2014年12月28日

web拍手とコメント(不定期)

入稿やらなんやらと、忙しかった日々も終わったのでweb拍手とコメント(不定期)返していきますー

-----------------------------------------------------------------------------------------------

年末はよつぎタソのアニメ話もあるし
体がいくつあっても足らんな!


よつぎたそーーーー!
@@さんのビジュアルも楽しみです。
@@さんとよつぎたその禁断のあれやこれやの妄想が膨らみますね。
描きたい!
by まんぼう


待ってました。
新刊もコピー本も楽しみにしてます。
風邪には気を付けて頑張って下さい。


ありがとうございます!
いまんとこ風邪は避けて通れてます。
数年前に冬コミでインフルもらった(発症は年が明けてから…)ことがあり
体力的に万全を期してコミケに臨みます!!!
お互い元気に年を越しましょうぞ!
by まんぼう

完全新刊もさることながら、自分もコピー誌総集編を待っていた一人なので滅茶苦茶嬉しいです。
今回は前回会場で買い逃した轍を踏まぬよう、是非一番に行きたいと思います。
しかし動画で新刊紹介とは凝っていて面白かったです。
それでは当日楽しみにしています。
失礼致しました。


動画は広報担当のHIROくんががんばってくれました。
拍手コメで反応があって大喜びでしたよ♪
コピー本総集編は、あっちこっち直したい欲求と戦いながら編集しました
(一部、欲に負けて手を入れましたが…)。
つらい戦いでした。
お気に召したら嬉しいっす!
会場でお待ちしてます〜
by まんぼう

終物語中巻は、とても好きな物語です。ですので、今回の新刊刊行はとても嬉しく思います。
いつも通り会場には行けませんが、虎の穴で必ず購入しますよ〜。楽しみです。
ところでオマケマンガの総集編は、会場入りしなければ手に入れる事が出来ないのでしょうか?


終物語(中)…とはあまり関係がない(全然関係なくはないかな)ので心苦しいですが
お気に召しましたら嬉しいです。
コピー本の総集編はとらのあなさんに委託していただいてますので
ぜひとらさんでお買い求めいただければ。
終物語(中)は私も大好きな一作なのでアニメ化はいつやねん!と
やっきもっきもっきもっきですよ。
by まんぼう

---------------------

終物語(中)の話題が出たので
読後に描いたSくんのラクガキを引っ張り出してきてみた。
男子だけど。女子じゃないけど。アニメはどんなビジュアルでくるかなー

IMG_1489.png


2014も残りわずか。
相当冷え込むコミケになりそうと聞いて戦々恐々です。
参加されるみなさま、風邪などお召しになりませんように〜!




posted by --- at 00:31 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108683908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック