2014年09月02日

西尾維新祭りだわっほい!


西尾維新祭り、今年も来ましたね〜!わっほい!わっほい!
http://www.nisioisin-matsuri.com/

これって例年なんだっけ。
でもこれで3回目だから毎年なのかな。
めでたいめでたい。
がんばって西尾通信を当てなくては!
是が非でも!欲しい!

夏コミに出した暦×ひたぎ本「こよみフェチ」の再版は
9月下旬〜10月上旬あたりにとらのあなさんに並ぶ予定です。
しばしお待ちを…

冬コミの申し込みも滞りなく。ええ。
サークルカット…に、レイヤー効果でちょっと色を乗せてみた(オーバーレイ便利♪)
サークルカットC87.png


冬は余裕入稿でいくぜ!
いける気がするぜ!
なるべく!

********** Web拍手コメあざっす! **********
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!ツクモたんの薄い本はマダですか?


つくもたん本!!!!
がっつりエロじゃなくてもいい?4コマ本とかでもいい?
てんそんあがるな!

********** ********** ********** **********







posted by --- at 13:01 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103091247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック