そんな事を想わせてくれる魅力がありました。
とてもよかったです。大好きです。



楽しんでいただけたようで良かったです!
好き勝手書いても受け入れてくださる
心が広大な方が多いので感謝してます!
これから先「ちょっと待て」的な話が出てくるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
by 多角獣


。・゚・(ノД`)・゚・。くっなんて嬉しい感想を…!
毎回、本もグッズも「大丈夫かな、大丈夫かな」とドキドキしながら作っているので
なんていうか「伝わったーーーーー!ちゃんと伝わってたーーー!」っていうのが
もうなんか、すごいです。あざっす!次もがんばります!
がんばるぞー!
byまんぼう




posted by --- at 01:06 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112367404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック