2016年08月10日

コミックマーケット90情報@ブログ版

どうもです。
お品書きなどは先行でupしてたので、ここではその他の詳しいのを。

08/14(日)

スペースNo : 東 ヌ18a

サークル名 : Bloody Okojo


お品書きはこんな感じ。

c90menu.jpg


■配布予定■

●新刊「My First Errand」 B5 32P ADULT ONLY 500 円

既にとらのあなさんで先行販売開始されています。
会場では先着でポストカード付。
本編より少し過去のほたるさんが、「初めてのおつかい」に挑戦!?

●既刊「しのぶフリッカー」 B5 28P ADULT ONLY 500 円

こちらも先着でポストカード付。
忍の体に異変!? あせる阿良々木くんは余接に相談するが…
イベントでは初売りになります。

●既刊「ひたぎヴァンプス前編」 B5 44P ADULT ONLY 500 円

戦場ヶ原ひたぎは怒っていた。 阿良々木暦は困っていた。
忍野忍が影からニュッと現れて…
「ひたぎヴァンプス前編」は忍x阿良々木君のお話。
再販希望が多かったので、この機会にどうぞ。

●既刊「ひたぎヴァンプス後編」 B5 52P ADULT ONLY 700 円

廃塾跡での忍との(エロい)アレやコレやの後、戦場ヶ原宅に戻った阿良々木君。
後編は、阿良々木暦×戦場ヶ原ひたぎ。
再販希望が多かったので、この機会にどうぞ。

●グッズ「iPhone 6s用ケース」 3000 円

iPhone6/6s用のクリアケースです。 透明だから、こだわって選んだ本体の色を隠さずに使用できます。
6sに装着すると、刻印を絶妙に隠してくれます。
シンプルですが、さりげなく物語シリーズフォロワーなのをアピール出来ます!

●無料配布折本「One More Thing!? Vol.12」

普段は新刊を買ってくれた人に会場限定でお付けしている折本を
今回は「無料配布」予定です。
折本シリーズを集めていた方へのプレゼント企画が巻末に記載されています。
お目当てのお買い物が済んだ後にもらいに来よう!

以上が今回の配布物になります。

恒例のテーブルクロスくじ、今回はComic1☆10で使用したものを再使用するため
印刷はComic1☆10の日付になってますが、
ほしい方がいらっしゃればイベント終了後、差し上げます。

20160809.jpg



参加方法は、

当日、会場でお買い上げ頂いた本を片手に、15:00に当方のスペースにお越し下さい。
お買い上げ頂いた本を確認後、くじ引きを引いてもらいます。
当たりが出たら、その場で終了です。

ぱなっしゃー忍を当てよう!

03.jpg



-----------Web拍手やメッセージありがとうございます!----------------

>ほたるさんの方まだでしょうか?5月まとめで注文してるので楽しみにしています!


すみませんでしたああああああああああああああ
ご迷惑をおかけして心苦しいです。申し訳ない。
夏コミあわせでやっと出せました。
(by モジャコ)


>読みました『しのぶフリッカー』
>色々ネタバレがあるみたいですが、あまり深読みせず楽しみました〜。
>可愛いらしいなあ…キスショットって…。
>僕は大人のキスショットが一番好きなんです。
>なぜか大人のキスショットが、最も精神的には不完全で幼く、
>女性として魅力的に思えるんですよね。
>妖艶な眼差しとの差異(差違?)に、心を惹かれます。
>勿論、まんぼうさんの作画によるところが大きい事を、声を大にして改めてここに記しておきます。
>それにしても、そんな可愛らしいキスショットと暦のSEXは、なにか不思議な感じがします。
>いやらしさがないというか…。
>幸せなSEX。
>歓喜とも。
>そう感じます。
>特にキスショットの幸福感が凄く伝わるんですよ。
>暦じゃなくても、フル充電するまで抱きしめたくなるよこりゃあ!
>まったくキスショットは良い女性だ、です!!
>今作も、じっくりと1コマ1コマ楽しめました。流石のqualityです。
>それでは、次回作も楽しみにしています。
>追伸:暦が『委員長な忍』にキュンときている小ネタ、大好きです(笑)


嬉しい感想ありがとうございます!
R18なのにいやらしさが足りないってのは自分でも悩みの種なんですが
こんな風に言ってもらえると描いて良かった!!!!!!!!!って!
すごく嬉しいです。励みになります〜〜〜〜
がんばりますね〜!!!
(byまんぼう)


>こんにちわ。いつもbloody okojoさんの同人誌を楽しみに生きている者デス。
>今はひたぎファミリーの下が夏コミで出ることをモチベーションにして仕事しているのデスが
>HPを見たら夏コミはだかしかし本になっているようなのですがひたぎファミリー下は
>夏コミではでないのでしょうか? 教えて欲しいデスっ!!!


「ひたぎファミリー(後編)」は冬コミあわせの予定です。
原作はもうできてるので後は漫画を描くだけ。がんばって描きます!
(byまんぼう)


>過去の作品の話になりますが、saoの同人誌sunny-sideup?の表紙に描かれていた
>アスナと直葉の純白の下着姿がエロ可愛くて好きです。
>誰かあの表紙絵をベースにフィギュア作ってくれないかな。


フィギュア!ありがとうございます〜
アスナも直葉も大好きなのでSAOの本はまた出したいです。
(by モジャコ)


>ひたぎファミリー前・中編読みました、すごく良かったです!
>後編はいつごろになりますか?楽しみにしてます!


「ひたぎファミリー(後編)」は冬コミあわせで出す予定です。
ちょっと長くなりそうです。
お待たせした分もいろいろ込めます!ご期待ください。
(byまんぼう)




posted by --- at 00:01 | TrackBack(0) | サークル情報