2014年12月30日

おつかれさまでした&ありがとうございました!

2014年冬コミも無事終了です。
スペースにいらしてくれた方、お買い上げくださった方、皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
差し入れをくださった方も、ありがとうございます!
ありがたくいただきます♪(大喜び
ありがたいことに今回は搬入した本は(本は)完売しまして
これで年越しの餅が買えますじゃ。ありがてえありがてえ。

20141230.png


まだこっぱずかしくて自分の新刊を読み返せてないんですが
(こっぱずかしいっていうか、もっとちゃんと描けたはずなのに
がんばれよ私、っていう自責の念か?)
でも
お買い上げくださった方には感想などいただけましたら嬉しいです。



広報担当からご挨拶。
お疲れ様でした!
さっき帰ってきましたよ( ・∀・)ノ
今回もたくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。
タペストリーが早々になくなってしまったみたいですいません。
初グッズだったので、どれぐらい売れるのか読めませんでした…
次回作るときはもう少し頑張ります(`・ω・´)

ポスターの方は残ってしまいました。
一部の方には「忍がいないからだよ!なんでいれないのっ!」とお叱りを受けました…
ごめんなさい、綺麗なコスプレのお姉さん…セクシーな方だった…
次回は購入後の会場での持ち歩きやすさなんかも考慮したグッズを考えてみます。

そんなわけでポスター残ってるので、とらのあなさんで委託できないか確認してみる予定です。
可能かどうかはわかりませんが、結果がわかり次第、告知しますね。


恒例のテーブルクロスくじは、なんと一番最初にくじを引いたお姉さんが当ててしまいました!
すごいくじ運です!!
是非飾ってねヽ(*´∀`)ノ

良いお年をー




posted by --- at 23:55 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109206415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック