2014年09月17日

こよみフェチ、予約開始です。

すっかり夜は涼しくなってきました。
もう秋なんですね。

さて、遅くなりましたがC86のもうひとつの新刊「こよみフェチ」の予約が開始されました。
遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

9/27追記
委託販売開始されましたっ!( ・∀・)ノ
上のバナーから飛べますっ!
よろしくお願いしますです。



----------------------------------------------------------------------
ここからは夏コミでこよみフェチをお買い上げくださった方向けです。

今回の委託分は、少しばかり修正させていただいたものになります。
修正版への交換を希望される方は、以前告知させていただいた通り交換させていただきます。
今年の年末の冬コミ会場にて交換させていただく予定です。
もちろん、受かっていればの話なのですが…・゚・(つД`)・゚・
落選の際は、改めて告知させていただきます。
修正前の本と交換になりますので、当日は夏コミで購入された本を必ずお持ちいただくよう
お願いいたします。
イベントに参加できない(できないかも)の方には、来年早々に詳細をブログにて記載します。
少々先の話になってしまい申し訳ありませんが、なにとぞご了承の程、お願いいたします。

(白いのも持っておきたいって方は、新規で買っていただいてもいいのよ?)

今回はこちらの不手際で紛らわしいことになってしまい、申し訳ありませんでした。
これからもBloody Okojoをよろしくお願いいたしますっ!( ・∀・)ノ




posted by --- at 00:42 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103682180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック