2014年09月15日

web拍手とコメント(不定期)

最近ありがたい事に、web拍手やコメントをいただけるようになったので不定期ですが
まとめてレスしていきます!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
後書きにキャラの蔑称を書くのはどうかと思いますね。
同人作家には愛称だと思ってる子が多いけど。


あ。すみません。気分を害されたようで申し訳ない。(by モジャコ)


IMAGINEの続きを書いてくださいませんか?なかなか甘々ISものがない中で、
IMAGINED需要は高いです


かっ、考えた本人が言うのもなんですが需要高いですかねっ!?
えっと……がっ、頑張ってみますっ!(by きゃびあ)


イマジン売ってません!!再販本当に切望です!

すいません、何かしらの事情で再度再販をする可能性はありますが、
現段階では再度の再販は考えておりません。
通販では注文不可ですが、約20冊ほど何処かの店舗に残ってます。
在庫希少のコーナーにあるかもしれません…(by 広報担当)


読みました、つばさネコ。
まんぼうさんの羽川は、「ぽやん」としていて可愛いらしいですね。好きです。
ストーリーも優しく、儚く良かったです。
大好きで大好きな羽川には幸せな結末を迎えて欲しい…と、心から思っています。
いえ、幸せにならなきゃウソですよ。
また羽川の本をお願いしますね。
羽川さんを、よろしく。


おお!
あざっす!
なかなか感想いただける機会がないので、めっちゃ嬉しいです
いろんな羽川さん、いっぱい描きたいです!
原作最終巻には登場するんでしょうか。楽しみです〜(by まんぼう)





posted by --- at 16:55 | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103642103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック