2014年08月18日

お疲れ様でした!&ありがとうございました!

お疲れ様でした

おつっす!
ありがとうございました

あざっす!
って言った挙句、それをandでつないだ言い方
「おつっす・えん・あざっす」の語感はかなりいい!と唐突に思ったりしてみた芥川まんぼうです。
コミケに参加された皆様、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

さて
中を見ずに新刊「こよみフェチ」を
お買い上げくださった方は
家に帰って開いて読んで、驚きの白さに舌打ちしている頃合じゃないかと。
申し訳ありませんでしたTT

コミケ販売用に刷った分は当日売り切ってしまったのですが
書店委託の予定はありませんか?とおたずねくださった方もいらっしゃったので
書店委託分を増刷することになりました。

つきましては、さすがにこの白さでもう一度刷る心臓の強さは無く
最低限ではありますが、少しだけ手を加えることに決めました。
イベントでお買い上げくださった方の中で「白くないのに交換して欲しい!」って方は
お手数をおかけしてしまいますが、次回のイベントで交換させていただきます。
イベントに来れない方々にも、後日何らかの形で対処させていただければと思います。
詳細については、刷り直し分が上がった時点であらためて記載いたしますので
いましばらくお待ちください。

(´・ω・`)ゴメンナサイ ハンセイシテマス ココロヲイレカエマス

コミケでいただいたお菓子たち。
IMG_0097.JPG

ありがとうございました♪
おいしくつまませていただいてます〜

さて、冬コミの申し込みしないとね。


※追記※
もうひとつのIS本新刊「I Do My Best For You」が現在とらのあなさんの通販で
在庫切れになっていますが現在、再販分を増刷中です。
予定では明日あたりに印刷所さんが発送してくれるみたいなので、早ければ今週末あたりから
通販再開されると思います。
もうしばらくお待ちくださいー( ・∀・)ノ


再販委託開始されました!



その他の既刊に関しましては、今のところ再販の予定はありません。

通販分が無くても、店舗の方には残っている可能性もあります。
こちらのサイトから「bloody okojo」と検索欄に打ち込んでもらえると、各タイトルの在庫情報が
わかります


※8/19追記※
web拍手経由で衝撃の書き込みがありました…


(一部抜粋)
秋葉原A店にあるとあったので本日18日に会社休んで開店と同時に行きましたが、直にその店の店員さんに調べてもらった所、何日も前に秋葉原A店では売り切れていたことが分かりました。ちなみに今でも(20:30)何故か在庫が○状態です。


この検索システムは比較的最近運用されたシステムみたいで、
どうやらまだ完全には信用出来ないみたいです…
時間刻みで集計しているようでしたので、当方も信用しきっていました。
上記の検索サイトは参考程度に調べていただき、店舗にお出かけされる前に電話での
在庫有無を確認してからのお出かけを推奨します。


--------------------------------------------------------------------------------

会社休んでまで買いに行ってくださったみたいで、申し訳なかったです(TдT)
新刊2冊の委託再開、もう少々お待ちください。
報告していただき、ありがとうございました!
次回のイベントでは、スタッフに是非一声かけてくださいっ!(絶対ねっ!)




posted by --- at 18:39 | TrackBack(0) | まんぼう日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102515410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック