2015年01月04日

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

初めまして多角獣です。

実はずいぶんと前にHIROさんから「HPに書けるようにしたので何でも書いてくれていいですよ」というお話をもらっていたのですが、なんでもいいとなると逆に何を書いていいのか分からなくなり、迷走し、ただただ漠然と時間が経ってしまいました。すみません。

ですが新年も明けたことですし、今年から思ったことや出会った出来事を書いて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


まずは、コミケ会場でお買い上げくださった方々、ありがとうございます。
また、とらのあなさんで購入していただいた皆様、ありがとうございます。
まだ未購入の御方、とらのあなさんで買えるのでよろしくお願いします。

とらのあなさんと言えば、なぜか「しのぶブライダル」の紹介文に自分の名前があって心底びっくりしました。

あれって先日までHIROさんが紹介文面を考えていると思っていたのです。
ところが「あれは自分じゃないです。とらのあなのスタッフさんが書いてくれてるんですよ」と言われ、とたんに恥ずかしくなりました。もう紹介ページにアクセスできません。

まあ、基本的に書き終えた翌日には自分がどんな話を書いたのかすら忘れるタイプなので、すっかり忘れてクリックして「ふぉっ!?」と振り出しに戻るのが目に見えるんですけどね。

今回も会場で本を手にとってから「こんな話書いたっけ……あー書いたかも知れない……なあ」なんて思った始末です。

そんな脳と知能なのでおかしな部分も多々あると思いますが、これからも楽しんでいただけるよう七転八倒しながら頑張っていきますので、作品のご意見ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。励みになります。……本当に筆が遅いので。

では、今年もBloody Okojoをどうぞよろしくお願い致します。





posted by --- at 01:33 | TrackBack(0) | 多角獣日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109929824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック