2015年01月06日

冬コミ新刊の再販委託情報と「こよみフェチの委託分の修正版」への交換詳細。

年明けから、つくもたん福袋でゴールドカードが入っていて浮かれ気味の広報担当です。

さて。
委託待ちだった方々は冬コミの新刊、お手元に届きましたでしょうか?
今回は入稿がチョウギリギリだったので
とらさんの店頭に並ぶのが少し遅かったかもしれません…
もうそろそろ各店舗には並んでると思うので、まだの方は是非是非。
しのぶブライダルには初回のみ、イベント限定の折り本も付いてるはずなので要チェックです!

そして再販情報。
web通販では在庫切れになっている「マトメチャイマシタ。【化】」の追加委託が決まりました。
店頭には何冊か並んでいるとは思いますが、web用に再販かけましたので
通販ご利用の方はもう少し待っててねー( ・∀・)ノ
多分1/11(日)ぐらいから。

ポスターの方も在庫切れになっていますが、おそらく予約分が終わっただけなので
今週には残りの在庫分が販売開始になるのではないかと思います。

コメント、感想も待ってます!
新刊に関するコメントじゃなくても大丈夫ですよ!
つくもたん関連でも、多角獣さんどんな人?とかでもいいしw
何色のパンツはいてるの?……とかはダメです!w
web拍手、メール、Twitter、何でも構いません!
お待ちしております。



ここからは夏コミで「こよみフェチ」をお買い上げいただいた方への内容になります。

夏コミで「こよみフェチ」をお買い上げくださった方で、「委託分の修正版」に交換希望の方は
utc@blowel.sakura.ne.jp」までメール下さい。
折り返し、こちらから交換の詳細をお送りいたします。
現物確認後、委託修正版と交換させていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。






posted by --- at 01:23 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110286832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック